SSブログ

花は団子? [たーすけ]

早くしないと桜が散ってしまうー。
と、ちょっとあせって8日の夕方、旦那が仕事から帰ってきてから
いつもの近所の大きな公園へお花見に行きました。
まだそんなに散ってなく、見た目は満開に近くて綺麗でした。

でも、あっという間に日が落ちて、当然だけれどゆっくりはできなかったかな。

1.jpg
この大きな桜の木のところで撮りましょうかね。


2.jpg
伏せじゃなく、飛んでます。


たーすけ×桜、のショットを撮るために近くに寄ったとたん、
いきなり桜をぱくぱく・もしゃもしゃ食べ始めました!
そんなことは初めてです@@ (桜さんゴメンナサイ)
3.jpg

4.jpg
こんなのとか、

5.jpg
こんなのとか。。。

全然カメラを見てくれず、桜に夢中なたーすけです。
これじゃ、花より団子ならぬ、花団子になっちゃうよー。
桜の木が低いからいいショットが撮れるかな、って思ってたのに!


6.jpg

9.jpg
時間が時間なので、ドッグランも誰もいなくてラッキー☆


7.jpg

8.jpg
お口に何かついてますね~。
ハイ…ここでは葉っぱ食べてました[あせあせ(飛び散る汗)]


RIMG0074.JPG
カメラ目線のサクラショット、コンデジで撮れたのがあったあった♪
(今回の写真は、この写真以外はデジイチです)

桜の時期はあっという間ですね。
でも今年は長く楽しめたほうかもですね。
nice!(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。