SSブログ

いろいろ届いた♪ [ハンドメイド]

最近益々ネットショッピングにハマる日々。

検索して、次々新しいお店を開拓してます(*^m^*)

バテンレースが欲しくて検索して、ついでにあれこれ買ってしまったり。。。

週末は、3つのお店で注文してあったものが、同時に到着したのでウハウハ♪

それを紹介しまーす。(・・・自己満足ですね)

 

グリーンのボタンset

ちょっとレトロテイストで可愛い♪赤が欲しかったけど売り切れでした><

 

こちらもレトロな感じのテープ、あとはお目当てのバテンレース

 

キャンディーボタンset

セール品なのに可愛い♪一緒に写ってる花のモチーフ&レースは、どうやらオマケみたい。嬉しい。

肉厚なのー♪

 

香港から発送とのことで注文を躊躇していたのだけど、無事に届いたし、思ったより早く届きました^^

送料も無料だった♪


ブローチを作りたくて、カモメのパーツを探していて見っけた♪

白い貝以外は、すべて水牛の角でできています。

ミャンマーの職人さんが一つ一つ手作業で作られてます。

シェルボタンは、手にとって見ると凄く素敵です☆

お気に入りがまた増えたvv


画像撮りに疲れ、まとめて(笑。

バテンレースやモチーフなど♪どれも素敵で、何作ろう♪


そういえば、どのお店でも沢山買ったので送料無料でしたー(*'-'*)ゞ

どんだけ買うのさー。ヤバイぞ私。

今、頭で考えている「作りたいもの」を忘れないようにメモってみた。

あくまでも予定。

せっかくヤル気モードなのに、今週は忙しー@@

 

 

日曜の朝、たーすけ1ヶ月ぶりのシャンプー@朝シャン

シャンプー嫌い嫌い><

ドライヤーも嫌い嫌い><。逃げたいわんっ><

ドライヤーが終わると、いつものようにベッドの上を駆けずり回り、

「はんさむぼーいになったか?」

やっと落ち着く。ふぅ~。

今、体がいい香りで、匂いフェチの私はクンクンしまくりです。


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 7

コメント 10

grace

みずたま*さんの書く字って可愛い♪
ワタシもリストだけはよく作るけど、実際は・・(笑)
カタチになるのを楽しみにしてますねー。
たくさんのお買い物、どれも可愛い〜☆前も出て来てたけど
バテンレースにはまっているんですね!実はワタシも可愛い
バテンレースを探してます。けど、使い道は違うんだなー(怪)
by grace (2007-10-16 14:33) 

asahama

ボタンかわいいです!!
これでどんなものつくろうと考えてたらわくわくしてしまいますね^^

カモメパーツは私もほしいです~
by asahama (2007-10-16 19:40) 

もも

キャンディーボタン、ホントにキャンディみたいで美味しそう(#^.^#)色がとっても綺麗~~。
たーすけ君のシャンプーしたてのお目々がビックリお目々になってるぅ~~(^o^)とってもハンサムボーイになったよぉ~。ふわふわでいい感じ♪シャンプーしたてのときの香りっていいですよね~。私もついクンクンしちゃいます♪
by もも (2007-10-16 22:49) 

冬萌まる▼・ェ・▼

素敵な収集物ですネv綺麗な色です~v
このまま飾ってもインテリアに映えそうです^^
たーすけ君、ずっとブルブルですか?
うっとこは観念してじっとしてます、その時に
「いい子だね~いい子だね~」と褒めながら
やってるとかすかにシッポを振りますよv
・・・ストレス発散で暴れるのは、どこも同じのようで^^;
by 冬萌まる▼・ェ・▼ (2007-10-18 12:35) 

milky

たーすけくんハンサムボーイになっているよぉ~(*^▽^*)

手芸の材料いろいろといいものが見つかりましたね(*^▽^*)
私はネットで材料を購入したことがないので、こんなに種類が豊富でおしゃれな材料があるなんて購入したくなっちゃいます。
とくにレース地のアルファベットのものいいですね。
厚みのあるボタンも素敵です。
この材料でどんな作品が出来上がるのか今から楽しみです。
by milky (2007-10-19 21:26) 

