SSブログ

撮影会に行ってみました [たーすけ]

一度は行ってみたいと思っていた、東京・町田のグランベリーモール。
そこでシーズーちゃんの撮影会がある、という情報を聞いて、
行ってみました♪

うちから遠いし、つい先日足を痛めたし、
そろそろトリミングに…と思っていたときだったので、
伸び伸びボサボサだしで、最初は全くその気はなかったんですが(;^_^A

多分最初で最後かな、と思って。
この日撮影した子は全員来月発売のシーズー・ファンに載せて貰えるってことだし^^
沢山のシーズーちゃんを観察できるのも楽しみでした♪

シーズー意外にも、いろんな犬種見かけましたよ。わんこ連れさんが沢山。



RIMG0043.JPG

プロのカメラマンさんが撮ってくれます。


RIMG0041.JPGオロオロ…
ガンバレ!たーすけ


RIMG0042.JPGボケボケ~


案外すんなり終わった、というか、あっちゅーまに終わりました~。
たーすけ、初めての撮影お疲れ様(^o^)

目の上の毛が伸びてくると、ひさしみたいで目つきも悪そうに見えちゃうから、
ゴムで縛って急遽ちょんまげってみました(笑)

うん、ちょんまげ可愛いかも(^o^)テキトーだけど。

RIMG0054.JPG休憩だわん。


RIMG0047.JPG
ジョーカーさんの店内にて。
早く本物のお花見に行きたいナ。


それにしても町田はやっぱり遠かった~。
旅行へ行く心構えで向かうべし、と思った。
あそこまで行ったら、伊豆旅行したくなっちゃう。

首都高に乗ってから到着まで、
途中少し流れるものの断続的に渋滞渋滞@@
東名に入っても渋滞終わらず。。。
お花見日和なこともあるけど、事故渋滞の多いこと!
1日で、こんなに沢山の事故(渋滞)現場に遭遇したのは初ですー。
どんだけ事故るんだ(´・ω・`;A)

たった一人の不注意で、沢山の人に迷惑がかかってしまうんですよね。


何はともあれ、撮影会はよい経験となって楽しかったです♪
皆さん、ペットカートもオシャレですわ~。
パラソルが固定してあったりして、
あれいいな~って思いました^^

nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 10

ぽんた

おおぉ~!!
行かれたんですねー!
ウチも行きましたo(≧▽≦)o
腰は痛かったのですが・・・こんな機会もそうないだろうと思い
夕方から仕事のある旦那くんを無理やり引っ張って
町田までGOしました(笑)

たーすけくん、お利口さんですね☆
カメラ目線バッチリできまってますね!!

ウチのは、すぐに降りてしまい、ご迷惑をおかけしました(T∇T)
娘も一緒に撮影してくれるということだったのですが
娘は泣き出し、これまたご迷惑をおかけしました・・・(ノд-。)

でも本当にたくさんのシーちゃんがいて
癒されました~♡
みずたま*さんにもお会いしたかったです(*^▽^*)
by ぽんた (2010-04-05 13:58) 

みずたま*

コメント・ナイスをありがとうございます^^

ぽんたさん☆ぽんたさんのブログで読んで、それから検索して調べてみました~☆
情報ありがとうございます^^

なんと、ぽんたさんも行かれたのですね!うわ~、そうなのですね♪♪
サスケくんとすれ違ってたりして?!
我が家は、予定より到着遅くなって11時すぎ頃だったかな~。
確か50番台だったかな?。
たーすけは、あっという間に撮り終わっちゃいました(笑)
でも、長時間ドライブの後だったのでテンション下げ下げな顔でした(;^_^A
私たちの前の方が5頭連れだったので、
全員前を向かせるのに、やはり時間かかってましたよ~(^.^)
もっとシーズーちゃんと触れ合いたかったな♪
ドッグカフェがあったらいいな、なんて思いました。
でも、私も沢山のシーちゃんを見れて癒されました~!
シーズーって、同じ犬種でもそれぞれみーんな違ってて見ていて飽きないですネ。

by みずたま* (2010-04-05 20:17) 

milky

こんにちは(*^▽^*)
たーすけくんシーズーFANの撮影会に行かれたのですね♪
グランベリーは混雑されていたのでは??ないでしょうか?
以前、DOG FANの撮影会をされていたときは良く行っていましたが
最近はめっきり行ってないですぅ(^^;)
今回、撮影会に行きたいなぁ。。。と思っていたのですが
用事があり行くことができませんでした。
もし行かれていたら。。。
みずたまさんとお会いできたかも??しれませんね(*^▽^*)
たーすけくんにも会いたかったなぁ。。。
カメラマンさんに撮っていただいたお写真とても楽しみですね♪
お写真は購入されたのかしら??
届いたら是非UPしてくださいね(^^)v
楽しみにしています。


by milky (2010-04-06 12:53) 

