SSブログ

キラコレ☆ [日記]

ゴールデンウィークですね。
皆さんお出かけでしょうか。
わが家はいつも通り。
たまたま29、30日がお休みだったので
近所ですが、レイクタウンに行ってきました。
両手いっぱいお買い物♪7時間歩いて即日筋肉痛でした。


さてさて、まだ記憶に新しい、
そのわりに忘れていた、ネスカフェの懸賞に当選しました☆
調べたら3月19日にブログに載せてました~。

チラシはさっさと捨てちゃってよく覚えてないけど、
6口あったから2種類選んで、自分の中で第二希望のほうがあたりました。
RIMG0272.JPGバッグとマイボトルのセット。

さすが50000名。
“なんだか当たる気がするぅ~”なんて言ってたら本当に当たったよ(* ̄m ̄)

RIMG0271.JPG

RIMG0273.JPGボトルは蓋がキラキラ☆

RIMG0274.JPG
ネスカフェの文字は、底でよかった~^_^;



数日前から、急にパソコンが重くなってしまって、開くのも嫌になってました(>_<)
以前からやや重かったのだけど、急激に重くなってなかなかホームページも開かず。
重重で、なーんもできない。
昨日と今日はちょっとマシかな。

ウィルスソフトが関係している事が多いようだけど、
だからといって、どうしたらいいかわかんない。

いちお、わからないながらも色々やってみたんですよ。
クリーンアップやら、デフラグやら、システムの復元とか。
でも、さほど変わらないみたい┐('~`;)┌
んー、初期化しないとダメなんだろか。
面倒~、わかんない~、バックアップすらしたことないし。
うわーん。・゚・(ノД`)・゚・。 説明書読まなきゃ。
でも、突然壊れることも想定して、画像だけは何かに保存しとこうかな、と。
前パソコンは、突然ハードディスクが壊れて、写真すべて失ってしまったので、
そうなる前には、なんとかせねばー!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(5月2日のお弁当)
IMG_5956.JPG私の

IMG_5955.JPG旦那の

・カレーチャーハン
・ブロッコリーのあんかけ
・スバゲティ(冷凍)
・枝豆の浅漬け
・ゆで卵
・でこぽん

スーパーで、新商品の文字につられ買った枝豆の浅漬け。
塩がきいた枝豆って感じで美味しかったです。
これ、自分でも作れそうじゃないですか?
想像だと、かために茹でて、浅漬けの素に長めにつけたらできそうじゃない?
夏になったら、やってみよかな^^
nice!(16)  コメント(10) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 16

コメント 10

milky

おはようございます。
キラコレご当選おめでとうございます\(^о^)/
可愛いですね。
milkyも応募しようかな??と思っていたのに
すっかり忘れてしまいました(^^;)

パソコンはほんとわからないですよね。
milkyなんて未だにこのブログ単純なことしかできませんから。。。
大文字に変えたり、色を変えたり、改行したり。。。などなど
まったくできません。とくにリンクしないで改行するのが
できなくって仕方なくリンクありにしているくらいですから。。。
だからみなさんすごいなぁ。。。っていつも思っています。

お弁当のえだまめの浅漬けきになりますね。。。
自分で作ってみようかな??
急にだしが食べたくなっちゃいましたぁ♪
ここの所暑ですからね。
今日つくろうかな(≧▽≦)
by milky (2009-05-03 09:17) 

ふゆもえ

おお!当選おめでとうございますv^^
うちも応募しようか迷ったんですが、いつぞやに当たった
電気ポットがとっととぶっ壊れて、なんだかな~と
見送ってしまいました^^;とても大人可愛い感じの柄ですねv
PC、調子悪いとなんだか気が気じゃないですよねーー;
早く原因判りますように!
by ふゆもえ (2009-05-03 16:11) 

asahama

当選すると嬉しいですよね^^
でも底の幅もけっこうあってお弁当やら入れるのに良さそうですね。
キラキラも素敵☆
by asahama (2009-05-03 17:08) 

