SSブログ

友達のbooboクン。 [たーすけ]

ジャン♪♪

「TブーS」

これはTBSキャラクターのboobo(ブーブ)くん。

今日UFO キャッチャーでゲットしたのww

1回200円で、うーんと、何回挑戦したっけか(・・? とにかく千円以上は確実につぎ込んでしまった(^_^;)

だってさ。あとちょっとで取れそうなのにやめてしまったら、次の人は1回で取れてしまうかもしれないでしょ?

それって悔しいジャン。すごく欲しいってわけでもないんだけどサ(^_^;)

でもさでもさ、同じ大きさのヌイグルミが公式ショップで3990円で売ってたよー。

 

たーすけともお友達?になりました^^

 

ブ:ぶひゃひゃ♪たーすけのクッション奪ったブー。

 

 

た:ムムム、枕にしてやるワン。

 

 

ブ:とりゃ~、反撃だブ~。

 

 

添い寝もしてみる。密着だブー。

 

 

た:抱きつき攻撃~。

 

 

ブ:「・・・ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン」

た:油断した隙に、クッション奪い返したワン。

 

 

あら・・・な、なんか怒ってる・・・よね?

ごめんごめん、遊んじゃった(*´∀`)アハハ

 

結構大きいヌイグルミなのです。

名前は。。。ブーすけ、にしましょうかね( *´艸)( 艸`*)

 

エエエ、たー助さんのパクリやん(笑)。

(たーすけと同じ名前のたー助さんにも、ぶー助くんという相棒がいるのです♪)

 

ブー助もヨロシクブー( ・(OO)・ )


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

ゆう

UFOキャッチャーで物をゲットする、ということがすばらしい。
私は今まで生きてきて、一回もゲットしたことがありません。
四葉のクローバーも見つけたことが一回もないのだけど、UFOキャッチャーもそうです。嫌いだー(TOT)
でも、たーすけくんとぶーすけくんの絡み写真、なかなか面白い(笑)
でも、やっぱり最後のたーすけくんの怒ってる顔、爆笑!!!
これは絶対怒ってる(笑)(笑)(笑)
by ゆう (2006-05-09 15:24) 

yun

ブー助ーーちゃーーん!なんか桃似?黒さとお鼻のあたりが。。。
たーすけちゃん怒ってる。。。そんなお顔見たことなかった。。。たーすけちゃんも怒ることあるのね?
しかし、ブー助ちゃんは常に、とぼけている。。。それがまたかわいいやら、更にたーすけちゃんを刺激するやら。。。笑
by yun (2006-05-09 17:59) 

もも

「とりゃ~、反撃だブ~」に吹き出しそうになっちゃいました(^○^)
ぶーすけ君、なかなかのキャラだわぁ~。
たーすけ君、おかーさんにいっぱい遊ばれちゃいましたネ、振り返り顔がホント怒ってるっぽい!ぶーすけ君の黒とたーすけ君の白のコントラストがなんだか笑える(^o^)
by もも (2006-05-09 21:10) 

ブー助、デカッ!
by (2006-05-10 09:33) 

ここの管理人

ぬいぐるみゲットまで大変だったと思いますが、オメデトウございます。

しかし、たーすけ君もすっかり仲良しで(^_^)
なんだか私も真似したくなりました☆ミ
by ここの管理人 (2006-05-10 14:40) 

みずたま*

コメントやナイスを有難うございます☆

ゆうさん☆あらw一度もゲットしたことないのですね(^_^;)。最近のは取るの難しいですから~(と慰めてみる・笑)。
ほんと、最近のはアームが弱弱で景品が重くて、普通に真ん中あたりを挟む方法では取れないのですよ!
たーすけ、やっぱ怒ってますよね(^_^;)飼い主の私でもそう思います(笑)。ワタシ、かなり、しつこく遊んじゃったのでww

yunさん☆あ、桃ちゃんの色と似てるーー^^やや艶があるところが似てるカモww
たーすけ、怒ることありますよー。尻尾の毛のブラッシング時と、しらないワンコや人が接近した時と、お髭をひっぱった時(当たり前か?)かな。
↑の顔も、ほんとに怒ってると思います(^_^;)。しつこく遊んでいたわたし。。。だからダンナっ子になっちゃうのか?(笑)

ももさん☆でっかいブー助に反撃されても、たーすけ寝てますね(^_^;)。
てか、どの写真のたーすけも、やる気を感じませんね。ハイ、盛り上がってたのは飼い主だけです(笑)。
アハハ、ほんとだ白と黒だー。「みずたま家のオセロや~~」※彦麻呂風

hanaさん☆ウッキーとどっちがデカイかな?ウッキーはどれくらいだろう♪

ここの管理人さん☆あは♪ありがとうございます。意地になって取りました(笑)。
そう、たーすけとも仲良しで、初めて会った時から意気投合しちゃってます(??)。ブー助も、今は3人掛けソファーを独り占めして、ぶんぞり返っています(笑)。すっかり、我が家に慣れた模様(* ̄m ̄)
面白いので、ぜひ、はなたんとハイジたんにもお友達を作ってあげてくださいww
by みずたま* (2006-05-11 10:20) 

まるちゃん

UFOキャッチャーでゲットできたなんて~~素晴らしい!
以前 はまって幾ら投資したことか(泣)
それ以来 近寄ってません。(^0^)
すっかりたーすけちゃんも遊ばれてしまったね~^^
私も何かとわんたちにチョッカイを出すけど相手にされないのでガッカリです。
by まるちゃん (2006-05-12 00:20) 

みずたま*

私も昔はよくやってましたね~。多分、買ったほうが安いよ、ってくらい投資しちゃいますよね(^_^;)。あれは、意地になってきてしまうのですよねー。
留守番している、たーすけのオモチャに、と頑張っていつも取ってましたw
↑の、たーすけ、しら~っと寝てますねえ。楽しいのは私だけ~ww私も相手にされない事が多く、ガッカリです(笑)。_| ̄|○ ガクッ
ナイスありがとです☆
by みずたま* (2006-05-13 09:31) 

たー助

こんばん・・・・きゃぁ~~~~!!!。。。

たー助とぶー助。。。。一緒一緒。。。ぶー(^0_0^)///

たー助もUFOキャッチャーで モノクロぶーGETしました。。。

これからもよろしくぶー(^0_0^)////
よろしくにゃ~。。。(=^・^=)///
by たー助 (2006-05-15 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。