SSブログ

おでかけweeeeek

うぉおおおっ!

さっきヤクルトシーズの新CMが~~!
見ました?見ました??
今度は食べるヤクルトシーズのCMです。
CMはコチラのCMギャラリーで見れます。

しかもですね、
ポイント集めて抽選でシーズ君のパペットやストラップが当たっちゃうんですよぉ。
以前、「抽選でもいいからキャンペーンして欲しい!」なんて言ってたことが実現しました。
ヤッター☆
飲んで食べて、いっぱい応募しちゃいますヨー。
そしてコラーゲン効果も期待しちゃいます(*^m^*)

外は今、初雪降ってます。
雪景色を見て、雪に触れて、シーズのCM見て、テンションアップしております[グッド(上向き矢印)]


さて、気を取り直し。
2月最初の記事ですので、まずは2月のカレンダーのupです。
RIMG0143.JPG
(近所の公園にて)


先週の日曜、久しぶりに横浜に行ってきました。
横浜ベイクォーターと、
ワールドポーターズ。
久しぶりに、休みを自分達の為に使えた気がします。


ベイクォーターは、ペットと一緒にショッピングすることが出来るショッピングモールなんです。
リードでOkなんですヨ。
初めて行くので楽しみにしてました♪
わんこ連れの方が沢山いましたよ~。
駐車場がちょっと変わってて、説明が難しいけれど、
1台ずつにコンシェルジュさんがついて対応してくれる感じ。
ちょっとリッチな気分?
って、私はこういう駐車場初めてだったけど、結構あるのかしら(・・?

RIMG0112.JPG
ランチはクアアイナでハンバーガー。


ハーネスドッグで春物の洋服を2着。
バレンタイン前倒しってことで(^_^;)
RIMG0122.JPG

RIMG0127.JPG
友達や家族に「似合うネ」って言ってもらえました♪ふふふ。

ワールドポーターズでは雑貨を1つ。
RIMG0121.JPGone'sにて

合皮のキルティング張りが気に入って。
20%オフでした。

RIMG0125.JPG
入れたかったモノ達が、頭で思い描いていた通りに納まってスッキリ!
コースターが一緒に収納できたのが嬉しい♪

あとはグローバルワークで旦那の誕生日プレゼントを調達し、早々に切り上げました。
雑貨屋さん沢山あったので、もっとじっくり見たかったのだけど、
車でたーすけ待たせていたので(^_^;)

ベイクォーターは今月また行きたいなぁ、なんて思ってます。


同じ週の水曜。
3度目のコストコ、(と、ららぽ)へ。
まだ3度目(^_^;)。これじゃ高い年会費の元を取れないぢゃん。
残りの半年で、もっと行かなきゃ。

なるべく毎回違うモノを買うようにしてます。
今回はプリングルスの8個入りアソートセット、
黒棒50こ入り、水1ケース、ディナーロール、
カルビーのじゃが芋、スナッグル(柔軟剤)。
食料は2人で分けたり、3人で分けたり。

カルビーのじゃが芋は前回も買って、
とても日持ちがして美味しかったのでリピです。
水はコストコのオリジナルブランド(かな?)で1本あたり15円。
RIMG0120.JPG


ディナーロールは35個入りで、523円。
いつも買ってる人が多いので、今回初めて買ってみました。
冷たいままだと少し弾力がある感じだけど、
レンジでチンすると、フワっとしてキメが細かい感じになって美味しいー♪
RIMG0124.JPG


スナッグル
RIMG0119.JPG
これは買う予定なかったのだけど、
レジに並んでいた時に周りの人の、ほとんどの人のカートに入っている事に気づき、
なぬぅ!、これはきっと人気があるんだ!買うっきゃない!と、衝動買いしました(^_^;)

何個も買ってる人もいましたよ。
香りは、ダウニーより好み♪ 値段もダウニーより全然安い♪
使うのが楽しみ。
でもこれ、約6ℓ入り!!。重くてこのままじゃ使えないー@@
何かに入れ替えなきゃ。

