SSブログ

おでかけ月間 [日記]

11月はお出かけ月間。

旦那が、使いきれていない有給を消費するべく沢山休むのが、だいたい11月。

せっかくの有給、出掛けにゃ~損って気がしちゃいますよね!

それ以外にも自分の用事などもあり、最近よく外出しております。

 

3:30起きして

鹿島へ釣りに行ったり

(木枯らしの吹く日。さぶかった~><)

 

妹とカラオケに行ったり。カラオケ屋の駐車場でトラブったり。。。

 

点灯式をしたり

寝室出窓

ベランダ手すり&外壁

 

色々買い物へ行ったり。

アクセサリー作りに目覚めたり。

したがってアクセサリー作りをしていたり。(後日up)

外出の合間を見て、キャミワンピース縫ってみたり(後日up)

そんな感じで過ごしています。

 

たーすけは、旅行後のお風呂の後から、ずーっと外はねヘアです。

右ハネ~

左もハネ~

後ろから見ても、ぴょ~ん

外ハネ~~

外ハネヘア~、来年流行するかな?(笑

 

100均で買ったものの一部。

(ワイヤーネットはどう使うか考え中)

サンタ服は、たーすけに。ぴっちぴちなの(^_^;)

 

レースの家&ツリーは、ちゃんと中に物を入れることができます。かわいい♪

 

昨年と同じような気がするのは、気のせいではありません。

 

 

雪の結晶モビールは、春色オーナメントの両サイドに下げてみたけど、

やっぱり、春色なのでクリスマスっぽくないわけで(^_^;)

 

あとは小さなツリーを出すだけだ(。・o・。)ノ 。

 


nice!(12) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

車の12ヶ月点検1か月分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。