SSブログ

お殿様~~ [たーすけ]

1.jpg
おとのさま、おとのさま~。
ブランケット1枚貸してくださいませ。わたくし、寒うございます。


2.jpg
「パチッ」    あ、気がつかれました?



3.jpg
・・・・・。

ムキャーーーーs(・`ヘ´・;)ゞ
そっぽ向かれた。


たーすけさん、ブランケット4枚使い

プラス

クッション2個使い

プラス

私のニットバッグでおちりあっため

プラス

ソファー独り占め。


  なんだかテレビ通販みたいになったゾ。オマケのバッグもつけて計8点セットで・・・
  お値段が~~~、なんと19800円!!(エェ~~~~)←主婦の方々の声



話し変わりまして、

土曜だったかな。
社員旅行で行った観光地の観光施設2階にて、
一緒に行った成宮寛貴くんと偶然2人になった。

そしたらなんだかいい感じの雰囲気になってきた。
エエエーーー!他の人に見られたらマズいよーーー@@
てか、付き合ってもいないのにーー!?、と焦っていた所に
掃除道具をもった掃除のおばちゃん現る。

チッ。夢なんだからさー。
夢の中くらい自由にさせてくれ(笑。

そう。これは夢のお話でした。
ちょっと早く起きすぎて洗濯にはまだ早いなぁ、とテレビ見てるうちに二度寝しちゃって(*'-'*)ゞ

いや~、成宮くんとは、その後も手なんか繋いじゃって、
わたくしドキドキでした。

その後、なぜか松本明子さんなんかも登場したのですが、
まぁ、その話しはどーでもいいか(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

成宮くんが夢に出てきたのは多分、前夜寝る寸前にマルイのウェブサイトで
モデル中の成宮くんがチラっと目に入ったからだと思います!
別にファンってわけではなかったのだけど、
昨日のイノセント・ラブの成宮くんのシ-ンで、なぜかときめいていた私(〃∇〃)
はずかしい夢だわ~。でも幸せ♪

nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

もも

テレビ通販状態のお殿様も可笑しいし、夢の話も可笑しいし、朝から笑ったワー(^o^)
ブランケットの上はふかふかで暖かいもんね。4枚も使えばそりゃーもー気持ちよいことでしょう♪「うざっ」って感じ、私もよくやられますー。一緒にソファに座ってると、「母ちゃんじゃまー」って感じで、伸びするフリして足で私を押してくるの。つれないわぁ(T.T)
夢に有名人が出てくること私もよくある!それほどファンでもないのに、アイドルとか俳優とかとデートするの。でも成宮くんが出てくるなんてみずたま*さん、若いわー。私はジャニーズ系が多いです(^^;;;
by もも (2008-11-19 10:49) 

ふゆもえ

面白いTV通販です~^0^たーすけ君の寝顔に釣られて
申し込んでしまいそう^^;
「うざっ」って・・・うちもやられますTT可愛いお顔にくっついて
横になるとすぐにお尻を向けられてしまいますTT
(すかしっぺされた日には怒!!!ですわーー;)
「イノセント・ラブ」ですね~v私も観てますよ~^^

by ふゆもえ (2008-11-19 16:35) 

mocotan

たーすけ君、やりますねぇ~^^
やぱり冬は、そうじゃなきゃね♪
夢と言えば、私はなぜか
キムタクとデートする夢をよくみます。
by mocotan (2008-11-20 00:12) 

ゆう

笑ったー(笑)(笑)
通販セットの主婦の声まである細かさに感心しつつも
こりゃ爆笑(笑)!!!!
ていうか主婦の声のところで笑いすぎた(笑)!!
やっぱ、寒いんですねぇー。
うーちんは基本暑がりだけど、私も防寒対策で居間のソファに
毛布をだしたら、早速うーちんがやってきて、普通に毛布の上の真ん中に
ドカっと座って、寝だしたよ。
真ん中に寝られると、どっちのハジからも毛布の恩恵にあずかれなくて
毛皮のない私は寒いんですけどー。
 夢に俳優さんとか出てきたことあります、あります。
ずいぶん前になるけど、なぜか柴田恭平(笑)
しばらく柴田恭平が出ていないかチャンネルさがしちゃったもん。
→いない。
 
by ゆう (2008-11-20 12:22) 

