SSブログ

もこもこ対もこもこ [たーすけ]

昨日は予告通り花見に行きました。
いつもの近所の公園へ。

疲れてしまって今日の更新となりました。

い~いお天気で[晴れ]
昼過ぎまでは風もなくて穏やかな、まさに花見日和でした[かわいい]

親ばかなので写真いっぱい。
RIMG0168.JPG桜はほぼ満開

1.jpg真面目顔。だけど耳の毛くるりん。

2.jpg

3.jpgこのボールが大好きだわん。

8.jpg
後ろのもこもこしてるのは桜。

6.jpg

7.jpg楽し♪

桜の木の下でコンビニ弁当のランチ。
気持ちいい~(*^o^*)
RIMG0167.JPGそこレジャーシートないんですが…

4.jpg
「さぁさ、ボクにもオヤツくださいだワン」

家で荷物の準備をしてた時、たーすけのオヤツをバッグに入れる所を見られてしまったので、
バッグに顔をつっこんで、早く出せ、と催促(^_^;)

それにしても、いつもと表情が違うじゃない!
ズルイぞその顔!それ、わざとでしょ!

食べ物催促する時、なんだか柔らかい表情するんですよね~。

5.jpgご飯のあとは、ボーッと。

沢山の方が花見に来ていました。日曜は混むだろうと月曜にしたんですけど、
まだ春休みだからか、結構な人出でした。

皆さんそれぞれ、まったり~。
レジャーシート敷いて、お弁当食べたり、
バドミントンしていたり、スケボーしていたり、
バードウォッチングしてたり、釣りしてたり、写生してたり、紙飛行機飛ばしてたり。。。
それぞれの楽しみ方で過ごしていました^^

そしてここから↓は、その前日の写真。
もっと近所のお散歩。ぐるりと1時間くらいかけて。

RIMG0158.JPG

もこもこな桜があったのでパチリ。
RIMG0142.JPG

RIMG0146.JPGもこもこ桜と、毛がもこもこなたーすけ。
たーすけさん、ほっぺに花びら?ついてるよ。

RIMG0147.JPGえへっ(〃∇〃)
たーすけの舌の先って、ハートみたいなんですよ[黒ハート]

RIMG0149.JPGニャロメ?
先日シャンプーしたらまたもや外ハネってしまった耳毛。。。
そしてその口。ほんとに、ひぐちくんみたいだよぉ(^_^;)


RIMG0164.JPGジャーンプ♪


<おまけ>
RIMG0127.JPGRIMG0126.JPG庭の花
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

ふゆもえ

ひぐち君なたーすけ君に笑っちゃった~^▽^
笑顔も満開ですネvとっても嬉し&楽しそうですv^^
こんな幸せそうな顔が見られるなら、何回でも
花見に出かけたくなっちゃいます!>▽<
・・・うちは残念ながら興味なし、迷惑そうにしてましたTT
by ふゆもえ (2009-04-07 17:51) 

テン

サクラが満開ですね( *´艸`)いいなぁ。
たーすけくんもかわいいです!

by テン (2009-04-07 19:27) 

もも

2枚目の写真を見て、おぉーひぐちくんだわ(^o^)って思っちゃったよ。
ちょっと毛が伸びてきてるのかな?顔がもしゃもしゃな感じがまた可愛いじょーー。今ちょうど桜が満開で綺麗ですよねー。私も今日桜いっぱい見てきましたよ。平日なら人も少ないかな?って思ったんだけど、やっぱりおこちゃま連れのママンズたちが多かったーー(>_<)
アミアミをジャンプするたーすけ君が超キュート♪うちも同じようにアミアミをジャンプするんだけど、踏みきりが早すぎて着地点がアミアミど真ん中ってことがよくあります。運動神経鈍すぎ…(^^;
by もも (2009-04-07 20:53) 

はづき

桜の花、綺麗ですね〜。たーすけくんもとっても喜んでいるみたいですね♪

今年は開花から満開までの期間が長かったので、満開になるのが待ち遠しかったです。(*^_^*)
by はづき (2009-04-08 00:23) 

みずたま*

コメント・ナイス・訪問をありがとうございます☆

ふゆもえさん☆たーすけはこの公園好きみたいで、来ると顔が活き活きして見えます^^
う~れし~い、た~のし~い、だーいすーき♪♪です。
花には・・・うちも全く興味のないご様子でした(笑。桜と一緒に写したくて桜に顔を近づけると迷惑そうでしたよ~^_^;
やはり花より団子、ですねぇ。

テンさん☆ありがとです^^
今年は満開の時に行けてよかったです^^
もう今日あたりは結構散り始め、アスファルトに桜の絨毯ができてました!

ももさん☆前回のシャンプー時より、さらにひぐち君に近づいてきたような^_^;
毛は伸び伸びです~!本人も目の周りがうざったそうにしているので、そろそろトリミング予約をいれないとなぁ。モシャモシャな感じ、好きなんですけどネ。
ももさんも同じ日に桜見てきたのですね^^。やはり平日でも人多かったですか!。平日でこれじゃ日曜はどんな状態なんだ?!と思っちゃいますよね。
アミアミジャンプ写真、やっと撮れましたvv旦那と一緒の時じゃないと撮れなくって。
カレンちゃん着地点がアミアミど真ん中?!足ズボッとはまりそうw(゚ o ゚ )w

はづきさん☆たーすけ、とっても楽しそうにしてました♪。公園まではチャリの前カゴに乗せていくのですが、早く降ろせ~と、クンクン言ってました!
そうですね、先週は寒くて花冷え?だったし、毎日天気予報みては「満開はいつなんだい」って思ってました(*'-'*)ゞ

by みずたま* (2009-04-10 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。