SSブログ

パターゴルフって楽しいね♪ [たーすけ]

以前、静止画でupしたパターゴルフの様子を
今回は動画でupです。

我が家は家内禁煙のため、旦那の一服場所はベランダ。
一服ついでにパターの練習をするのだけど、
たーすけも一緒に練習?したくて、旦那がベランダに出ると、
「ボクもベランダに出せーー」と窓をガリガリするのです。

そして、こんな感じ↓

練習のお手伝い上手にできてるでしょ(?)
ちゃーんとボールを運んでいるんだわん♪(?)
毎日練習してるから、ボク上手に止められるようになったワン(by たーすけ)

奥に見える鉢では、ちんげんさいと葉ネギを栽培しています。
たーすけが入院した頃に種を植えて、このくらいの大きさになりました。

葉ネギは、間引きしたらグッタリしてしまってますー。
そのうちシャキーンとしてくれるかな。


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 7

コメント 7

yun

うぷぷぷぷ。たーすけちゃん上手く止めれてる~♪ パターゴルフってこんな風に練習するんだったかしら?笑
入院していた頃に植えたものがこんなに大きくなったんだね。って時間が経ったってことだね~。
もう大丈夫だわん。^^ノ
by yun (2007-09-25 07:35) 

ふたり、黙々とやってますね~。
たーすけがボールを足もとまで運んでくれると助かるんだけどね。
ちょっと重いかな。
by (2007-09-25 10:19) 

milky

たーすけくんお上手♪パチパチパチ☆
ボールをすばやくキャッチする姿がなんともいえなくかわいくて
何度も動画をみちゃいました(≧▽≦)
たーすけくんその後順調に回復しているようですね。
安心しました(^-^)よかった(*^▽^*)
by milky (2007-09-25 12:40) 

grace

いいね、こんな日常(笑)
プチキャディーさんは任せてって感じなのかも!?
たーすけくんは元気そうだね〜よかったです(^^)
by grace (2007-09-25 15:39) 

もも

もおぉ~~可笑しくて可笑しくて♪何度も見ちゃったヨー。たーすけくん見事だねー。
パパさんがずっと何もなかったようにそのまま練習を続けてるのも可笑しい~。この状態で、じゃぁパパさんボールが穴に10回入るまで練習しよう!なんて言ったらずっと終わらなくなっちゃうねぇ。
でもパパさん、パター上手だねー。ゴルフの腕前もかなりなものとお見受けしました~。
by もも (2007-09-25 16:32) 

冬萌まる▼・ェ・▼

きゃはは~!>▽<たーすけ君最高!!大爆笑です^^
とってもすばやい動きは、懸命に献身してるみたいですv
でもって、お父さん黙々とやってるところもナイス!
by 冬萌まる▼・ェ・▼ (2007-09-25 17:22) 

みずたま*

yunさん☆そうよ、パターゴルフとはこうやって練習するものよ(笑。
スパルタ練習法!パッティング苦手な方に教えてあげたいわ~(^o^)
そうですね~、たーすけ退院してから約2週間がたちました。入院中はあんなに長く感じたのに、退院後はあっと言う間。気持ちの持ちようで、1日の長さって随分違うんですね。うん♪もう大丈夫vv

hanaさん☆毎日の日課なので、それぞれが当たり前のように黙々とやっておりまするヾ(;´▽`A
そうなのよね、もうちょっと足元まで持ってきてくれると大変助かるのに!
ボールを銜えてる顔は、アゴが外れそうな感じで一生懸命で笑えるのよ^^

milkyさん☆とっても素早いですよね~^^。動画では全部口で止めてるけれど、手でシュタッと止めることもあるんですよ。
たーすけ、順調に回復しているようです。まだ以前と同じまでには至ってなくて、お尻の傷跡も全然変化がないのですが、元気だけは元通りです^^
気長にがんばります。気に留めてくれて、ありがとうございました☆

graceさん☆こんな日常、普通だけど幸せよ(*^-^*)。私はいつも室内からその様子を見てフッっと癒されてます♪
こんなキャディーさんが居たら、いつまで経ってもホールインできないかも?!ぷぷぷ(*^m^*) 。
「元気印のたっくん」と言われているので、たーすけはやっぱ元気じゃないとね♪

ももさん☆何度も見てくれてありがとう(^o^)。そういう私も、何度も繰り返し見ちゃった(笑。動画じゃなくても、いつも見れるのに(* ̄m ̄)
旦那は、いつもの事なんで黙々とやっておりまする。たーすけの見てない隙を狙って入れてるよ~。でも、たーすけ、すぐ飽きるのよヾ(;´▽`A
飽きると今度は「おうちの中に入れて~」と、ベランダから私を見つめてきます^^。
旦那は、実践でもパターは調子いいみたい(笑。たーすけのお手伝い効果?!

ふゆもえさん☆(*´∀`)アハハ。大爆笑ありがとう(^o^)。
動くもの、転がるものに対してすごく興味があるみたいで、すぐ食いついてきますよ(笑。どうしても、止めたくなるらしい!だから、転がるハムスターにも興味津々でした~。
旦那は、毎度のことなんで文句も言わず黙々とやってますー(*'-'*)ゞ。
by みずたま* (2007-09-27 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。