ともちゃん

いいなー、たーすけくん。
ふふふ。
夢の話し、わたしもあるあるー(大きくうなずく)です。
私もコメントされてる方同様、ジャニーズが登場します。
ふーらふら浮気物なので。
というか、頑張ってる人はみんな応援したくなるんですよねー。
「いったい誰が一番好きなの?」
って問い詰められて、でもその綺麗なお顔のアップに耐えられず
気絶してしまう夢です。・・・あ~情けない・・・

by ともちゃん (2008-11-21 15:18) 

みずたま*

ももさん☆わんこって、ふかふかが好きですよね~^^。あ、でも人間も同じか(*'-'*)ゞ
伸びするふりして足で押す、あるあるある~~。あと、たーすけは自分の前のスペースを広くとりたいみたいで、たーすけの前が広々空いてるのに、もうちょっとで座布団から落ちそうな私をさらにお尻で占領してくるのー!
ももさんも夢で有名人とデートしてるの?ふふふ、一緒じゃーん(^o^)。
そうなのよ、それほどファンでもない、人なのよね~。でも夢でいい感じだと、その後なんだかファンになったりしちゃう(笑。
ジャニーズ系っていうと、ヘイセイジャンプ?のわけないか(笑。少年隊あたりかな?^^

ふゆもえさん☆あはは、たーすけ売り上げに貢献できるかも?!(^o^)
こ~んなに気持ちよく寝れますよ~~~、って♪
え、えるもちゃんでも「うざっ」ってやるのぉ~~?。普段はあんなにおかあさんLOVEでも、寝るときはゆっくり一人で寝たいのかな、やっぱり^^。
見てられると落ち着かないのかしら。うちも寝顔見たくて観察してると、すぐそっぽ向かれちゃう><
すかしっぺ!しますよね~!。しかもお尻の近くに顔がある時に、やる気がする。狙ってんのか?と思う^_^;。

mocotanさん☆ブランケットとか座布団とか、なんでも取られちゃうんですよね、冬は特に!。あと、干したての布団にいつの間にか寝てたり。
気持ちいいって思うのは、人間と同じなのかな~^^
キムタクとデートする夢、私も1度だけ見たことある(*^m^*) 。夢はいいわ~、色んなイケメンとデートできる♪♪

ゆうさん☆そんなに笑って貰えたなんて、思わず読み返したよー、自分で書いたのに(笑。
あの主婦の声って、必要以上にオーバーリアクションすぎません?。私はそんな小細工で騙されないゼーーーーー、へっへっへ( ̄ー+ ̄)。
うーちんの行動を想像したら、微笑ましくなっちゃった(*^m^*) 。「お、今年も毛布の時期か。俺様の毛布がきたきた」と思ってるのかな~、って^^
柴田恭平か~、シブイっすね!。あぶない刑事の頃かしら~?、とか言ったら歳バレるか(笑。私は中学の頃、シブイ俳優さんばっかり好きでした。佐藤浩市とか、陣内孝則とか(^o^)

ともちゃんさん☆ジャニーズですかっ。私はジャニーズはあまり登場しないのですよ。でも、やはり皆さんも夢で見るのだな~、と安心(^o^)
「いったい誰が一番好きなの?」 って、言われてみたい気もする(笑。
しかも、顔がアップですか!!。(≧∇≦)キャー♪。自分がそういうシーンの夢を見たことを想像しただけで気絶しそうですよ( *´艸)( 艸`*)
あ~、今度はいつそういう夢みれるかな~。どうか私のお気に入りのどなたかでありますように(*^m^*) 。なかなか願っている人は出てこないのですよ~。

xml_xslさん、takemoviesさん、cozyさん、マロンさん☆ナイス&訪問ありがとです^^




by みずたま* (2008-11-21 23:41) 

yun

テレビ通販の「なんと」が、ジャワネットたかな(?)の声で聞こえた。笑

成宮君、ブラッディマンデイのJでお見かけしてます。^^
by yun (2008-11-28 14:59) 

みずたま*

yunさん☆ジャワネットの人、あの人似てますよね~、あの声の高さが( *´艸)( 艸`*)
成宮くんは、ブラッディ~のほうにも出てますね^^。今季のドラマ、ドラマ掛け持ちしてる俳優さん何人かいますよね!。

naoさん☆ナイス&訪問ありがとです^^
by みずたま* (2008-11-28 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。