SSブログ

ドッグベッドの正しい使い方 [きょうの一品/お気に入り]

RIMG0053.JPG
RIMG0043.JPG

探していた食玩の「おやすみわんこ(シーズー)」
やーっと、見つかりましてゲットしました。

かわいい~♪


たーすけ的正しい使い方1
RIMG0054.JPG
淵を枕にして、淵がへな~、っと。


たーすけ的正しい使い方2
RIMG0055.JPG
ベッド内でそっくり返る。

横からみると
RIMG0056.JPG
こんな感じ。

ベッドはリバーシブルなのだ。


RIMG0060.JPG
「ボクの話してるのかワン?」

終わり。








こっそりとひとこと。いやふたこと。いや、もうちょっと。

最近、同居が嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で、嫌で×1000。
嫌でたまりません[ダッシュ(走り出すさま)]
すべてにおいて支配されている感じ。
ここのところ、ストレスたまりまくり。
今はまだ愚痴は書きません、とまらなくなるから[たらーっ(汗)](これも愚痴か!?書いてるか(笑)。
愚痴ったところで環境が変わるわけでもないし、読んでても気分よくないものね。
でもいつかたっぷり書いてやるぞーーーーー!
nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 12

hana

応援を込めてポチっとnice!。
ブログを通して知り合って早7年?8年?いや、9年?
珍しいね。どうした?

by hana (2010-03-11 08:45) 

みずたま*

あ、グチコーナーに気が付いた?
応援niceありがとぉ(T_T)
知り合って5年かな?5周年だから^^。早いものだね~。
これと言って何かあるわけではなくて、
年月と共にちっちゃいことが沢山積み重なって、今大きなストレスとなっている感じかな。
金銭面負担が10あるとしたら、私達は2くらいなのと、
孫の顔を見せてあげられてないという負い目もあってずっと我慢してきました。
同居なんてするもんじゃないわ(+_+;)
気にかけてくれて、ありがとう^^
by みずたま* (2010-03-11 09:59) 

ゆう

すっかりブログめぐり滞ってて
プレゼント企画、間に合わなくてがっくりしてたの。
たーすけくんの食玩?かわいい!!
最初の使い方のベッドの縁をへなーってしてる写真、
ポーズがとっても可愛い!!そっくり返ってるところも
伝わってくる~!!!
いろいろストレスがあるのでしょうね。
私、みずたま*さんの環境を自分に置き換えたとしたら、
私だったらいろいろ無理だろうな、って思ってたよ。
だから、みずたま*さん、頑張ってると思うよ!!
小さなことでもつみかさなっていくと抱え切れなくなることって
あると思うの。
イッパイ吐き出して気持ちが晴れるなら、そうしたほうがいいと思う。
聞いてあげることしかできないけど、でも、それで
元気になれるなら、そうしたいってみんな思っていると思いますよ。
嫁とか妻とかそういう立場はあるだろうけど、でも
人としては対等なはずだから、負い目がある、って思っちゃうのは
本当に辛いことだよね。
あんまり無理しないでね。
by ゆう (2010-03-11 13:57) 

ふゆもえ

とうとうGETされたのですねv^^このシーズー、私が買ったのより
お顔が整ってます~!たーすけ君、分身に気づいてないのかな?
うちも・・・みずたま*さんちと同じかな?でも同居はしてないから、
その分救われてる・・・車で5分圏内の距離ですが^^;
(あと自分の息子がプーなので、むこうが私に遠慮してる・・・ーー;)
言いたいコトは吐き出した方が体の為ですよ、私は職場で発散してます!
by ふゆもえ (2010-03-11 18:24) 

もも

こんな可愛い食玩があるのねー。知らなかった。でもやっぱシェルティはないんだよねぇ。残念(;_;)
ストレスはためこまない方がいいよーー。書き殴ったり喋り倒したりして吐き出しちゃうのがきっと一番いいと思う。そりゃ毎回毎回まーいかい、ブログの記事が全部愚痴愚痴愚痴~~だったら、読んでるヒトは「そうかー、そういうブログかー」って思っちゃうヒトもいるかもしれないけれど、今までのみずたま*さんの記事を知ってる人だったら、気持ちを共有しよう!って思ってくれると思うヨー。いつも楽しくて面白くて幸せな気分にさせてもらってるんだもの。お互い助け合えるところは助け合わなくっちゃ!っということで、いつでも愚痴愚痴ウェルカムよ♪
by もも (2010-03-11 20:34) 

hana

同居してる優しいお嫁ちゃんなのにねー。。。
金銭面のことは息子に言ってくれって感じで、あとは夫婦仲が良いのが一番なんだから気にしない気にしない^^V
いつでも愚痴っていいんだよ~。
by hana (2010-03-12 08:08) 

