SSブログ

ウマレタ日。 [日記]

私が生まれた日です。

偶然にも旦那の休みと重なったのです。

こんなことは滅多になく、この先いつ来るだろう(・・?って感じなのですが、

今はゴールデンなウィーク!! 混雑苦手なので、いつもの休みと変わらず、

近所の電気屋さんに行ったり本屋やスーパーへ行ったり。。。

特別変わったこともなかったのですが、記念なので更新しときました(^_^;)

プレゼントは、と言うと、一眼レフのデジカメ!!!

…が欲しかったのだけど、どれにしたらいいのかわからず断念。

今のデジカメですら、いまだ説明書も読んでなくて使いこなせていないのに、

一眼レフなんて買って使いこなせるのか?・・・そんな事も考えてしまって。。。

でも、そのうち買ってしまうかも( *´艸)( 艸`*)。もっと上手に撮れるようになりたい!って、最近思うことがおおいのです。

けど、カメラを変えたって腕がなきゃ、ねえ(^_^;)

 

コージーコーナーのケーキにしました♪


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 11

grace

お誕生日、おめでとうございます♪
一眼レフのデジカメ・・ぜひぜひ買ってもらってくださいー。
手元にあればきっと使いこなせますよ(^^)
これからもたくさんデジカメで撮って欲しいな〜。
この1年もみずたま*さんにとってHappyでありますように♪
(チョコモンブランに刺さっているのはこいのぼり??)
by grace (2006-05-07 11:41) 

たー助

お誕生日おめでとうございます。
おめでとぶー(^0_0^)/

デジ1.。。わたしもほし~。。。
しかしレンズも揃えるとなると・・・って考えちゃってます。

良い一年でありますように。。。
ありますようにぶー(^0_0^)/
ありますようににゃぁ~(=^・^=)。。。
by たー助 (2006-05-07 18:55) 

お誕生日おめでとう!
みずたまさんにとって幸せな一年になりますように。
そしてみずたまさんご夫婦にもたくさんの幸せが舞い降りますように。
by (2006-05-07 20:12) 

もも

誕生日おめでとうございます!
一眼レフ!も素敵だけど、やっぱりケーキ~~♪(#^.^#)
これからも幸せを感じる瞬間がたくさんたくさんありますように~~(^○^)
by もも (2006-05-07 20:23) 

yun

Happy Birthday!!みずたまさん♪
一眼レフほし~。って一昨日話していたのでした。。。欲しいよね~。解る。
デジタル一眼レフカメラ「ニコンD50」は、軽くていいよ~と聞き、ますます欲しくなったのでした。富士山をもっと美しく撮りたい。
PS.IKEA港北はまだオープンしてなかった。。。涙。
by yun (2006-05-08 10:40) 

ここの管理人

みずたま* さん
おくればせながらお誕生日おめでとうございます。
今年は一眼レフカメラを使いこなして更なる飛躍を遂げて
ください!!!

ケーキおいしそうですね~。帰りにコージーコーナーで
買って帰ろうかと悩んでいます(^_^.)
by ここの管理人 (2006-05-08 13:20) 

みずたま*

コメントやナイス、お祝いのお言葉を有難うございます^^ 嬉しいです♪

graceさん☆ありがとう~^^
ですよねですよね、買っちゃえばなんとか使えちゃいますよね(?)。次のボーナスあたりに狙っていたりします(*^m^*) ムフッ
モンブランに刺さっているのは、そう♪こいのぼり!! このこいのぼりを見て、「あ、こどもの日だっけか~」と思い出しました。私的には、こどもの日より誕生日でしょー、なのですがね(^_^;)

たー助さん☆ありがとう~^^ ぶー助くんも、にゃー助ちゃんもありがとね^^
たー助さんの写真、いつもとても綺麗ですよー。お仕事で持ち歩くには少し重いかもですが、日々色んな土地に行く機会の多いたー助さんなので、一眼レフで撮りたい景色も多いでしょうね~^^

hanaさん☆ありがとう~^^ また歳をとってしまったー(^_^;)。
健康でいられれば、それが1番幸せですよね。お互い、幸せな1年でありますように。。。欲張っちゃいけないけど、毎年初詣でお願いしている願い事は、まだ叶いませんのヨ。