ピカデリー

懸賞とは思えないほど可愛いグッズですね♪
それに懸賞物はドーンとロゴが前面にでているのが多いのに
これは底にと配慮があって。

パソコンをそんな風にいじれるのですね!スゴイ!
私はそういうのは全くわかりません。 
調子が悪いと夫に全部おまかせです。
by ピカデリー (2009-05-05 11:34) 

mere

みずたま*さん こんにちは。
懸賞当選おめでとうございます。
ネスレも粋な計らいですね~。
ロゴをどーんと見せたい所、底にこっそりつけるなんて。
それに、素敵な柄ですね。
いいなぁ。かわいいし。羨ましいです。

by mere (2009-05-05 19:05) 

みずたま*

訪問・コメント・ナイスをありがとうございます^^

milkyさん☆ありがとうございます^^
当選者数が多かったので、応募してたらmilkyさんも当たったかもしれませんよ!
文字の色や大きさ変えるのは、顔文字の横に並んでいるアイコンで出来ると思いますよ~。
改行、なぜできないんでしょうね(・・?。普通にエンターキー押しても改行しないってことですよね??。
「リンクしないで改行」がちょっとよくわからなくって、お役に立てずすみません(*'-'*)ゞ
ちなみに私は、基本設定から、+ブログの設定 を押して、
リッチテキストエディタを「利用しない」モードにして更新しています♪
枝豆の浅漬け、自分でできそうですよね!
お酒のおつまみにも良さそう♪(飲めないけど∵ゞ(≧ε≦o)
だし、って何でしょうか~(*'-'*)ゞ。冷や汁みたいな感じかしら(^o^)

ふゆもえさん☆ありがとうございます^^
懸賞品って壊れやすいイメージありますよね^_^;。てか実際壊れやすいかも!
うちもジョージアで当たった大物のサラウンドシステム、とっととぶっ壊れてショックでしたよ~Σ(゚д゚lll)
まぁ、バッグならだいじょーぶでしょう(笑。
パソコンはもう、私にはサッパリで。旦那が友達に聞いたら、長年使ってるとデータなどが増えすぎてそうなってくるそうで。。。
対処法も聞いたけど、私にできそうもない感じで^_^;。重重なまま使ってます(T_T)。

asahamaさん☆嬉しいですね~~^^。何も頼んだ覚えがないのに自分宛に宅急便が届いた瞬間、あの瞬間がとっても嬉しくて^^
うんうん、お弁当入れるのにちょうどよさそうです!
いくつになっても、乙女な感じのキラキラには惹かれますね☆

ピカデリーさん☆イラストが可愛いですよね♪。バッグの作りは、まあそれなりな感じなんですけどね(笑
そうなんですよね、懸賞品・おまけなどってロゴが目立つものが多いんですよね~。
ロゴの位置の配慮は嬉しい(^o^)見えちゃうと使う気半減しますもの^_^;
パソコンは私もよくわからないんです~。旦那様が直してくれるの理想ですよ~!機械関係は男の人のが詳しいですものね。
うちの旦那ときたら、私よりもさらに疎くて(^_^;)全然頼れませんー。

mereさん☆こんにちは^^&ありがとうございます^^
使う人の気持ちになってデザインしてくれたのでしょうかね~。ありがたいです。いかにも「当たったんだ」、って思われなくて済む(*^m^*)
柄は50種類の中から選んだんですが、可愛い柄が多くて迷いました。
一番欲しかったのは鳥さんの柄だったのですが、でもこれもレースモチーフが可愛いので気に入りました♪


by みずたま* (2009-05-06 12:05) 

nao

当選おめでとうございまーす。
ロゴが底にあるなんて、なかなか考えられてますよね~。
これなら、しまい込まずに使いたくなりそうですもの♪
by nao (2009-05-06 16:25) 

みずたま*

ありがとうございます^^
まだ一度も使ってないんですが今の所目に付く場所に置いてあります~。
たいてい、こういうのは、そのうちしまい込むパターンですよね(笑
当たったのは嬉しいけど、いつどこで使いましょ(*'-'*)ゞ
by みずたま* (2009-05-07 17:31) 

ganagana

当選おめでとうございます(^^)
ロゴが底にあるところが、またいいですねぇ♪
by ganagana (2009-05-07 21:03) 

みずたま*

ありがとうございます^^
ロゴが底にあるのはポイント高し!ですね♪。ネスレの高感度アップです(笑
底なんて、なかなか見ないですもの~。
by みずたま* (2009-05-08 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。