ふゆもえ

たーすけ君、これで下げ下げな気分なのですか?
なんだか嬉しそうに見えるんですが・・・^^;
素敵なイベントがあっていいですね~v
今度のDOGFAN、楽しみにしてます^^
私もたっくさんのシーズー、見てみたい~!
by ふゆもえ (2010-04-06 17:09) 

るびあ

DOGFANですね。チェック!チェック!
うちは大人しく撮影なんてできない、というか
知らない場所知らない人たち知らないワンコに
囲まれたらパニックになっちゃうので・・・・
撮影、うらやましい~!!!

楽しみにしています♪
by るびあ (2010-04-06 19:56) 

もも

撮影会、おもしろそー!
いいなーー。シェルティの撮影会なんてなさそうだもん。あったとしても、カレンが落ち着いてジッとできるとは思えないし…。
プロが撮ったたーすけ君の写真も見てみたいです。たーすけ君はモデル慣れしてるから、きっと可愛い写真が撮れてるよね!
by もも (2010-04-06 21:27) 

ぽち

シーズーだけの撮影会( ´ ▽ ` ) 羨ましい… うちの奥さんが行ったら狂喜乱舞確実です。たーすけ君可愛くて思わずnice!でした。ご訪問&コメントありがとうございます〜。

by ぽち (2010-04-06 23:31) 

みずたま*

milkyさん☆直前まで迷っていましたが、こんな機会はもうないかな、と思って
行ってみましたー^^
グランベリーモールは、着いたときは案外空いているな、と思いましたが、
だんだんと混雑してきました~。
もしかしてmilkyさんもいらっしゃるかしら、なんてキョロキョロしてましたよ(笑)
ブログでミルキーちゃんファミリー見慣れているから見つける自信はありますよ( ´艸`)
今回は行くことができなかったとのことで、残念です~。
写真は1枚注文してみました♪
どんな風に撮れてるのか、とっても不安であります(笑)。なんせモサモサで、あまり手入れもしていかなかったもので(;^_^A

ふゆもえさん☆撮影時は下げ下げな顔してましたよ~。
「おいおい、なにするんだわん」と言いたげな(*≧m≦*)
イベントはこの歳で初でしたが、たまにはいいもんですね♪
渋滞には参ってしまいましたが、参加してよかった~って思ってます。
なんせ、シーズーちゃんがいっぱい@@。
うちの近所では全く遭遇したことがないというのに、
あっちこっちシーズーちゃんが!テンションupですよー♪
そして触りたい病が。。。でも勝手に触っちゃまずいですもんね(;^_^A

るびあさん☆はい~!DOG FANのシーズーファン?(よくわかってない)です!
来月の14日?15日?(またも曖昧)のどちらかに発売みたいです^^
仕上がりに不安があるものの、ちょっと楽しみです♪
るび君、パニックになっちゃうかもなのですね。怖い思いさせたら可愛そうですものね。
思っていたより、撮影待ちの方がズラ~っと並んでいる感じではなく、
誰もいない時間も結構ある感じでしたけれどもね^^

ももさん☆初の撮影会はあっという間でしたが、なんだか楽しい雰囲気でしたよ(^o^)
そこで待ち構えていれば、必然的に沢山シーズーちゃん見れてウハウハです。
シェルティちゃんの撮影会ってないのかな~。根強いファンの方、沢山いそうなのに!
落ち着きの無い子も、プロの方にお任せすればどんな子も大丈夫そうでしたよ~。
さすがプロだな、って思いました。撮れなかった子はいなかったそう。
写真のできばえは、非常に不安です(笑)。
この日の為にオシャレして綺麗にトリミングもされて挑んでいる、
と思われる方(ワンコ)がほとんどで、
たーすけみたくモサーっとして気合の入ってない子は、私達の居る時間内にはいなかったです(笑)。

ぽちさん☆狂喜乱舞、わかるわかる(^o^)
私も冷静を装ってはいたけれど、心の中で「うわー、キャー! カワイイー♪」
という状態でした(笑)
こちらこそ、コメント残してくださって、ありがとうございます^^
by みずたま* (2010-04-10 13:52) 

hana

書店で立ち読みするー!
こういうのって購買意欲高まるよね><
by hana (2010-04-11 19:50) 

みずたま*

犬関係の本って旅行の以外では買ったことがないのだけど、
たーすけが載るとなったら別(笑)絶対買うわー♪
hanaっちも立ち読みしてみてネ。もさもさのがうちの子(*≧m≦*)
by みずたま* (2010-04-13 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

韓流ドラマにハマる日々花は団子? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。