SSブログ

近くの川にて [日記]

家から歩いてすぐの所に川があります。

そのわりにはブログ初登場だったりする。

車の通りが激しい所を通らないとならないので散歩コースから外してるんです。

 

最近釣りに興味を持ち始めた旦那。

父に道具一式譲ってもらって、最近よく釣りしてます。

私は、たーすけと一緒に後から偵察に。。。

何が釣れるか楽しみだわん♪

 

たそがれ~。

 

くつろぎ~。

 

ハゼ。たったの6匹なのでリリース

 


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 7

きれいな夕焼けですね。
旦那さんは髪の毛黒くしたのかしら。
by (2007-10-15 08:10) 

もも

金色の夕焼け!水面に映って綺麗ですね~。
たーすけ君も川岸での~んびりしてますね。
お父様とご主人が同じ趣味を持つのってとっても素敵なことだと思いますよ~。共通の話題もできるしね!
ところで、夕飯のおかずは釣れたのかな?(^.^)
by もも (2007-10-15 20:25) 

milky

こんばんは(^-^)
綺麗な夕焼けですね。
ご主人は身近で楽しめる趣味があっていいですよね。
お休みの日が楽しみですよね(*^▽^*)
うちの主人はギターを弾くのが趣味です(*^▽^*)
by milky (2007-10-15 20:37) 

冬萌まる▼・ェ・▼

またまた金運呼びそうな夕陽ですね^^
のんびり待ってるたーすけ君、すごいですね。
うちは・・・待ってられませんーー;自己中なので^^;
by 冬萌まる▼・ェ・▼ (2007-10-15 20:46) 

みずたま*

hanaさん☆きれいですよね、夕焼け。デジカメ持っていって正解だった☆
旦那は髪が伸びたので散髪したら、茶色い部分がなくなったのよ。いっつもそのパターン。そのうちまた茶色くするんだと思う(* ̄m ̄)

ももさん☆水面に映る風景って、好きです(*^m^*) 。
たーすけ、散歩に行った先に旦那がいたもんだから、ビックリ&喜んでました~。そしてボーッと風景を眺めていました^^
そうなんですよ!父は口には出さないけど、自分が若い頃からしている釣りに、旦那が興味を持ち始めた事が嬉しいみたい^^。なんとなくわかるの。

夕飯のおかずになるくらい釣れるようになるには、まだ修行が足りないかも(笑。

milkyさん☆こんばんは^^。
そうですね~、近いから行きたくなったらすぐ行けていいかも♪
仕事が、朝早い仕事なので帰りも早いのですよ、なので夕方気が向いたら釣りに行ってます。
milkyさんのご主人はギターが弾けるのですね♪へ~♪ブログにはあまり登場されないので、とても新鮮な感じです。
milkyちゃん&ベビ子ちゃん達に聞かせてあげたりしているのかな?^^。歌ったりするかな♪たーすけは歌いますよー♪

ふゆもえさん☆金運ときましたかっ☆風水を取り入れているだけあって目の付け所はさすがですっd(^0^)b
たーすけ、いつまでも待っていますよー。旦那がそばに居ればそれでいい、って奴なので(*'-'*)ゞ
えるもちゃん、待たない子なのね!っていうか、自己中って。。。ウケちゃいましたよーー∵ゞ(≧ε≦o)。なんか、可愛いです!
by みずたま* (2007-10-15 21:16) 

asahama

家からすぐに釣りができる川があるなんて!!
憧れです~^^
by asahama (2007-10-16 19:41) 

みずたま*

近くにありすぎると、なかなか行かないもんですよね~(*'-'*)ゞポリポリ
ハゼももう時期的に釣れなくなってきたので、早くも川へ行かなくなりそうな予感です(汗
by みずたま* (2007-10-20 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。