SSブログ

当選したワン [たーすけ]

いつも動画をupする時に使わせていただいてる
「らくちんFLVメーカー」。の中の「OneOne.TV 」で
「OneOne.TV  30万投稿達成ありがとうキャンペーン」というキャンペーンがあって、
以前動画をアップロードしにいった時に軽い気持ちで応募しておいたら、なんと当選しました。

「Cesar petit*luxury 極みささみ 若鶏ごろごろ野菜あんかけ」10個セットです☆

この 「petit*」 私のブログ名にも入ってる~♪。だからどうした、って感じですよね(笑。

当選メールが来たとき、最初迷惑メールだと思いました。
メールの感じも、少しうさんくさい感じがして(失礼)、品物が届くまで半信半疑でした(*'-'*)ゞ

でもちゃんと届いた♪

じゃん[ぴかぴか(新しい)]
IMG_5071.JPG

パールピンクの可愛い缶詰[黒ハート]
IMG_5072.JPG


IMG_5073.JPGん?これはなんだ?

IMG_5075.JPG美味しそうな予感がするワン

  そうだね。シーザーは高いから普段買えないもんね、我が家には高級フードだね^^


↓食べてる様子です



いつものフードの上に乗せてます♪
CMのわんちゃんはお上品に食べてますが、たーすけはガツッガツッですねヾ(;´▽`A

IMG_5083.JPGご馳走様だわん

と言いながら、もっと欲しくてテーブルを見つめるたーすけなのでしたU^ェ^U

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新機能が追加されたので早速。。。

♪今日のお買い物♪

この生地、何ヶ月も購入を迷っていたけど、ストロベリーコットンさん初のポイント10倍デーだったのでやっと買ってみました。
お安いしレビューも良かったので。明日届きます。
*サフィニア ピンク

サフィニア ピンク





同じくこちらもずっと迷い中だった生地。レビューを信じて購入。
*リバティー風花柄プリント パープル

リバティー風花柄プリント パープル





ナチュリラ3
2の内容が良かったので3は中身も見ずに購入。
内田さんデザインのロケット、素敵☆ううっ、欲しい~~~><

ナチュリラ vol.3 (2008Autumn/Winter―大人ナチュラルな着こなしのほん (3) (別冊美しい部屋)


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:動画

nice! 4

コメント 3

ふゆもえ

おお!たーすけ君、ちゃんとお手をしてから頂いてるではないですか^^
いい子ちゃん~vうちのえるもは目の前の獲物しか見てませんーー;
にしても高級シーザーv一体どんなお味なのでしょうね?
一生に一度は食べてみたいかも?(えるもが^^;)たーすけ君幸せそうv
by ふゆもえ (2008-09-12 17:07) 

るびあ

美味しそう!!シーザー
いい食べっぷりですね。
たーすけ君、よかったね10セット!

by るびあ (2008-09-12 22:28) 

みずたま*

ふゆもえさん☆普段は覚えている芸を一通りやってから「よし!」の合図で食べ始めるんですよ~。
で、たーすけは早く食べたくて、こちらがまだ何も命令してないのに勝手に一通りの芸をマッハでやっちゃうんですよ(笑。結構笑えます。
シーザーは人間から見ても美味しそうでしたよぉ(^o^)。えるもちゃーん、いつか食べれるといいね♪。きっとUFOキャッチャーでママがゲットしてくれるよ~(笑。なんてね。ドッグフードのUFOキャッチャーあればいいのにな。ジャーキーとか♪

るびあさん☆美味しそうですよね~、それにいい香りでしたよ♪。贅沢だ~~。実家にちょこっとお裾分けしたんですが、お留守番させた時のご褒美にあげる、って言ってました。
我が家も、そうしようと思います!勿体ないので少しずつ~~(*'-'*)ゞ
by みずたま* (2008-09-12 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おひさしぶり何年越し? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。