SSブログ

還暦&誕生日祝い

年が明けたと思ったら、あっという間にもう1ヶ月が過ぎちゃいましたね。
今月は予定も多く本当にあっという間だったな。
来月はもっと更新しようっと。

私の両親は同い年で、両親ともに1月生まれです。
そして今年還暦を迎えました。

なので今日は実家で還暦&誕生日のお祝いをしました~。
ついでに旦那の誕生日も3日後なので、旦那も祝ってもらいました(*^-^*)

還暦のお祝いには赤いちゃんちゃんこをプレゼントしました。
4.jpg

1回しか着ないものなので写真を撮りまくって、良い記念になったと思います☆
楽天で最安値の安物(笑)ですが、それでもたった1回しか着ないなんて、
勿体無い気がしますね~。
次の古希は確か紫?でしたっけ。
それまで、また元気で居てもらいたいです。

1.jpg
2.jpg
3.jpg

たーすけも色を合わせて赤いおべべです(*^m^*)
タグ:誕生日 還暦
nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

ふゆもえ

赤いチャンチャンコとお帽子セットで準備されたのですね^^
(うちは、数年前、一回キリじゃもったいないからと、
赤系のいろんな服をユニ〇ロで買っていきました^^;)
それに家族写真も・・・!素敵な記念になりますね。
おめでとうございます^^
by ふゆもえ (2010-02-01 17:10) 

hana

みずっち、久しぶり!!
ブログに戻ってきましたよ。
よろしくね^^
by hana (2010-02-01 18:56) 

もも

素敵な家族写真です!たーすけクンも赤で揃えてるとこがオシャレだわ~(^o^)いいお祝いになりましたね!

by もも (2010-02-01 20:26) 

はづき

お久しぶりです。(*^_^*)
うちの父も昨年還暦を迎えて、家族と私+旦那でお祝いをしましたよ。赤いちゃんちゃんこは悩んだのですが、母がどうしてもやめてくれと言うので、やめておきました。(笑)着るのは母じゃないのにねー。(⌒_⌒;)

ご両親仲が良さそうで良いですね♪これからも末永く幸せであって欲しいです。(*^_^*)
by はづき (2010-02-01 23:20) 

みずたま*

訪問・コメント・ナイスをありがとうございました^^

ふゆもえさん☆ありがとうございます^^
そうなんです、帽子と扇子もセットになっていました~。
やっぱ1回きりは勿体ないですよね!
うちも次は服にしよーっと。紫の服(* ̄m ̄)
ウケ狙いで夫婦ペアルックにしてみよっかな~。母に本気で怒られそうだけど(笑

hanaさん☆~(m~o~)/ オカエリー
突然ブログごと無くなってしまったから、どうしちゃったのかと思ってましたヨ。
でも、可愛い家族も増え、元気そうで良かったです。
またヨロシクね^^

ももさん☆たーすけの服はクリスマスに着たものなので、なんだかクリスマスチックで家族に笑われました(*´∀`)
母からも、いい記念になった、と言ってもらえました。
最近は皆で写真を撮ることなんて無かったから・・・と。私もよかったなって思ってます^^

はづきさん☆お久です~^^
昨年還暦祝いをされたのですね☆
うんうん、うちも母は最初「そんなの私は着たくない!」って言ってたんです。
逆に父は、ちゃんちゃんこをやけに意識していて、普段ならわし事とか縁起を担いだりとかそういうのどーでもいいって考えの人だから、笑っちゃいました(*´∀`)アハハ
結局二人とも案外嬉しそうに着てました(笑。
普段は、どちらかと言うと仲が悪い二人です。写真だと仲良さげですねぇ(^_^;)
でも、いつまでも仲良くしてもらいたいものですよね!
by みずたま* (2010-02-03 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。