SSブログ

雪 [たーすけ]

雪の舞う中、車の雪下ろしの為に外へ。

たーすけに、一瞬だけ雪体験。

「まっしろだわん」

右足、地についてませんよ。

 

「足が冷たいわん」

足、つきたくないのね。。。

この後は、すぐ抱っこ。一瞬の雪体験でした。

 

部屋に戻ると、楽しそうにオモチャ箱からオモチャを引っ張り出し、

自分のベッドと、クッションに寝かしつけてました(^_^;)。

「イモムシ君とキリンさんと、ホットドッグさんを寝かしてあげたんだわん」

え、えらかったねーヾ(;´▽`A 

でも、それって旦那にピタピタくっつく為だったりして( ̄ー+ ̄)。

 

朝、起きたら背中の激痛で動けず。

咳したり、大きく息を吸うだけで激痛が><。はぁ。結局1日中痛くてグッタリしてました。

ちょっと様子見です。

今日は節分ですが、旦那のB・Dでもあるので、あんまり節分行事をしないのだけど、

今年は、旦那がテレビでドクターコパの出てる番組見て影響されて、

豆を買わされました。

この寒い中、背中の激痛に耐えながら全部屋から豆まき。

豆はマスに入れるってことで探して見つかったのは友達の結婚式の時もらったもの。

捨てるに捨てられないのよね;

 

数え年+3個(健康祈願の場合)の豆を白い紙に入れて、年齢と名前を書いて、

枕の下に置くと、12年間ご利益あるとか?で、やってみました。

私はその番組見てないので、言われるがまま。

と言うか背中が痛くて、正直どーでもいいって気分で(^_^;)。いかんですね。

旦那も4日前からずっと体調不良で。。。ウイルスかなぁ。

ちょっと下降気味な、みずたま家なのです。

 



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。