SSブログ

グォン・サンウの幕張ファンミへ♪ [グォン・サンウ]

またまた22日のこと(オイオイ‥もう24日だよ)。

韓流に興味のない方はつまらないかもしれません~。ごめんなさいm(_ _)m

 

楽しみにしていたグォン・サンウ(韓国俳優)のファンミーティングの為に、幕張メッセへ・・・。

16時頃家を出て、17時に到着。すでに沢山の人が集まっていました。

サンウファンは、他の韓国俳優と比べると若い人が多いそうです。確かに多かったけど、それでも半分以上は母世代でした。

グッズを買うための列に並んだけれど寸前で買えず(-_-;) 開演時間の18:30となり席につきました。

イスの上には、なんとお土産が!予想していなかったので嬉しかった^^ちなみにポスター2枚とクリアファイルとボールペン。

席はSS(アリーナ)の2●列目。リサーチ通りアリーナは平面なので前列の人が邪魔でよく見えないA^_^;)。でも大型スクリーンが2つあったので大丈夫v(^-^) 双眼鏡もあるし♪

でも、お隣の方が少しだけマナーがないというかなんというかで、私にガンガンぶつかってきたり、ウチワもぶつけてくるし、思いっきり私のほうにはみ出してるし(もちろん謝らない)、ちょっと気が散ってしまった;

サンウ氏がステージに現れた時には大興奮でした~^^ 色々なトークや、携帯ゲーム、歌などなど。あっという間の1時間半でした。

風邪をひいているらしく、歌は途中で声がでなくなっていました。でも上手!

携帯ゲームというのは・・・入場する際にチケットの半券に名前と携帯番号を書いておきスタッフに渡します。それを1つの箱の中に集め、サンウ氏がクジ引きし、サンウ氏自ら電話をかけます。5回コールするうちに出れば、その人は一緒に写真を撮ることができハグもしてもらえます。

も~、自分の携帯が鳴らないかとドッキドキで心臓が疲れました(笑)。選ばれるのはたったの5人。6千人の中から選ばれたその人たちは本当に強運の持ち主だな~、と羨ましかった><

チケット代はss席で15000円とお高い。金額と内容が見合っていないという意見も多く、ファンサイトでは色々な意見が飛び交い、私も確かにそういう気持ちもあり頭の中がぐちゃぐちゃになりましたが、やっと気持ちが落ち着いて、よーく考えてみたら、そんなことはどうでもよくなったA^_^;)

だって、あの同じ空間の中で同じ空気を吸え、自分の耳で生声を聞け顔が見れただけで幸せじゃあないですか。

好きな気持ちは変わらないし、これからも一人のファンとして静かに応援していけばいいじゃん!って事におさまりました^^ 夏の映画も楽しみ~♪ 今週の食わず嫌いも楽しみ~♪来月末のもろみ酢のCMも楽しみ~♪ きっかけは~のCMも楽しみ~♪

今日帰国してしまうけど、これからも楽しみはいっぱいです♪

うん年ぶりかにドキドキ感を味わって、楽しんでます(*^o^*)うほほ♪

入り口付近にて。

 

 無料お土産と買ったもの。


今日のひと言。

↓にも書いたHCと同敷地内に今日オープンした〇ーカ〇ーに川原亜矢子さんとソレイユがきた。またもや出遅れて見にいけなかったけど・・・。見たかったなぁ、ソレイユ(って、そっちかーい!)。


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

mkcarnet200-

え〜川原亜矢子、見たかった・・(ってそっちかい! 実はmc.sisterからのファンだったりして・笑)
ファンミ、お疲れさまでした。おみやげ付きなんていいじゃないですか♪
値段よりも同じ空間を共にできる幸せ・・・これが一番な気がしますよ〜。
by mkcarnet200- (2005-05-24 16:51) 

見たよ~、ファンミーティングの模様。グオンサンウっていい男じゃないっすか。
石田純一の若い頃に似てる感じ?
by (2005-05-24 17:53) 

もも

すごいグッズの数!!気合い入ってますねぇ。
残念ながら韓流はよくわかんないんですけど(ごめんなさい)
みずたま*さんの熱心さはとっても伝わってきましたヨー。
『少しだけマナーがない』人(みずたま*さんったら表現が優しい!)
時々いますよねぇ~~!イライラ!ってしちゃいます。。。
けど私は文句言う勇気もないのでいつも、うー!って思っちゃいます。
by もも (2005-05-24 20:28) 

まるちゃん

同じ空気を吸ってるだけで、もう十分~この気持 わかりますよ~♪
生の声を聞いて、同じ空間にいて、こんな幸せなことってないです。
今度の食わず嫌いに出るの?きっかけは~にも?見なくっちゃ!笑
川原亜矢子さん 来たんですか?見たかったです。(そっちかい?って聞く?)
by まるちゃん (2005-05-24 21:26) 

