SSブログ

れでぃーですってば [日記]

先日、笑っていいとも!を見てて知った「たりないもの占い」。
面白そう!と思って早速やってみました。

名前を入力すると、「自分には何が足りないのか」を占ってくれます。

私の結果

tarinai1.jpg
tarinai2.jpg

男気 (52人)・・・女の私にも必要かしら?

愛 (12人)・・・たしかに

胸毛 (9人)・・・もしかして男だと思ってるのか(・・?。女だってば><

会話 (6人)・・・たしかに

ご主人様 (6人)・・・増やさなきゃ(え?)

人脈 (5人)・・・たしかに

粘り気 (5人)・・・うーん、どうかな~。納豆は好きだけどネ

声の大きさ (2人)・・・これが1番当たってる

なめらかな関節 (2人)・・・どゆこと~?

デート (1人)・・・足りない足りない。成宮くんに協力してもらって増やさなきゃ


と、こんな感じでした~^_^;。意味不明な感じだけど面白いかも♪

ちなみに、たーすけの場合は、「哀れみ(46人)」
 たーすけの私に対する哀れみは足りないかもね(* ̄m ̄)

旦那の場合は「何か(36人)」
 その「何か」を調べる占いでしょーーーーーー(笑


「たりないもの占い」は→コチラ
興味のある方は占ってみてネ☆



さっき、私の携帯に電話がかかってきたけど「公衆電話」と表示されていたので、出なかった。
(過去に電話でこわい思いをしてから、見覚えのない番号や公衆電話からの電話は一切出ないことにしているのです)

しかも2度もかかってきて、留守電にメッセージを残したようなので再生してみると、
「まりおさん、でんわしてー」

・・・・・。

だから、私レディーなんだってば

しかも、まりおさん、て。
最初、まるお、かなと思ったけど、何度か聞きなおしてみると「まりおさん」って言ってる。
もしかして、苗字?ってことも、ありえる??


まりおさん、早く電話してあげてくださいね。


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:占い

nice! 7

コメント 10

mocotan

早速やってみました。私に足りないのは「美しさ(40人)」
・・・最近お手入れさぼってるからかー(泣)笑えんっ!
他「遠心力」「ふくらはぎ」など・・・。
これからパパのもやってみよ^^
マリオさんにかけたのは、ルイージさんかな^^
by mocotan (2008-11-22 13:57) 

ふゆもえ

大爆笑しました^▽^;絶対みずたま*さんのお名前を
「男」と分析したに違いない^^;たーすけ君・・・ほらぁ、
もっとおかあさんを労わってあげてね~v^0^
でもって、うちも早速やってみましたvなんと、私には
「正確さ(46人)」がダントツで足りませんとなT▽T
仕事に差し支えるので大ショックでございましたーー;
そして、えるちん・・・「腹筋(40人)」なるほど、だから
そんなに腹が出てるのネ^^;
by ふゆもえ (2008-11-22 16:55) 

もも

アハハ、胸毛とか言われても困っちゃうよね~~。
面白そうだなっと思って、私もやってみました!
一番足りないものは「国籍」だそうで・・・。私何人やねん!ものすごいノーマルな日本人の名前なのになぁ。不思議。あと「水玉」が足りないんだって。水玉?みずたま*さん?足りないのか。じゃ、もっと交流を深めねば!!(^o^)

by もも (2008-11-23 11:26) 

ゆう

私もやったー♪
でも、みずたま*さんみたいに面白い結果にならなかったよー!
一番足りないのは「証拠」だってー。
疑われているらしいよ。公園の花壇アラシとか?(笑)
 みずたま*さんの結果に対するコメントが面白くて
自分のがあんまり面白く感じない(笑)
ご主人様→増やさなきゃって(笑)(笑)(笑)
主婦の声に続くヒットなんですけどー(笑)
最近のみずたま*さんたら、たこ焼きイリュージョンとか
もう、わたしのツボにはまりまくりなんですけどー(笑)(笑)(笑)
あーはっはっはー(笑)(笑)(笑)(笑)
by ゆう (2008-11-23 23:32) 

