SSブログ

お気に入りオモチャ [たーすけ]

先週土曜から3連休でした。
連休初日にホームセンターで買ってあげた、たーすけのオモチャ。
3日後に、もう壊してくれた。
骨の形の音の鳴るゴム系のオモチャ。
これが置いてある売り場を通ると、たーすけテンション[グッド(上向き矢印)]
これが大好きで、壊してはまた買う、の繰り返しで、今回は4代目くらいかな。

旦那が直してます↓
3.jpg直りそうかワン


4.jpgまぁだ?


5.jpgワンッワンッ(早くしろワン)


6.jpgありがとワン


7.jpg♪~♪♪


連休だと、たーすけも疲れるみたい。
このくらいの陽気だと、屋根付き駐車場がある場所へ出かける場合、たーすけも連れていくんです。

1.jpg連休明けの様子。(まぁ、普段からこんなですが^_^;)


画像撮ってたら起きた^^

2.jpg


起きたことは起きたけど、



ぬぼぉ~、「ここはドコ?」ってな顔です。
起きたけど、動かないのね(^_^;)。この後、また寝ちゃいました。



8.jpgエコバッグ。
パスコが先に点数集まったので交換。
昨年赤にしたから、今年は迷わずベージュ♪
このイラスト、散歩してるのかと思いきや、わんこは「散歩なんてかったるい」という雰囲気ですよね。可愛い^^


9.jpgベランダのムスカリが咲きました。
日陰の庭のほうは、まだまだ。日当りで、こんな差がでるのね~。


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

snorita

はじめまして。このエコバッグ、かなりかわいいですね!ウサギが犬つれてるし。ミッキーマウスが犬かってるのと同じ?
by snorita (2008-03-28 07:04) 

yun

その骨のオモチャ、うちはブルーがあります。もう音はしないけど。。。^^
たーすけちゃんの眠そうな表情、うちぶるたちと一緒!あくび連発。で、またむにゃむにゃしながら、寝たりします。笑
リサとガスパール実は、好きです。ボールペンとかメモ帳とかちょこちょこしたものを持っています。ムスカリ~。同じ時期に出てきたのね~。みずたま*さん家のコのほうが元気だわ。うちは株が増えた感じは今年はしないです。現状維持かな?^^
by yun (2008-03-28 10:10) 

ふゆもえ

催促するたーすけ君可愛いなぁ~^▽^うちにも音の出るおもちゃ
ありますがどれも壊れずに健在ですよ、って壊れるまで
遊ばない・・・ーー;気が多すぎるんです。
ムスカリ、早いですね~!うちはやっとつぼみの頭が見えてきた
トコですよ~。
by ふゆもえ (2008-03-28 17:29) 

もも

うちもこのオモチャあります~~♪でもカレンは全然お気に召さないみたいで放ったらかし状態です(;_;)
たーすけ君の動画!動くたーすけ君が見られるのが超嬉しい!あんまり動いてないけど(^.^)でも寝起きの顔っておもしろいよねー。カレンは寝ぼけてるときは甘えん坊さんになるので、私にねっちょり体をすり寄せてきます。
パスコのエコバッグ、うちも点数集めてるんだけど気づくのが遅かったり自分でパン作ったりしてたからまだまだ交換できないの。私も早く欲しい~~!
ムスカリちゃんはうちもにょきにょきあちこちに出てきましたヨー。うちは今年はちょっと去年より小粒だけど、何の手入れもしてないのにいっぱい咲いてくれるムスカリちゃんはおりこうさんで大好きです♪
by もも (2008-03-28 20:32) 

milky

こんばんは。
たーすけくんの記事だぁ(*^▽^*)
お気に入りのおもちゃで遊ぶたーすけくん満足そうですね。
うちの子たちもそれぞれのお気に入りのおもちゃがあります。
それだけは誰にも渡さないわ。。。って感じでハウスにもっていったり
ソファーにあがって遊んだりしています。
ムスカリのお花綺麗に咲いていますね。
by milky (2008-03-29 00:23) 

みずたま*

snoritaさん☆初めまして^^。 かわいいですよね~、それにタダなのにとても丈夫♪
そういわれてみれば、ウサギが犬の散歩って変ですよね!犬の大きさからして、ウサギは巨大なのね( *´艸)( 艸`*)。ミッキーが犬、見慣れちゃって全然違和感ないですよね~。そうなると、なんでもありですね(*´∀`)

yunさん☆ブルーもあるんですね。ブルーは見かけたことないです~。一応毎回色を変えてて、ピンクと黄色とオレンジがあります♪
これはあっという間に音が出なくなりますよね^_^;。直してあげたけど、すでに壊れてます;
ブルちゃん達のアクビ可愛いだろうなぁ。大きなお口で^^。むにゃむにゃ、想像できます!
ムスカリちゃん、同じ時期でしたね~^^。yunさん家、地植えでしたよね。何年かしたら、植えてないとこから咲き出すかもですね。

ふゆもえさん☆え~~、どれも壊れないんですか!?。えるもちゃん、偉いぞU^ェ^U。オモチャとうぶん買わないですむし(*^m^*)
うちのは、ほとんど音が出なくなってますー。どうやら、あのピーピーなる笛吹き部分を破壊したいみたいで、一生懸命そこをかじってます^_^;
ムスカリは、うちも日陰の庭のほうは同じ状態ですよ~、草を掻き分けるとやっと蕾の頭が見える程度かな^^。

ももさん☆ももさん家にも同じオモチャあるんですね~。皆、おそろいだ^^。
ワンコによって、好みが違いますよね~。実家の子は同じシーズーでも、ヌイグルミ系でしか遊ばないし!たーすけはゴム系好き。カレンちゃんは何系かな~?^^
(´゜艸゜)∴ブッ。ももさんのコメント読んでちとウケました。確かに動画なのに動いてないものね(笑。
寝ぼけてるときは甘えん坊なの?きゃーーーーー可愛い(≧∇≦)。ずっと寝ぼけてて欲しいね(*^m^*)
パスコはなかなか集まりにくいですよね~。ついヤマザキ買ってしまうし。うちは、皆がシールをくれるので自分で買ったのは1個くらいです(*'-'*)ゞ。他力本願で、ピンクもゲットできそうな勢いですヨ。
ムスカリちゃんは、ほんっと優秀ですよね。水やりさえしてないのに、ちゃんとこんな綺麗な花が咲くなんて♪

milkyさん☆こんにちは~^^。たーすけの記事久々だったかもですね。というか更新自体が少ないのか(*'-'*)ゞ。
オモチャ速攻また壊れましたが、それでも1番新しいオモチャってことで、こればかりかじかじしてます^^
milkyさん家は、それぞれのお気に入りがあるんですね!面白いですね~、ちゃんと個性があって。たまに、人の物が良く見えて、取り合いになったりもするのかな~?^^

たくぞーさん、nyanさん、訪問&ナイスをありがとです^^




by みずたま* (2008-03-29 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハンドメイド*いろいろ公園散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。