ファンミ、お疲れ様でした~
みずたまさんが行くっていっていたので、昨日、めざましでファンミの模様を
やった時、思わず、「みずたまさん、この中にいるんだよな~」って
さがしちゃいましたよ。分かるわけないのにね・・・・(笑)
15,000円って値段聞くと、高いかな・・・・・って思うけど、
同じ空間を、今、生きてる、って感じられるなら、安いような気がします。
それにお土産付きなんて!
私も、今週の食わず嫌いみなきゃ!です。
by (2005-05-25 08:16) 

yun

やややや・・・なんだか、私も読んでいて一緒にファンミーティングに参加しているような気分になってきた。ア、ア、アリーナ2列目?エエー!!
ファンにはたまらないサービスですよねー(鼻息)こんなタダでサービスされるグッズってありかー?今ごろ会社でこのクリアファイルになにか書類を入れて、ニッコリしている女性が居ること間違いない。
となりの人も興奮を抑えられなかったね。笑。
私もソレイユにあいたかった~。私がオソロのレインコートに。。。
by yun (2005-05-25 08:33) 

みずたま*

mklapinさん☆川原亜矢子さんって、mc.sisterのモデルしてたのですか?!へ~~、その頃のをみてみたい^^ 買ったことないからなぁ。。。
お土産嬉しかったです~♪ポスター貼るか貼らないか迷ってます(笑)。でもお土産がなかった席もあったみたい(盗まれたor足りなくなったので置いてない)。
そうなんですよね、今や韓国トップ俳優ですもの、それ以上を期待してはいけませんよね!そもそもファンミーティングっていう名称をつけるからいけないんだと思いますよー。 ナイス有難うです☆

hanaさん☆見ましたか~^^ いい男ですよね~~☆☆☆☆☆星いつつ。
石田純一の若い頃って、はてどんなだったかな? 笑顔が爽やかで優しそうなイメージは似てるかもですね♪ ナイス有難うです☆

ももさん☆いえいえ、わからなくってもいいのですよ~。私も昨年まで興味ナッシングでしたからA^_^;) この日、興奮して友達にメールしたら「ごめん、グォン・サンウって誰?俳優?韓流興味ないの」とそっけない返事がきました(笑)。
マナーがない人にはイラつきますね。コンサートとは違うからずっと座った常態なのに、このお隣さんはとても落ち着きがなかった(笑)。ぶつかるほど動く理由がわからない; チラッと見てアピールしてみたけど、気がついてなかったみたいA^_^;) 私も文句言えないかも~。
あまりにも頭にきた時はぷちっと切れて怒鳴りつける時もありますけど(こわっ、自分)。 

まるちゃん☆オオッ!!わかりますか、この気持ち~^^とても幸せなひとときでした。あのドキドキは忘れません。なんだか余韻でぼけ~っとしてしまう(笑)。 まるちゃんにも好きな芸能人とかいるのかな~♪♪
食わず嫌い、覚えてたら見てください~、明日ですよ明日(おしつけてどうする;)。シャンプーのCMにもそのうち出ますよ~♪
まるちゃんも川原亜矢子さん好きなのですか^^飾らない感じでステキな方ですよね。  ナイス有難うです☆

axlさん☆めざましでやってましたね!大塚さんが、値段の事でするどい発言をしたのが印象的A^_^;) 
私もね、夜の情報番組でアリーナの前から後ろへと映してた映像があったのでスローにして探しちゃった(笑)。映ってなかったみたい~。はははっ。
15000円。。。やはり高いと思いますよ~。他の方のファンミと比べちゃうと。最初は不満もあったけど、段々気持ちが落ち着いてきて満足感へと変わりました^^ 幸せだったから。。。☆ 食わず嫌い、覚えてたら見て下さい~^^何が好きで何が嫌いなのか、すごく気になります!!楽しみ♪ 
ナイス有難うです☆

yunさん☆どうぞどうぞ、yunさんも心の中で参加しちゃってください(^o^)ノ タダですからぁ♪
席は、アリーナの2列目じゃなくて、●にもう一ケタつくのです(T-T)遠いのですよ~~。2列目だったらどんなにいいか。。。興奮して倒れてたかも(笑)。最前列とかって関係者しか座れないような気がしてます。。。電話で普通に取れるものなんだろうか、謎。
チケット高い分、お土産ついたのかしら(^_^ゞ クリアファイル、もったいなくて使えない~。でも、ストラップはつけちゃいました♪
あ、やっとソレイユ派が(笑)。あのCMのソレイユの後ろ姿、すごく可愛いんですよねー!!yunさんも桃ぷうちゃんとオソロのレインコートなんてどうでしょう^^想像しちゃったー♪ ナイス有難うです☆
by みずたま* (2005-05-25 22:44) 

nyan

今日の、食わずぎらい、みたみた?
超優しいんだよ~~~。
by nyan (2005-05-26 23:08) 

みずたま*

見たみた~^^録画もバッチリ☆ のりさんに食べさせてあげてましたね。憲さんになりたい><。 私ももうナスなんか食べない(笑)。パスタ屋に行ったらカルボナーラ♪♪(家で作る気ナシ;)。
ナイス有難うです☆
by みずたま* (2005-05-27 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。