SSブログ

シマホからの便り [日記]

016-1.jpg
シマホ(ホームセンター)からこんなん届きました。
ディズニーリゾートのペアパスポートです[ぴかぴか(新しい)]

シマホがうちに何の用?なんでうちの住所知ってんの?
と、届いたとき思いましたが、
開封してみて、懸賞応募していたことを思い出しました(^^ゞ

暮れだったか今年の1月だったか、忘れちゃいましたが、
チラシに載ってたアイリスオーヤマのLED照明器具を買いに行ったとき、
売り場にキャンペーン中の旗が。
2つ買うと応募できる、と。
ちょうど2つ買うつもりだったので、応募してみるか~、と軽い気持ちで。
サービスコーナーで応募したいことを伝えると、
店員を呼んでくれたのだけど、店員さんもよくわからない様子[たらーっ(汗)]
そしてサービスコーナーの前で、ひたすら待つ。多分15分以上は経過していたと思う。
遅い、遅すぎる[ふらふら]
mocoも飽きちゃってるし。
「遅いから、もう帰ろうか」と、旦那と相談したりも。。。

やっと店員があらわれ、応募用紙を持ってきた。
どうやらその応募用紙が見つからなかったらしい[あせあせ(飛び散る汗)]
んー、今日の今日まで、だ~~れも応募する人が居なかったってことね(^_^;)

とりあえず記入し、サービスコーナーのお姉さんに渡すと、
「では応募しておきますね」って。

そして店を出た私たちは、かなり待たされた事で二人してイライラ気味だったので
「ほんとに応募してくれんのかしらね~、口だけだったりして、まあどうせ当たるわけないよ」
なんて、失礼なことをブツブツつぶやいたのを覚えています(笑)

しかし、こうして当たった。
ちゃんと応募してくれたんだ。ありがとうお姉さん(^o^)/
あのとき、しびれを切らして帰らないで良かったよ~。
照明器具もお安く買えて、お部屋も心も明るくなったわ。
たしか当選者数10組くらいだったような?よく当たったよね。
有効期限は1年だから、秋頃にシーのほうに行こうかな♪

そういえば、アイリスオーヤマって、以前はペット用品とかガーデニング用品って
イメージだったけど、最近は色んな分野の商品があるんですね~。



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 2

ふゆもえ

懸賞当選おめでとうございます^^
気のない物が当選する、懸賞にはよくある事ですv
by ふゆもえ (2013-05-20 16:56) 

みずたま*

ありがとうございます~^^
そうなんですよね。
宝くじ系は、絶対当たらない。当たったら何に使おう、とか考えてるからかな(^_^;)
by みずたま* (2013-05-30 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

房総へ初旅行AM7:55のおたのしみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。