SSブログ

AM7:55のおたのしみ [moco*]

432-1.jpg
トイカメラモードとやらを初めて使ってみました。ベランダにて。

モコは、私が洗濯物を干そうと窓を開けた瞬間に、
先にベランダへ飛び出します。

先日は、部屋の中でエキサイティングに走り回っている最中、
何を思ったのか、しまってる編戸に突進しました(^_^;)
(そして跳ね返り。。。)

「いつまでも窓があいてるわけじゃないのヨ、虫が入るからね(^_^;)」
編戸で良かったわ。
毎日毎日ハイパーガールです。怪我をしないかヒヤヒヤです。


さて、私は毎朝、テレビはめざましテレビを観ています。
目当ては「きょうのわんこ」です。
トイプーやシーズーだと、テンションあがります[グッド(上向き矢印)]

そして日課?とまではいかないけれど、めざましジャンケンにも参加してます。
昔からジャンケンが弱い私だけど、相手がテレビの中の人だろうが、
やはり負けてしまいます。なんでかな(^_^;)
今日、ふと気がついたのだけど、テレビの中の人(日によって違います)って、
あまりパーを出さない気がしました!(私が勝手にそう感じてるだけですが)
だから明日からしばらくグー[パンチ]を出してみるぜい!

そしてそして最後は今日の占い。
今日は1位だったの。
なのに、朝一番でモコのうんちを思い切り踏んでしまった。
いつもはちゃんとトイレにする子なのに、今日はトイレまで間に合わなかったらしい。。。
そしてコンタクトもまだしてなく、スリッパも履き忘れ
寝起き直後ぼーっと歩いていた私が踏んでしまったわけでした。

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 4

ふゆもえ

うちも幼い頃、よく窓ガラスに激突してましたよ^^;
どこのワンコも元気があれば同じドジ踏むんですね。
7:55、既に出勤済み時間だわぁ~。
by ふゆもえ (2013-06-08 17:38) 

みずたま*

窓ガラスのほうが痛いね(^_^;)怪我しなかったかな?
じつはモコも4月の旅行時の宿で、思いっきりガラス窓に激突しました><
たーすけの時は、ぶつかった記憶がないな~。
by みずたま* (2013-06-12 02:29) 

hana

お久しぶりです。
新しい家族をお迎えになったんですね。
モコちゃん、初めまして。(*^^*)
by hana (2013-07-08 09:35) 

みずたま*

お久しぶりです~。
何度かhanaさんのブログにお邪魔したのですが、
お休み中のようで(^^)
初めまして、モコです、よろしくわん♪
あずちゃんのお里のところで次の子を迎えたいと、
数ヶ月前に問い合わせを2度してみたのですが、
待っている方がいたりで、こちらも急いではいないのだけど、
やんわりお断り?されてしまったようで(^^ゞ
とても愛情を持って育てていらっしゃるのが伝わったので是非と思ったのだけど、残念。
今週末、別のところへ見学に行く予定です^^。多頭飼いはちょっと不安なんですが。。旦那が強く希望してるので(^_^;)
by みずたま* (2013-07-09 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シマホからの便りトリミング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。