私もみずたま*さんの字好きだなぁ~。
カフェのメニューにありそうな感じだよね。優しさが伝わってくるよ。
たーすけは目むいてイヤイヤムードたっぷり^^
by (2007-10-22 09:33) 

みずたま*

あら、ほんと?嬉しいわ~^^。ありがと。
黒板にメニュー書いたりするの結構好き。と言っても、家の黒板だけど。
たーすけ、あんなに目をひんむいたら、風がもろ当たって乾かないのかしらね(* ̄m ̄)。
by みずたま* (2007-10-22 14:14) 

yun

ムムムっ^^
緑のテープすてき。。。かわいい。
かもめたちもどんぐり、りすちゃんもレースたちもむちゃドキドキする。
出来上がるの楽しみしています^^ノ
by yun (2007-10-22 22:22) 

みずたま*

すぐに使えばいいのだけど、どんどん溜め込むのが私の悪い癖で(^_^;)
レース以外は、まだ眺めているだけだったり(* ̄m ̄)
緑のテープも使い道を決めてないので、いつになることやら~ですが、作品ができたら、また見てやってくださいマセ~~(^o^)/
by みずたま* (2007-10-25 10:51) 

みずたま*

graceさん☆えっ、字かわいいですか?!嬉しいな♪。昔から字にコンプレックスあったから~。でも、上手と可愛いは違うか(笑。
graceさん、リスト書いたりするの好きそう(*^m^*) 。この書き出した中の二つは、なんとか集中して作りました。というのも、出かけるのに身に着けたくてマッハで作った(笑。
わ~、graceさんもバテンレースで何か作るの?どんな使い道だろ~、とっても気になります♪
昨日洋服屋さんで、私が買ったバテンと同じレースを使った洋服を見つけました♪なんか嬉しかった^^

asahamaさん☆ボタン、とってもお気に入りです☆みどりのボタンは、1個ずつ使うより、まとめて沢山つけたほうが可愛いかな~って、ちょっと構想中です。そうなんですよね、考えてるとわくわくしてきます^^
カモメさん、黒い大きいカモメさんに一目ぼれでしたよ!ストールに付けようと思っていたけど、結構先端が尖っていたのでやめました。
シンプルなバッグや服につけたら、よさそうかな~^^

ももさん☆美味しそうですね(≧∇≦)。でも食べられません(笑。この赤っぽいのが、コーラルっぽくて一番可愛いの♪
たーすけ、目ん玉飛び出そうでこわい(* ̄m ̄)。
今は、シャンプーの匂いは早くも消えて、「いつもの匂い」に戻りました(笑。シャンプーした翌日が1番いい香りしませんか?カレンちゃん、いつも毛並みがふわふわなので、クンクンしてたら気持ちよさそうだわ~♪

ふゆもえさん☆ボタン、とりあえず透明瓶に入れました♪それはそれで可愛くてインテリアの一部になりつつもあって、買ってもなかなか使わないという、いつものパターンになりつつもあって、そんな感じ(笑。
たーすけ、ブルブルはしてないんですけど、隙あらば逃げようとしている感じです~。
えるもちゃん、「ママが褒めてくれるから、我慢するわん」って感じなのでしょうね~。いい子だわん^^。今度声かけながらやってみます☆

milkyさん☆milkyさんは、いつも実店舗での購入だったのですね。色んな材料を沢山持っていそうなのでネットも利用してるのかなって思ってました。
私も実店舗へもたまに行きますが、探し回る手間が省けるネットをよく利用してます☆いろーんなショップがあるので、更新されてるとついポチっとお買い物してしまいますヾ(;´▽`A
レースのアルファベット、可愛いですよね!一目でビビビときちゃいました。でもアルファベットの種類は5種類のみで、私のイニシャルが無かったのが残念です~。
by みずたま* (2008-02-29 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近くの川にて収穫の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。