SSブログ

雑誌の表紙モデルデビュー   !? [たーすけ]

pet-f1.jpg

たーすけがPET FANCY4月号の表紙に載ったどー!
へっへっへv( ̄ー+ ̄)。


な~んちって。
ハイ、嘘ですよ勿論。
今日は嘘をついて良い日ですからっ!

今日から新年度ですね。
ちょっと苦手な季節でもあるけれど、
気持ちも新たに、がんばりましょー。

と言いつつ今日はなんだかツイてなくて、下げ~な日だったな。
いつもより1時間以上もゴミ収集が早く来て、玄関開けた瞬間清掃車が去った所でアウト。
捨てられなかった~><

そして1年ぶりに、ある方面へバスに乗って出かけ、その帰りのバスで、
家までまだまだ程遠い場所で「終点」だと言われ、
必然的に降ろされる。。。
いつもそのバスの終点はわが家の近くなのに。
どーなってるんだ(・・?。摩訶不思議、考えてもよくわからーん。
きっと新年度だから、色々変わったのね。
あ、でもこれはもっと前から変わってたのかも?。なんせ久々なもので(*'-'*)ゞ

すんごい歩いて帰りましたよ。薄着で寒かったのに雨まで降り出して
傘もなくって、Σ(゚д゚lll)ガーン。
ちかれた(+_+)


RIMG0113.JPG
わしゃー、最近視力が落ちてのぅ。

な~んちって。
旦那の花粉対策用ダテ眼鏡でした~。
nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

mocotan

エイプリールフールの記事に、まんまと騙されて驚く私です^^;
バスは災難でしたね^^; しかも雨とは!!
私はいつも車ばかりで、バスや電車は乗りなれておらず、この間は駅で切符を買う場所も分かりませんでした~。
by mocotan (2009-04-02 15:53) 

ふゆもえ

素敵なショット使ってるからうっかり騙されるトコでした^^;
たーすけ君いい表情してます~v
眼鏡なたーすけ君もnice!ですvってか似合いすぎる~~!^▽^
公共交通機関はしばらく使わないとしっかり変わってますよねーー;
告知くらいしろよ・・・と思うのですが、きっとしてるけど
自分が見逃してるだけなんだろうなぁ・・・。
こちらも、調べてから出かけるようにしてますよTT
by ふゆもえ (2009-04-02 17:14) 

もも

ついてない日…。私も同じことやってしまいました。
いつもより早くゴミ収集車が来て、ゴミ出せず…。トホホーーー(;_;)新年度でゴミ収集の時間も変わったのかしら???昨日この記事読んだとこだったから、ゴミ袋持って家の前まで出て行って近所のゴミがすでに回収済みなのを見た瞬間にみずたま*さんのこと思い出したヨー(^^;;;
by もも (2009-04-02 20:52) 

るびあ

だぁ~!!いい笑顔!!
うそなの?うそでもこの雑誌くださーい!

そうそう、我家のほうもいつの間にかバスの
時刻表が大幅に変わってっつーか、バスの
時間がほとんどなくなっていました・・・
利用者が少ないんでしょうが、ヒドイ・・・
by るびあ (2009-04-03 11:54) 

キャンベル

眼鏡姿、素敵です(*´艸`*)
雑誌の表紙、言われなかったら気づかないくらい似てますね!
楽しそうに走っている姿が、可愛いです^^
by キャンベル (2009-04-04 08:48) 

みずたま*

訪問・コメント・ナイスをありがとうございます^^

mocotanさん☆騙されちゃいましたか!イエ~イ(笑
雨は小雨だったんですけど、自分よりも、お気に入りのバッグが濡れるほうが心配でした(*'-'*)ゞ
私も同じく車派なので、電車とか滅多に乗りません。なので電車音痴です(^_^;)。切符売り場とか、何線に乗るとか、難しいですよね!
都内の駅は特によくわからず孤島にいる気分になります。

ふゆもえさん☆写真、お正月のを使い回しちゃいましたヾ(;´▽`A
めがね、何だか似合ってますよね?!。多分私より似合ってると思います(*^m^*)。
バス、時刻だけはネットで調べたんですヨ(時刻も変わってた!)。
でもまさか、同じ乗り場から行き先の違うバスが増えた(?)なんて思ってもみなかったです~。・゚・(ノД`)・゚・。 しかも、1時間に2本という部分は変わってないし…。てことは、自分ち付近まで行くバスは1時間に1本てこと?!ひえ~、田舎><。久々だと、告知にさえ気がつかない可能性大!ですね(笑。

ももさん☆ももさんも、やっちまいましたか~!仲間がいたー(笑
多分、新年度ってことで収集ルートを変更したとかでしょうね~。
お知らせしてくれたらいいのにぃ!。って、「8:30までに出す」ってルールはあるから文句は言えないか(^_^;)。でもさ、うちのほうはいつも11:00に来てたからのんびり、だったんですよね。あんまり早くだすとカラスにあらされるし(いいわけ・笑)
玄関前での様子は、多分私とももさん同じ状態ですねヾ(;´▽`A。近所にバレたら恥ずかしいから一瞬で家に入りましたよ(笑

るびあさん☆とても気に入っている写真なので、以前upしたのを使いまわしちゃいました(*'-'*)ゞ
実際に表紙に載れたら嬉しいのですけどね~。
バスの時刻が大幅に変わってしまうと困りますよねー。
そう、利用者が減ってくるとバスの運行自体なくなってしまうこともあります!実家の前を走るバスがそうだったのです。すんごく不便になってしまいました~。駅まですごく遠い場所だというのに…。

キャンベルさん☆ありがとうです^^
↑のわんこは、うちのたーすけ坊ちゃん本人です(*^m^*) 。合成サイトで合成しました☆
笑顔で走っている姿が可愛くって(親ばかでスミマセン!)、とても気に入っている1枚です♪
by みずたま* (2009-04-05 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。