SSブログ
グォン・サンウ ブログトップ

久しぶりの映画館 [グォン・サンウ]

昨日、池袋のシネ・リーブルで映画を観てきました。

私は滅多に映画を観ないので、映画館で見たのは。。。

「ブリジットジョーンズの日記(って言うんだっけ?)」以来だな。

昨日は何を観たかというと、「同い年の家庭教師」

サンウ氏主演のデス。コメディタッチで面白かったな~~♪DVDが出たら買っちゃおう♪

大きなスクリーンで観るのっていいですね!あらためて思いました。

またまたグッズも買ってきたョ。↓

母の分も。母もファンなのですA^_^;)

西口って足を踏み入れた事ないから、映画館探すのが大変でした~;

 

車をサンシャインシティに停めたので、アルパでお買い物もしてきました。

salut! ALL1000円のお店。

千円には見えないような雑貨も売ってて、お気に入りです^^

 ブリキ?のストッカー            クリップライト       大きめラグ

たーすけのフード入れに♪         ミシンデスク用に♪    ミシンデスクの下に♪

 

↓すぐお隣の3COINSでも。 ALL300円のお店

収納場所がないからと、ずっと買わないでいた野菜の水切りを、とうとう買ってしまった。

母も妹も使ってて便利そうなんだもん。。。かと言って収納場所を見つけたわけではないのでして・・・。どこしまおう。

早く、野菜を入れてガランガラン回してみたーい♪

 

もちろんデザートのお土産も忘れてません^^

Cheese Cake Factoryのプリンとチーズバー。

プリンの容器は陶器なので使える!水玉が可愛い♪

 

 

帰る前に、レシート金額によってクジがひけたのでいちお引いてみたら、500円の商品券が当たりました☆ラッキー。

期限以内にまた来る用事もないので、今日使う事に。。。

あとは帰るのみだったのに、またウロウロ。

特にほしい物も見つからず、無理やりソニプラでお菓子購入A^_^;)

ポテチとアボカドチップス。

どちらも食べた事ないのだけど、美味しいのかしら~?

 

たまには映画もいいな~。

来月、もう1本韓流映画を観ます。 

あとあと、電車男も観たい!!多分・・・きっと・・・観ます。

 

 

 

 


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

グォン・サンウの幕張ファンミへ♪ [グォン・サンウ]

またまた22日のこと(オイオイ‥もう24日だよ)。

韓流に興味のない方はつまらないかもしれません~。ごめんなさいm(_ _)m

 

楽しみにしていたグォン・サンウ(韓国俳優)のファンミーティングの為に、幕張メッセへ・・・。

16時頃家を出て、17時に到着。すでに沢山の人が集まっていました。

サンウファンは、他の韓国俳優と比べると若い人が多いそうです。確かに多かったけど、それでも半分以上は母世代でした。

グッズを買うための列に並んだけれど寸前で買えず(-_-;) 開演時間の18:30となり席につきました。

イスの上には、なんとお土産が!予想していなかったので嬉しかった^^ちなみにポスター2枚とクリアファイルとボールペン。

席はSS(アリーナ)の2●列目。リサーチ通りアリーナは平面なので前列の人が邪魔でよく見えないA^_^;)。でも大型スクリーンが2つあったので大丈夫v(^-^) 双眼鏡もあるし♪

でも、お隣の方が少しだけマナーがないというかなんというかで、私にガンガンぶつかってきたり、ウチワもぶつけてくるし、思いっきり私のほうにはみ出してるし(もちろん謝らない)、ちょっと気が散ってしまった;

サンウ氏がステージに現れた時には大興奮でした~^^ 色々なトークや、携帯ゲーム、歌などなど。あっという間の1時間半でした。

風邪をひいているらしく、歌は途中で声がでなくなっていました。でも上手!

携帯ゲームというのは・・・入場する際にチケットの半券に名前と携帯番号を書いておきスタッフに渡します。それを1つの箱の中に集め、サンウ氏がクジ引きし、サンウ氏自ら電話をかけます。5回コールするうちに出れば、その人は一緒に写真を撮ることができハグもしてもらえます。

も~、自分の携帯が鳴らないかとドッキドキで心臓が疲れました(笑)。選ばれるのはたったの5人。6千人の中から選ばれたその人たちは本当に強運の持ち主だな~、と羨ましかった><

チケット代はss席で15000円とお高い。金額と内容が見合っていないという意見も多く、ファンサイトでは色々な意見が飛び交い、私も確かにそういう気持ちもあり頭の中がぐちゃぐちゃになりましたが、やっと気持ちが落ち着いて、よーく考えてみたら、そんなことはどうでもよくなったA^_^;)

だって、あの同じ空間の中で同じ空気を吸え、自分の耳で生声を聞け顔が見れただけで幸せじゃあないですか。

好きな気持ちは変わらないし、これからも一人のファンとして静かに応援していけばいいじゃん!って事におさまりました^^ 夏の映画も楽しみ~♪ 今週の食わず嫌いも楽しみ~♪来月末のもろみ酢のCMも楽しみ~♪ きっかけは~のCMも楽しみ~♪

今日帰国してしまうけど、これからも楽しみはいっぱいです♪

うん年ぶりかにドキドキ感を味わって、楽しんでます(*^o^*)うほほ♪

入り口付近にて。

 

 無料お土産と買ったもの。


今日のひと言。

↓にも書いたHCと同敷地内に今日オープンした〇ーカ〇ーに川原亜矢子さんとソレイユがきた。またもや出遅れて見にいけなかったけど・・・。見たかったなぁ、ソレイユ(って、そっちかーい!)。


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
グォン・サンウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。