みずたま*

mocotanさん☆美しさが足りないですって?!。それはとってもまともな回答だけにグサッときますね!。ちょっと笑っちゃいましたが、笑い事じゃぁ、ありませんよね(*'-'*)ゞ
でもでも~、女性に見られているだけマシですよぉ。それにほとんど当たってないもの(*^m^*) 。と言うか、当たってたら困る(笑。
マリオさんに電話したのはルイージ。なっるほど~~、mocotanさん、うまいっ♪。あ、女性の声だったからピーチ姫からのラブコールだったりして(ё_ё)

ふゆもえさん☆失礼しちゃうよね~、ぷんぷんっ(笑)。漢字の読み方を変えれば、男性の名前に読めなくもない、のかなぁ。でも普通に読んだら女子の名前なのに~!
たーすけは、容赦なく旦那ばかりを労わっていますヨ(T_T)。
ふゆもえさんは「正確さ」ですか~。ちょっと遊び心のあるワードが並ぶ中、そういうまともなワードが1位だと、ショックですよね(^_^;)。ドンマイです!
えるもちゃん「腹筋」∵ゞ(≧ε≦o)。ウ、ウケましたっ。ブートキャンプに入隊しなくっちゃ~。“みずたまこそ入隊しろワン”と、えるちんに突っこまれそうだ、アハハ。

ももさん☆女子に胸毛あったら、こわいよね~~(笑。男子でも、ボーボーだと「うわぉっ@@」と思うのにー。
国籍、とは。わけのわからん回答ですね(笑。色んな国の言葉を覚えなさいって意味なのだろうか(・・?。ちがうかっ。
私も、ノーマルな日本人の「女子の」名前です~。
わ~♪水玉が足りないの?。いいな~、それ私の占い結果に出て欲しかったな~~(^o^)。水玉模様が好きと言いながら実際水玉柄のもの、あまり持ってないし!
そっかそっか、ももさんには私が足りないのか。
そっか、私が必要なのか~(〃∇〃) てれっ。(え?間違った解釈してる?・笑)

ゆうさん☆面白い結果にならなかったのですか!。でも私はそのコメントが面白かった(笑。「おもしろ」を求めるとこ、芸人さんぽいって(^o^)
面白さは、ゆうさんが持ってるからだいじょーぶd(^0^)b
「証拠」が足りないのですね!。あら、花壇アラシ、やっぱ疑われてるの?!(笑)。あの、おじいさん?に!?。証拠を増やさねば!(笑
「ご主人様」って結果を見てすぐに、一夫多妻制の逆バージョンが頭に浮かんじゃったよ。それもいいなぁ~って想像しちゃった(*^m^*)
ゆうさんの笑いのツボにはまってもらえて、なんだか嬉しいわ~~(^o^)。
私、笑いのツボが人と違うなってよく思うのだけど、ゆうさんも違うのかもーーーー?!(^o^)

by みずたま* (2008-11-24 14:09) 

nao

早速やってみましたー!・・・が、あまりのショックに、すぐに閉じちゃった。笑
うーむ。ネタにしたくなったら、またやってみます。
by nao (2008-11-27 22:33) 

yun

この占い、おかしい。私、肩幅狭いの。39人が肩幅って答えている。爆
by yun (2008-11-28 14:55) 

みずたま*

naoさん☆えええー!そんなにショックだったという結果が、とても気になります~~(笑。まあ、皆さん当たってませんから、だいじょーぶd(^0^)b 

yunさん☆えっと、えっと~~、て事は、当たっているって事ーーー?!。
ひえ~~、びっくり(笑。
そもそも、その100人て誰よ、って感じですよね(´゜艸゜)∴。yunさんをよく知る人物が極秘で含まれていたりして?!(笑
by みずたま* (2008-11-28 20:51) 

asahama

私はこんなふうな結果になりました。

ヒゲ (45人)
腹筋 (15人)
足首 (11人)
人を見る目 (9人)
みそ (8人)
ねぎ (7人)

ヒゲ、かぁ〜
by asahama (2008-12-02 22:50) 

みずたま*

asahamaさんも男扱いされてるっぽい( ̄m ̄〃)。同類だ(笑
みそ、と、ねぎ、でネギミソ想像しちゃった!

nyanさん、ナイス&訪問ありがとうです^^
by みずたま* (2008-12-04 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。