SSブログ

車の12ヶ月点検 [食べ物]

昨日の夕方、実家へ行く前に私の車の12ヶ月点検をしにトヨタに行ったら、

その日は、イベントか何かだったのかわからないけど、

アロマハンドマッサージ15分無料だと言うではないですかっ!

タダならもちろん、やるよね♪

ラベンダーにティートゥリーが入っているオイルで、いい香りでした。

血行もよくなりました~。と言うか、いつもわりと血行いいのだけど(^_^;)

色々説明もしてくれて、優雅な時間♪

それと、メロンパン販売の車が来ていて、3個で100円で買えるというではないですかっ!

一家族6個まで。もちろん6個買いましたよ~。

3個で100円と聞いて、小さいんだろうなと思ったら、デカイの!

焼きたてなので、外カリカリ、中ふわふわ~。

デカイのに、美味しいの♪あとひく~。

多分、その日トヨタに来た人だけ買えるんじゃないかな、と思います。激安だもの。

偶然だけど、いい日に予約したな~(*^m^*)

いつもはドリンクのみだもの!

待ち時間は1時間。たーすけの散歩して、マッサージして貰って、残りの時間は

行く前に買った「のだめカンタービレ19巻」を読みニヤケる(* ̄m ̄)

あっという間でした。

ちなみに前回の点検時はwiiで時間つぶしました。

待ち時間を快適に過ごせるよう、色々工夫しているんですね~。


nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 9

もも

すごーい!いいなぁ、そのサービス。
私もちょうど明日車の点検に行くのだけど、そういういいサービスがあればいいのになぁ。きっとドリンクだけなのだわ(;_;)
私、メロンパン大好き(#^.^#)外サクサクなのも好きだけど、外モチモチのも好きだわぁ~。3個100円は安い!そういうのがあったらきっと私も6個買って6個ともその日のうちに自分一人で食べてしまいそう(^^ゞ
by もも (2007-11-20 01:41) 

いいサービスだね。得した感じだ。
うちはネッツなんだけど整備士さんにすっごいイケメンがいて彼に会うのが点検の楽しみになってるよ。玉山鉄二をもっともっとかっこよくした感じ。
by (2007-11-20 07:44) 

冬萌まる▼・ェ・▼

いいサービスですね~、さすがトヨタ!金がある^^;
・・・うちにはトヨタ車がないので、がっくり。
TVではダイハツがカフェやってるとか言ってたけど、
近所の営業所ではやってないしー!
(それどころか日曜は休み!)三菱も某事件のせいか
やってても、なんだかひっそりしてます^^;
と、書くとうっとこが乗ってる車のメーカーバレますな^^;
by 冬萌まる▼・ェ・▼ (2007-11-20 10:55) 

yun

私も、タダだったらやる!ハンドマッサージって自分ではやらないものね~。気持ちいいよね~。メロンパンも美味しそうじゃないですか~^^それも焼きたて!ジュル
そんなにサービスが充実しているんだ~。来年こそは車買い換えたいなぁ。。。とそっちに意識が向いてきた。。。笑
by yun (2007-11-21 15:34) 

grace

すごいわー、お客様は神様状態だね。
ウチは今の家でも実家でも車なし生活だから、あんまりよく
わかっていないんだけど、この間よその家の車点検に一緒に行ったら
ワタシまでおもてなしを受けちゃった!
マッサージ付きとは嬉しいねー。もちろん、やります!
あとね、この間までサイドバーに出てきたリンクの追加って
何だったのかな〜って気になって・・(笑)
by grace (2007-11-21 16:04) 

milky

サービスがいいですね(*^▽^*)
ハンドマッサージいいなぁ。。。
気持ちよさそうですね(*^▽^*)
メロンパンも美味しそうです。
by milky (2007-11-21 23:54) 

