SSブログ

おはよう! [たーすけ]

1日の始まりは、朝の挨拶から。

私が起きてもすぐに起きては来ないたーすけ。
ぼけ~っと布団で寝てますZzz。。。

雨戸を開けて~、暖房つけて~、洗濯機回して、
居間で携帯のメールチェックしながらちょっと一休みした頃を見計らって、
寝室から、てけてけてけ~っとやってくる。

(部屋が温まるのをまってるのか?)

んで、尻尾ぶんぶん振りながら嬉しそうにとびついてきて
「おはよー」のチュウをしてくれます(≧∇≦)

この時だけは命令されたからではなく
自分の意思で挨拶してくれてることが嬉しいんです!

そしてその後は、ハロゲンヒーターの目の前で、またボケ~。。。

でも、たーすけがお疲れの時や気分が乗らない時は挨拶省略されちゃう事も多々あり(^_^;)
気分屋なんだよなぁ。


RIMG0257.JPG
たーすけが着ているのは「ちゃんちゃんこ」

るびあさんのところで見た「ちゃんちゃんこ」が可愛くって、
その数分後にはポチってしまいました(〃∇〃)。

パンダさんのちゃんちゃんこ♪
欲しかったんですよね、ちゃーちゃーこ ←最近は崩してこう言ってる。

まず、名前の響きがイイd(^0^)b
あったかくって、そしてコタツにみかんのイメージ。

周りの評判もよく、
「たっくんそのちゃんちゃんこ、いいね~」って言われます(*^m^*)
やっぱ、冬はちゃんちゃんこでしょう!!
と言いつつ私は持ってませんが。
そしてもうすぐ春ですが、なにか?(笑

RIMG0253.JPG
nice!(8)  コメント(7) 

nice! 8

コメント 7

nao

たーすけくん、重役出勤!?笑
パンダ柄のちゃんちゃんこ、すっごく可愛いですね♪
by nao (2009-02-25 11:35) 

ふゆもえ

いいなぁ~おはようのチュウなんて~v
うちも一番最後に起きてきて(朝ご飯が終わる頃)、
最後の一口とスプーン一杯のヨーグルトを頂くと2度寝してますよーー;
(トイレに行けよ!といつも叱ってます)
ちゃんちゃんこ、たーすけ君もGETしましたか~v
ホント!シーズーはこの格好がよく似合いますよね~v^^
by ふゆもえ (2009-02-25 17:55) 

もも

ちゃんちゃんこ可愛い♪たーすけ君超似合ってます。
たーすけ君は一番最後に起きるのかーー。ねぼすけさんなのか、さむがりさんなのか?夏はどうなるんだろう?
カレンは一番早く起きますヨー。そしてなぜか理由はわからないんだけど、父ちゃんよりも先に1階に降りなければいけないと思っているらしくって、父ちゃんの目覚ましが鳴り始めると、あわてて階段を駆け下りていきます。ちなみに一番遅く起きるのは私です(^^;
by もも (2009-02-26 21:36) 

mocotan

たーすけくん、ふわふわの毛&パンダのちゃんちゃんこが
マッチしてます^^* パンダ柄が何とも言えず、可愛いっ!!!
by mocotan (2009-02-27 00:35) 

みずたま*

naoさん☆(´゜艸゜)∴ブッ。平社員の私は朝から忙し~~(笑。
ちゃんちゃんこ、お気に入りでーす(私が)

ふゆもえさん☆たーすけ普段クール?なもので朝のチュウは嬉しいです^^
えるもちゃんも1番最後に起きるんですね、一緒だ~(^o^)
朝ごはんが終わるのを音で判断してません?。うちがそうだから(*'-'*)ゞ
食器を桶に入れる音で、てけてけキッチンにやってきます(次はボクのご飯だぞ!って)。
このちゃんちゃんこは、シーズーのボデーにとてもしっくりきますわ♪

ももさん☆えへへ、似合ってますか?そうでしょそうでしょ(笑
ねぼすけなたーすけは、夏は暑くて床の上でベシャーっとして「ヘッヘッ」と言ってたりします。暑くて寝てらんない模様(* ̄m ̄)なので夏のが早起きかも!
カレンちゃん、理由はわからないけどエライ!。先に起きて下でご主人を待つなんて~。まるで新妻のよう?!。あれ?ももさん最後?( *´艸)( 艸`*)

mocotanさん☆毛もちゃんちゃんこも、ふわふわでーす(〃∇〃)
パンダって見てて癒されますよね~。ちゃんちゃんこ姿も見てて和みます♪

nyanさん、xml_xslさん、ナイス&訪問ありがとです^^

by みずたま* (2009-03-02 00:52) 

milky

たーすけくんのちゃんちゃんこ姿かわいすぎ(≧▽≦)
とーっても似合っていますよ。
ミルキーもレトロな柄のちゃんちゃんこ持ってますよ。
冬はやっぱりちゃんちゃんこ着てコタツにみかんですよね(^ワ^)
by milky (2009-03-03 08:41) 

みずたま*

ありがとうございます~^^
最近ずっと寒いから、ちゃんちゃんこ活躍してます♪
ミルキーちゃんも持っているのですね^^。
ですよねですよね、コタツにみかんですよねー。家にコタツはないけれど、イメージはそんな感じ(*^m^*)

by みずたま* (2009-03-06 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。