SSブログ

お父さんってしゃべるんだー! [きょうの一品/お気に入り]

3.jpg
「お父さんってしゃべるんだー!ストラップ4」ゲット。

ドコモユーザーだった義母の携帯が不調なので
これを機に私達と同じソフトバンクに入ったら貰えました。
それを、強制的に私が貰いました。
ヤッター!欲しかったのよーヾ(〃^∇^)ノ
たーすけは、それほど興味ないご様子ですヾ(;´▽`A

お腹のところ押すと、しゃべるの♪
「あちゃ!」
「コラ、会社行け」
「どこほっつき歩いてんだ!」
「今日はそこまで!」
「おやじ!がんも!」

の5種類。

RIMG0025.JPG下敷きと

RIMG0024.JPGノートとメモ用紙も。

お父さん、可愛い♪
↑なんか怪しい表現?!

カイ君、可愛い♪
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 9

コメント 6

ふゆもえ

たーすけ君、すごい興味津々で見つめてらっしゃいますね^^
でもってうちのえるもだったら「パクッ」ってくわえて持ってて
しまうとこですが、お父さんは大丈夫でしたか?^^
by ふゆもえ (2009-03-02 18:43) 

もも

お父さん可愛い(#^.^#)ソフトバンクユーザーじゃないからもらえる機会はないけど、お父さん犬グッズは欲しいナー(^o^)
お父さんの声って北大路欣也でしょう?今、火曜日のドラマに北大路欣也が出てて、すごいシリアスな役なんだけど、声だけ聞いてるとどうしてもお父さん犬のイメージが・・・(^^;;;
たーすけ君のまん丸お目々が超可愛い♪カレンがこのストラップ見たらきっと即刻八つ裂きの刑になっていると思います(^^;;;
by もも (2009-03-02 20:40) 

みずたま*

ふゆもえさん☆興味津々に見えて、この後「ふんっ」って感じで寝に入りましたヾ(;´▽`A。
若かりし頃は、なんでも自分の物にしたがりましたが、最近は小さい物に興味ないのか、人間の物だってわかっているのか、反応薄いです。それはそれで、つまらん(笑。でも欲しそうにしても絶対あげないけど(*^m^*)

ももさん☆私も、もっとお父さんグッズほしーい!
お父さんの声、北大路欣也なんですね。ちょっとイメージと違う感じw(゚ o ゚ )w
トライアングルですね♪私あの人を見ると、どうしてもキムタクと競演していたドラマ(タイトルなんだっけか~、うぅっ、思いだせない><)の印象が強くて、そのドラマを思い出しちゃいます(*'-'*)ゞ
きぇ~~~~~~(ノ≧ロ)ノ 八つ裂きの刑~!想像できないっ(笑
by みずたま* (2009-03-02 21:10) 

milky

たーすけくん、しゃべるお父さんに話かけたりしませんでしたか?
うちのこたちがみたらきっと大興奮で何か言うと思いますよ。
by milky (2009-03-03 08:42) 

mocotan

「おやじ!がんも!」っていうセリフが好きです^^!!!いいなぁ~~。 
うちはソフトバンクにご縁がないので、お父さんには会えません^^;
by mocotan (2009-03-04 14:14) 

みずたま*

milkyさん☆たーすけはこの時、とっても眠かったみたいで、見つめた後寝てしまいました~ヾ(;´▽`A 
大興奮で何かしゃべっている様子、なんとなくわかります~^^。
たーすけも、旦那が帰宅した時とかに興奮して何かしゃべってます(笑

mocotanさん☆ソフトバンクユーザーさんって、案外いないんですよね^_^;。私の周りでも、1人もいないんです~(笑
こんなにCMしてるのに、やっぱりドコモが人気なのかな~。

ナイスをくださった方々☆訪問&ナイスをありがとうございます^^
by みずたま* (2009-03-06 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。