みずたま*

ももさん☆点検、どうだったかな?ももさん家の車といったら、あのシャンパンで乾杯のイメージが強くって(*'-'*)ゞ
だから点検時も豪華なんじゃないかって勝手に思ったいたりなんかして。
それとも別の車なのかな?^^
メロンパン安いですよね!安くて大きいのに大味じゃないって所がすごいと思った!
6個も一人で?!。うそ~~ん、無理無理~、どんだけ~(笑。
でも2個ならいけそうよね(*^m^*) 。ほんとに大好きなんですね~。

hanaさん☆うちもネッツよ~。同じ同じヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ。そういえば、以前ネイルとかやってたのをupしていたよね^^
えええ!玉山鉄二、好みです(≧∇≦)。あんなカッコいいのに、それよりもっとカッコいいの?ヤバイねそれ、そりゃ~点検が楽しみだわぁ♪♪
見てみたいな~~☆そんなイケメンが真っ黒になりながら点検している姿を想像しちゃったよ!
うちの担当の営業さんは、お笑いの土田をもっとカッコよくした感じ。レベルが違う?(笑。

ふゆもえさん☆トヨタ儲かってんのかぁ~(笑。うちみたいなトヨタ信者は結構いるのね(* ̄m ̄)
ふゆもえさん家は、ダイハツと三菱、っと((φ( ^∇^* )メモメモ(笑
えええ~、日曜お休みの営業所なんてあるのねΣ(・Д・lll)。びっくりです~。売る気あんのかーー!って感じですよねぇ。だって日曜が一番お客さん来るのに~。
ダイハツと言えば、私が免許取得して初めて乗った車がダイハツのシャレードでした。古いから知らないかもですね(^_^;)
長年乗ったんで、通勤時に道のど真ん中でよくエンジンストップしたっけなぁ。懐かしい…(あ、オートマですよ)。

yunさん☆うんうん、自分でオイルつけてマッサージしても、な~んか気持ちよくないのよね~。一時期オイル買ってやってたけど、すぐ飽きた(笑。
やっぱ、マッサージは誰かにやってもらうから気持ちいいのよね(*^m^*)
手のひらのツボ押し、きもちいいよね♪
yunさん家の車買う話、進んでいなかったのね~(笑。どうなったかのかな~って、たまに思っていたよ。以前の帰省の様子、大変そうでしたものね!
でも面白かったんだけど∵ゞ(≧ε≦o)。
高い買い物だから、なかなか難しいですよね。じっくり考えないとっ^^

graceさん☆そうよ、お客様は神様なのよ(笑。と思わせるような対応なんですよね~。うまいよな~。
営業さんもいつも低姿勢で、笑顔で。次の買い替えもトヨタで、って思うもの。
ご実家も、今の家も、車無くても不便しないってことは、いい環境ってことじゃないですか!うちは、どちらも交通の便が不便なので車なしでは生活できない感じだもの~。今は、ガソリンがべらぼうに高くて、ひーひー言ってます(笑。
リンクの追加は、Linkカテゴリーの中に載せてる縫い物関係のお店を追加したって事なの~。利用したら載せてるので^^。

milkyさん☆手は知らないうちに結構こってるんですよね~。ツボ押してもらうと気持ちい~~です^^
あっという間の15分。ていうか、計ってなかったけど本当に15分もやってくれたのか?と思うくらい早かった(^_^;)
普段どちらかと言うとあんまり買わないメロンパンですが、本当に美味しかったです♪実家と分けて、翌日もチンして食べて、あっという間の完食でした~。

nyanさん、xml_xslさん☆訪問&ナイスありがと~^^
by みずたま* (2007-11-28 11:23) 

お笑いの土田をもっとカッコよくした感じ・・ってすごくうけた^^
久しぶりにPC向かって笑っちゃった。
by (2007-11-30 09:33) 

みずたま*

( *´艸)( 艸`*)ププッ。ほんと雰囲気にてるのよ~。
旦那と密かに「つっち~」とあだ名つけてるの。
by みずたま* (2007-12-11 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。