みずたま*

ゆうさん☆プレ企画、もうちょーっと早かったら間に合ったのですけど。
また5年後の時には是非^^。って、だいぶ先だよ(笑)
それまでソネブロ自体が存続しているだろうかという不安がなくもない!
私、ふちの字間違ってたワ(´・ω・`;A)。淵→縁ですネ!
たーすけ、まさにこういう寝方・使い方をしてるんですよ~(^o^)
そうだ実際に同じ体勢で寝ている画像もそれぞれ載せればよかったかも、失敗失敗(笑。
今は同居する人って少ないですよね~。でも特別な事情がないならそれで正解だと思う!
ただでさえストレスのたまりやすいご時世だもの><
ありがとう(T_T)。すこしずつ、吐き出していこうかしら~。
ストレスの1つ1つはほんとに些細な事や、ちっちゃいことなので、
そんなことかよ!と思うかも(笑)。でも確かに、聞いてもらうだけで少しスッキリしますよね。
同居してる事に対して「頑張ってる」ってあまり言われたことないかも、嬉しかった^^
いろいろと励ましのお言葉、ありがと~(^o^)/

ふゆもえさん☆私もやっと!ですぅ♪。
売り場にあっても、ビーグルしか残ってなかったりで、何軒探したことか(;^_^A
こういうのって若干個体差ありますよねー。うちのは全体低に少し左に傾いてる!
でも後ろ足の開き具合とかシーズーの子供っぽくて可愛い♪
私が並べていたら、たーすけが「何してるの?」とやってきて見てたけど、
特に興味はなさそうでした(笑)。
ふゆもえさんちも、旦那様のご実家と近いのですね~。しょっちゅう来たりとかあるのかしら。
職場というのはストレスが溜まるイメージがあったから、
職場で発散、というのが意外でした~!
私はとりあえず、一昨日ストレス発散にカラオケで歌いまくってきました(;^_^A


by みずたま* (2010-03-12 13:09) 

みずたま*

ももさん☆食玩、私も他の方のブログで知ったの(^^)。
全5種なんだけど、そのチョイスが変わってるな~と思った!
チワワは納得だけど、シーズーがあることが珍しいし、
あと、キャバリアとコッカスパニエル?だっけかな、それって似てるような(;^_^A
シェルティーは、ほんと無いですよね~><
ありがとう~(T_T)。こっそり愚痴コーナーにしたつもりが、皆さん気が付いてくれて、
嬉しいやら恥ずかしいやら(笑)。
でも、皆さんのお言葉は温かくて、やっぱ嬉しい^^
自分でも溜め込むのはよくないって思ってるのだけど、どうも溜め込む性格で(;^_^A
さて、少しずつ愚痴ろうか、一気に箇条書きにして愚痴ろうか(*≧m≦*)
些細なことばかりで驚いちゃうかも!?

hanaさん☆優しいかどうかは、なぞ(笑)
だんだん性格悪くなってきちゃったような気がする~。
たまに、私って冷たい、って思うことあるもの!
長年連れ添ってるわりに、夫婦仲はいいほうかと思う^^
(つい先日大喧嘩して家出したけど(笑)
でも、喧嘩の原因はたいてい親絡みかなぁ(;^_^A

by みずたま* (2010-03-13 00:18) 

はづき

こんばんは〜。
ストレスは小出しに愚痴ると良いですよ〜!φ(´ω`*)
きっと身近な人にも話しづらい内容でしょうから、尚更ブログ上で愚痴ったほうが話しやすくてすっきりするのではないかしら?

同居は相当なストレスですよね。
どうか、一人で抱え込まないようにしてくださいね。
by はづき (2010-03-13 23:08) 

みずたま*

こんばんは☆
小出しがいいですか!では、その都度書いてみよかな?( ´艸`)
身近な人にも愚痴ってはいるのだけど、
あんまり頻繁だと「またかよ!」って思われそうだし、躊躇しちゃうこともよくあります。
私がちっちゃいことは気にしない、ゆってぃ的な性格だったら
同居ストレスもたまらないだろうけど、
逆に年々いろんなことが気になるようになっちゃった(;^_^A
by みずたま* (2010-03-14 01:19) 

nao

同じ空間で生活するって、些細な事ほど、気になるんですよね~。
私もグチりだしたら、とまらなそうで黙ってる事が多いです。(^-^;
一気に箇条書き・・・ちょっと読んでみたい気も・・・笑
by nao (2010-03-25 10:49) 

みずたま*

ハイ、まさしく些細な事ほど気になる、状態です(´・ω・`;A)
あれもこれも気になりますー。
以前は気にもしなかったことも、最近は気になります(それには原因があるんですが)
箇条書きしたら、きっとnaoさんにも共感できる事項があるかも!
とりあえず一番目に書くことは、「どこ行くの?」と聞くのはやめて、だと思う(笑)
ああ、続きをどんどん書きたくなる(笑)
by みずたま* (2010-03-26 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。