この店では、まわりの人のカートの中身がとても参考になる。
ついついチェックしてしまいます(*'-'*)ゞ


同じ週の金曜、またしてもららぽーと。
の中のスポッチャ[野球]
先月・今月で3度目。今回はお友達と^^
3度目ともなると慣れてくるのと、若干飽きもくる(笑
それでも、3時間パックで一通りのスポーツを楽しんできました♪

そうそう、この日テレビの撮影で「北陽」の二人が来てました!
目の前で観察しちゃいましたが、テレビより可愛かったみたい(笑。

なんて言ったか、日本初出店でここにしかないチュロス屋さんなんですけど、
よくこのお店は芸能人が番組撮影で訪れます。
いつか食べてみようと思ってはいるけど、いつも並んでいるのでなんとなくまだ食べてません。


お出かけレポになっちゃいました。
今日はここまで(*^-´)ノ~☆Bye-Bye♪
nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 15

コメント 7

ふゆもえ

うおおおお~!@▽@私も欲しいぞ~!
パペットがぁあ~!・・・無理ならせめてストラップ・・・T▽T
ちょうど、ヨーグルトが常備されてましたので、これを足しに、
応募したいと思いますv情報どうもありがとうございます^^
たーすけ君のおめかし、女の子みたいv>▽<
by ふゆもえ (2010-02-02 16:51) 

yun

みずたまぶるちゃんウエア?笑
似合ってるよ~^^
by yun (2010-02-02 19:42) 

ピカデリー

ベイクオーターってワンちゃんOKだったんですね。
知りませんでした。
って言っても2回しか行ったことはないんですけど(笑)
近い割にはあまり行ったことがないんですよ。
one'sもグローバルワークも私も好きです♪
by ピカデリー (2010-02-03 14:19) 

hana

たーすけ君mimoのお洋服似合ってるね^^
親分子分のお洋服はもう着ないの?
ベイクオーター良さそうだねー。

by hana (2010-02-03 16:44) 

みずたま*

訪問・コメント・ナイスをありがとうございます。
記事に書いた、北陽が取材していた番組が早くも一昨日放送されてました(キズナ食堂)。
案外ギリギリで撮影しているんですね~。

ふゆもえさん☆懸賞は早めに出したほうが当たりやすいって聞いたことがあります。
実際のところはわかりませんが(笑。
なのでとりあえず速攻応募しようと買いこんできたのに、うっかりパッケージを捨てちまいました!!!
私のバカバカ!
ふゆもえさんも気をつけてくださいね~。(って、私とは違うわい、って感じですよね)
お互い当たったら最高ですね!そして喜びを分かち合いたいです~!

yunさん☆おおおっ、yunさんコメでの登場ひさしぶりーーー!ご活躍ぶり、ブログで拝見してますよ^^。
ふふふ、シーズーとフレブルのコラボ?そして、みずたま模様で私もコラボ?(笑

ピカデリーさん☆そうなんですよ、店の中までワンコokだったりして、そういうのって珍しいし貴重な施設だわ~(^o^)
逆に犬嫌いな人やアレルギーがある人には困ってしまうかも?ですね。
お住まいから近いだなんてすごく羨ましい!
横浜はちと遠いので年に1~2回しか行きません。そしていろいろ見たいけど時間なくて見きれないんです。
オススメあったらコッソリ教えてくださいネ(笑)

hanaさん☆似合ってる?へへへ(*^-^*)ありがと~。
親分子分Tシャツは、親分が半そでだからなんとなく春夏に着てるの。よく覚えてたネ。
ベイクォーター、入ってるお店の数は少ないけど海に面していていい感じ♪
そごうとも連絡通路で繋がってました。
あずちゃんと、行ってみてちょ☆

by みずたま* (2010-02-08 16:15) 

asahama

スナッグル、気になってたんです。
私も試してみようかな!
by asahama (2010-02-11 17:22) 

みずたま*

使い始めてますがダウニーより少しやさしい感じの香りで、
いい感じです。
室内に干した日はお部屋もいい香りです^^。
ぜひ使ってみてください^^
by みずたま* (2010-02-13 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。