ももさん☆ありがとう~^^ お、ケーキに食いついてきましたね?(*^m^*)
私はショートケーキが一番好きー♪この日にケーキを食べ、3日後に実家でも誕生会をやってくれたのですが、またコージーコーナーのケーキでした(^_^;)。
こうやって、ブログでもお祝いのお言葉をもらえてる事も、幸せなことですよね^-^。ありがたいデス。

yunさん☆ありがとう~^^ おwタイムリーですね。どっちが先に買うかしら?^^ あのすばらしい景色が家から見えるのですもの、美しく撮りたくなる気持ち、わかります~w
ニコンD50、軽いのですね!軽さは結構重要っすね!デジタルじゃない一眼レフ、重くて全く使ってないもの。。。参考にしまーす^^
あら、やはりまだオープンしてなかったのですねー。待ち遠しいですね♪♪

ここの管理人さん☆ありがとう~^^もうね、きっと買っちゃうと思います(笑)。そんな気持ちでございまする(*^m^*)
( ・_・)ん?もしかしてお仕事中にコメントくださったのかしらww
コージーコーナーは、お値段もそれほど高くないし、美味しいし、大きめな所がよいですね^-^ 季節限定のさくらシフォンケーキも、なかなか美味でしたよーww
by みずたま* (2006-05-08 22:45) 

ゆう

デジ1を購入するも、いまだ使いこなせないゆうです(笑)
みずたま*さんお誕生日おめでと~!!!
私もカメラよりも腕?センス?ってなんとなーく感じてはいるのですが、形から入るのがモットーの我が家。やっぱり形は大切です(笑)
使いこなせないくせに、レンズ欲しい、とか思ってる私。
腕じゃないんだって、物なんだって(笑)立派なものがあれば、それなりに撮れるんだって(笑)って自分に言い聞かせている私です(笑)
デジ1買って写真展ひらきましょーよ、一緒に~(笑)
by ゆう (2006-05-09 15:21) 

みずたま*

あ、ゆうさんお持ちでしたよね^^ うんうん、思い起こせばポストカードみたいな綺麗な写真でしたね♪使い分けしてるのですね。
やっぱ形からでしょーー(笑)。うちも結構形から入る傾向が(*'-'*)ゞポリポリ
レンズも、きっと欲しくなりますよね。うちの場合、いつ使うのさって感じもしなくはないけど。。。
きっといい写真が撮れる、と信じて買ってみようかしら。てか、来月あたり買ってるかも?!(*´∀`)アハハ
文章が下手だから、この際写真ブログにしちゃおうかな?(笑)。そしたら写真展、開きましょ~~( *´艸)( 艸`*)
お祝いのお言葉も有難うです^^
by みずたま* (2006-05-11 09:53) 

まるちゃん

遅くなりましたが・・
お誕生日おめでとうございます!
私も普通のデジカメを買ったものの全然 使いこなせてないのです。。。
なんたらオンチです。機能がいっぱい付いててもわかろうともしないので、進歩なしです。~~なのにTVショッピングで一眼レフをやってると欲しくなってしまってイケマセン。。。
コージーコーナのお店もうちのほうに無いのです。(どんな田舎だと思うでしょ?!でも、おまんじゅう屋さんは、人口に対してなぜ?って思うくらいいっぱいあります)笑
良い年でありますように!
by まるちゃん (2006-05-12 00:05) 

みずたま*

デジカメ・・・同じですね~(*'-'*)ゞ 説明書読むのって面倒くさいっすよね(笑)。簡単携帯があるように、簡単デジカメ、簡単一眼レフ、があればいいのに(*^m^*) なおかつプロのように綺麗に撮れたら最高ww
コージーコーナーって正確には「銀座コージーコーナー」って言うんですよね。もしかして関東にしか無いのか?!
おまんじゅう屋さんが沢山あるって事は、需要があるのですね~^^ まんじゅうも団子も好きっす♪
お祝いのお言葉&ナイスもありがとです☆
by みずたま* (2006-05-13 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。