SSブログ

ラッコちゃん遊び [たーすけ]

以前、「背中で踏み踏み遊び」の動画をupしましたが、
今日はそれの進化系(?)の「ラッコちゃん遊び」をupします。

仰向けで寝転がったまま、前足と口でオモチャをキャッチ、それを胸の上あたりに乗せて遊びます♪






食後によくこの遊び方するんですよね。ぐうたらだー。
もしかして、私達の真似かしら?(´゜艸゜)∴

動画では短いけれど、長々とやってる日もありますよ~。
この遊び方を見てるの、好きなんです(*^m^*)

ちなみに、このクマのヌイグルミ、我が家では「羞恥心」と呼んでます。
マフラー巻いてるの。 青いから、ノックンか?。


さてさて、すでに流行っている「朝食バナナダイエット」を
20日からはじめました。
19日にやってたダイエット番組を見た影響で( *´艸)( 艸`*)
実行してた森久美さん、顔ホッソリしてました~。
ちょっと調べてみたら、公式サイトみたいなのもあるんですねー。

朝食をバナナと常温の水にするだけ、というお手軽さ。
昼と夜は何食べてもいいし、オヤツもオッケー。
これなら続くっしょーー。
きっと・・・多分・・・。

“1分骨盤体操ダイエットはどうしたのさ~”と思ったそこのあなた。
それは『禁句』ですヨ!!! ハハハハハ~(^_^;)

とにかく、まずは急ぎでふくらはぎ細くしたーい><
冬に向けて買ったkoos新作ブーツ、なんか余裕がない。どんだけ太いんだ。
やっぱkoosはブカッっとした感じが可愛いよね。

というわけで、DHCでキャンペーン中の、着圧ソックス&メリロート&ダイエットスリッパのセット
注文してみました。早くこないかなー。
着圧ソックスって初めてだな。足が太くて履けなかったりして(汗)。
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:動画

nice! 5

コメント 5

ふゆもえ

うちとおんなじだ~v^▽^ってもうちの場合はバシバシッ!のノリで
ついでにやるって感じですが。たーすけ君、おっこちた羞恥心を
どーしても寝っ転がったまま取ろうとするなんて、ある意味すごい!
DHCの着圧ソックスは日常使ってますよv(立ち仕事なので)
一度履いたら手放せません!まず足の疲れ具合が全然違い
ますよ~^0^バナナダイエット、バナナがあった今日だけ試して
みました・・・^^;
by ふゆもえ (2008-09-22 21:23) 

もも

たーすけクン、器用だなーー(^o^)なんで仰向けなんでしょうねぇ。仰向けになると両手が使えるからかな?超楽しそう♪たーすけクンにとっては結構大きそうなぬいぐるみなのに上手に遊んでますね。こういうのって見てる方も楽しくなってきますよね。ノックンなのかー。私は上地が好きだなー(#^.^#)あ、ノックンの耳がーー(^^;;;
by もも (2008-09-23 11:53) 

yun

たーすけちゃん、ラッコちゃんにもなるの~?かわいい~。(ノω`)プププ それも「羞恥心」と遊んでるの?ぶぶぶ

番組ちょっとだけ見た~。森久美さんもお顔ほっそりしてたけど、森三中の村上さん?かなり痩せててビックリした。
最近は、ダイエットして美しくありたいって気持ちもわき上がらない私。。。汗
by yun (2008-09-24 18:10) 

ゆう

私もみた、バナナダイエットとかいろんなダイエットのやつ!
ちょうど森久美さんのところから~。
科学的な根拠もあるし、いいじゃん、て思ったら、
やっぱり世の中の人もそう思うのね。
今、私が行っているスーパーではバナナがまったく
ありません(笑)
バナナダイエットて、ずいぶん前から本も出てたんだけど、
やっぱりメディアで、実際に試してやせた映像、数値をみせられると
信用度全然ちがうよね(笑)
「あれ?前のダイエットは・・・?」って
思ったところ、ちょうどみずたま*さんに突っ込み返されました(笑)
 ところで、たーすけくんのラッコ遊びの、おもちゃを
手で持っているときの、繊細な手先~!!!
とくに右手!!!
おもちゃをチョンってさわってる感が、すごいかわいい♪
私的に、超このみ~!!かわいい手!!!
by ゆう (2008-09-25 12:25) 

みずたま*

ふゆもえさん☆えるもちゃんもラッコちゃんになるの~?あはは(^o^)。二匹並んでラッコちゃんやってたら可愛いだろうなぁ(≧∇≦)♪
そうなの、この動画だといまいち上手に取れてないのだけど、意地でも寝転がったまま取ろうとするんです。おもちゃから遠い場合でも体くねくねして近寄ってキャーッチ、です。羞恥心にすごい執着心です(笑。
おお~っ、DHCの着圧ソックス愛用中なのですね!良さそうですね、楽しみです♪。まだ届かないんですよー;;。遅すぎなので問い合わせ中~。

ももさん☆ほんと、なんで仰向けなんでしょ(笑。不思議です~。いつからか、食後にこの遊び方するようになってたんですよねー。やっぱり、お腹いっぱいで、だら~っとしたいからなのか?(* ̄m ̄)
うんうん、たーすけがとても楽しそうだから、見ている私も楽しい♪
たーすけは、ノックンの耳を引きちぎることに毎日夢中で(*'-'*)ゞもうすぐちぎれそうです~。ノックン、ごめんよ(笑。
羞恥心のメンバー、みんな性格良さそうですよね^^。私は、つる兄かな(*^m^*) 。奥さんの事すごく好きで大事にしている所がいいな~って。

yunさん☆うんうん、ラッコちゃんにもなるよ~。色んな動物になるの(笑。
毛が伸びてくると、ライオンやクマにもなるよー。
最近人気の羞恥心は、たーすけにも人気で最近はこればっかりオモチャ箱から引っ張り出してきます。
ダイエットの番組、村上さんの所みてないの~><。結構前からレコーディングダイエットをしているのは知っていたのだけど。かなりほっそりしてきましたよね!
歳とるにつれ、ちょっとやそっとじゃ痩せなくなってきたので、これもいつまで続くやら~(^_^;)。成果が見えないと挫折しちゃうんですよね~。

ゆうさん☆ゆうさんも見たんですね~!。あの中では、1番すぐに実行できそうなのがバナナダイエットでしたよね~。
私の行くスーパーでも昼頃行ったら残り3つくらいでした。考えることは皆同じですねぇ(笑。メディアの力って大きい!。
そんなに前から本が出ていたんですね!。なんとな~く名前は聞いたことあったのだけど。
あ、前に宣言したダイエット覚えてました?ハハハハ~、オホホホ~(笑ってごまかす)。1分の体操すら続かないなんてね~、根性なしと呼んでくださいっ(笑。
おお~っ、手先ですかっ!そういわれてみると確かに可愛い(超親バカだー)(笑。
ゆうさん、手フェチ?(*^m^*) 。ワンコがニャンコみたく手をちょいちょいするのとか私も好き♪

cheeさん☆訪問&ナイスをありがとです^^



by みずたま* (2008-09-25 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何年越し?自由が丘へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。