SSブログ

仲良し\^o^/

くまたんに添い寝している、たーすけです。
くまたん、なんだか嬉しそう(^-^)
これは正座用のクッション。人間に踏まれるより、添い寝のほうが嬉しいのかも♪
たーすけは大イビキですzzz


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 8

asahama

どっちもかわいい~^^
たーすけくんもお気に入りで、すっかり仲良し?!
うちの文鳥は小さいぬいぐるみなどを出してやるとこの世の終わりのように驚いてしまいます。
あ~憧れ・・・!
by asahama (2007-01-09 23:10) 

今気付いたけど文末に***ってあるね。
めちゃくちゃかわいい~~~。
うー、こういうとこ女子っぽくて好き。
by (2007-01-10 09:00) 

yun

たーすけちゃんは、zzz。。。
くまたんは、誇らしげにたーすけちゃんを寝かせてるぞ~と言っているみたい。かわいいね~。^^
by yun (2007-01-10 21:24) 

みずたま*

asahamaさん☆翌朝も添い寝していました^^どうやらお気に入りのようです~。このクッション、旦那が欲しいというから買ったけど、とても邪魔で(笑)、私はよく、このくまたんで、けつまずきます(^_^;)
文鳥ちゃん、小さなヌイグルミでも怖いんですね~。キーキー、バタバタと慌てている様子が想像できます^^

hanaさん☆(・-・)(._.*)゛ぅん(・-・)(._.*)゛ぅん、そうなの。このスキンにしたら、文末に***って入るのですよ~。
やっぱ*←コレ可愛いわ♪女子っぽいもん(o´・д・)人(・д・`o)ネェー

yunさん☆くまたん、微笑んでいるように見えるから不思議です~。本当に嬉しいのかも、と思えてくる^^
なるほど、寝かしつけてあげているのか!頼もしいゾ、くまたん(´(エ)`)。これからも頼むよ。なんてねw
by みずたま* (2007-01-11 00:46) 

grace

くまたんって正座用クッションなの?
可愛くって踏みつけられないわ。もちたーすけくんも可愛い(笑)
サイドバーにリラックマ発見!!これもかわいー。
by grace (2007-01-11 17:15) 

みずたま*

そうなの、正式名称があるのかもしれないけど、正座の時足がしびれない為?のクッションみたいです^^
私が座ったら、くまたん、すんごく苦しそうよ(笑。かわいそうかも(*´∀`)アハハ。
サイドバーのリラックマ、かわいいですよね♪ブログペットやめてリラックマにしたくなっちゃった(どうせすぐ飽きるのだけど(* ̄m ̄)
by みずたま* (2007-01-13 13:14) 

siorin

うはーっ。たーすけくんカワイイ♡
安心して寝てるって感じね。
その姿「ツンツン」って触れてみたい*^0^*
by siorin (2007-01-13 17:58) 

みずたま*

何かに体をくっつけてると安心するみたいで、よく旦那やクッションに背中をくっつけて寝てたりします^^
寝ている時にツンツンって、私よくやってしまうのだけど、目だけ開けてジロリと睨まれますよ~~(笑。でも触りたくなってしまいますよね^^
by みずたま* (2007-01-16 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。