SSブログ

ヤマザキ春のパン祭り などなど [日記]

春になると、ポイントシールが付いているパンが目立ちますよね。
我が家は、毎年ヤマザキのパンについている点数シールを集めています♪
集めているというより、朝はパンなので自然とたまるのです。
食器棚にはブランドの食器はほとんどありません。
もらいものばかり。。。

今年はペースが早く、もう4枚目に突入しています!
ダンナが「会社の人がくれるんだよ」と、沢山もらってくるのです!
(そ、そんなにいらないんデスケド…)

今年はちょっと大きめ♪  と、松たか子さんが言っていた。。。
エー、こまるーー(・Д・lll)・・
そんなに、毎年毎年大きくされても、こまるーーー。もう収納するスペースないし。。。
しかも、デザイン昨年と変わってないような。。。
大きくすりゃあいいってもんじゃあ、ないっすよー。
来年は絶対小鉢にしてください♪ヤマザキさん♪
強く、小鉢希望!!!

右は、ローソンのです。
リラックマトートがもらえるんですって♪リラクマ好き^^
ちょうど10点たまったので、もらえます♪


↑こちらは、ちょっと前にセブンイレブンのパンに付いていたポイントシールを貯めて
ゲットしたスープボウル。(いまだ使ってナイ)


↑こちらは、その前月にもらった弁当箱。(昨日花見にて初使用)


↑こちらはキリンビールの懸賞当選品。つい先日とどきました♪
トリノオリンピックの選手が着ていたのと同じ。ですよね(?)
腕にKIRINって刺繍されてますケド。

我が家はお酒は飲みません。
ダンナの会社の、のん兵衛(?)さんがシールをくれるのだそう。。。

これを着てウォーキングにいくぞー、って届いた時ダンナは言っていた。。。
いまだ行ってませーん。そんなもんですよね。

P.S なんだかんだ言ってヤマザキの白いお皿って使いやすいんですヨ~。出番多しw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうそう、ふと思ったのですが犬も筋肉痛になるのでしょうか?
どうなんだろう…どうでもいい事だけど凄く気になるーー!
誰か、誰かー、知っていたら教えてくださいww


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 10

まるちゃん

みずたま*さ~ん お久しぶりです。
たーすけちゃんも元気そうでよかったですー^^
お花見に行ってボールと遊んで「ハー疲れた」って顔 かわいくて最高♪
このヤマザキのお皿 うちにも何枚もありますよ~
壊れないでしょ?!落としても割れない。だからドンドン溜まっていくんですよね。私も小鉢がいいなぁ~スープ皿や大皿が、多いものね。
それとワンコの筋肉痛~~どうだろう?うちのわんとちさとも高齢だから、時々頭を撫ぜるついでにモミモミしてあげると気持良さそうにしてます。人間と同じで年とったら筋肉痛も翌日には、出なくて数日後かも^^
by まるちゃん (2006-04-02 14:31) 

yun

いやーん。結構いろいろと頂けるものなんですね~。
私、一度も集めきれた事なし。でも、ダンナは結構Tシャツとかカードとか貰っています。
ぷうぷうは、TVのあらゆる動物に吠えます。
セブンイレブンのスヌーピーにも、ぷうぷうは吠えるのです。(^_^;) 
by yun (2006-04-02 21:54) 

ヤマザキのお皿ってけっこう重宝するよねー。
シールを貰えるダンナさんが羨ましいっ。
by (2006-04-03 09:51) 

確かに、もらえるのは嬉しいけど、あんまり大きすぎると邪魔よね(笑)
でも、もらえる分のシールがたまってると、出さずにはいられないよね(爆)
セブンイレブン・・・スヌーピー大好きっこのアタシには
突撃したいキャンペーンなんだけどー・・・・
・・・・近くにセブンイレブンが・・な・・い・・(大泣)
ダレか、ゼブンイレブン作ってくれ~~!!(悲願)
by (2006-04-03 13:51) 

みずたま*

まるちゃん☆お久しぶりですーーヾ(〃^∇^)ノ♪ たーすけも相変わらずで元気ですww
そうそう、壊れませんよね~お皿w 1枚も割ったことないですっ!(威張ることではないけどw)。丈夫なんですね~。ですよねですよね、やっぱ次は小鉢がいいですよね♪私が結婚してからは一度も小鉢はなかったと思うんです。。。実家には沢山あるけども^^
あ、私もたーすけによく揉み揉みしてあげてます^^なんかテレビでもやっていたので♪ 筋肉痛、わたしは今のところ、なんとか翌日にでます(笑)。たーすけ、お花見の翌日全然動かなかったから、筋肉痛なのか?と、ちょっと思ったのです~(^_^;) ナイスありがとです☆

yunさん☆ほほほ、この時期、いろいろキャンペーンやってますよ~ww
あ、そうだったwぷうぷうちゃんはテレビを見る子なんですよねーwほんとかわいい^^ そういわれてみたらスヌーピーは・・・・・い、犬だーー!! スゴイ!!
一度、テレビの動物に吠えてるぷうぷうちゃんを見てみたーい♪♪
ナイスありがとです☆

hanaさん☆hanaさんも使ってるの?親近感わくーw
ダンナはよくポイントシールを集めて応募してるから、会社の人も何も言わなくても皆くれるようになってしまってるようです(^_^;) そんなイメージって、どうだろう(笑)。うーむ。。。
ナイスありがとです☆

nyanさん☆ナイスありがとでーす^^

hitdesさん☆そうなのそうなの、点数ためてるときは案外楽しいんだけど、いざ集まって交換すると、邪魔だなーって思うんです(^_^;
でもタダで貰えるものは、もらっておこー♪って思っちゃうw
スヌーピー好きですよね^^ セブンがないなんて残念です(o´・д・)人(・д・`o)ネェー。 セブンのパンって結構美味しいのに。
うちの近所はミニストップがないーー;; ミニのソフト好きなのにーw
ダレか、ミニストップ作ってくれ~~(笑)。
ナイスありがとです☆
by みずたま* (2006-04-04 20:45) 

みずたま*

うーんと。。。
サイドバーの設定や、記事の新規作成をしようとすると、
ログインしているはずなのに、またログインの画面がでて、
パス等入れてみるのですが、どうもおかしい。。。更新やサイドバーの編集ができない状態です。
私だけかな?
更新できてる人もいるようだし。。。
は~、なんで急に;;  てかソネブロ相変わらずなんですねー。
by みずたま* (2006-04-04 21:44) 

ゆつき

これはかわいい♪
会社にもスヌーピー好きがかなりいるので、見せたら絶対
欲しがると思います。
あっ、私も時々ログイン状態なのに、またログイン画面
出ることありますよ。
by ゆつき (2006-04-05 23:13) 

grace

この春はパスコで頑張っています♪
あとちょっとでたまるので、ロールパンとか量の少ないものを一生懸命
食べてます。そろそろ飽きた・・(←爆)
スヌーピーは実家にあります。なんせセブンイレブンは実家の超近く
なもので^^;
スヌーピーグッツを恨めしく見ているワタシです←実は狙っている(^^)
by grace (2006-04-06 08:05) 

ゆう

いいなぁ。私もパン大好きで、特に食パンが大好きなんだけど、シールはためたことがないし、期間までには必要枚数たまらないし、その前にブランドの食パンを買わない・・・(安い食パンには、シールないの・・・)
そして、万が一もらえたとしても、多分、一枚こっきりでセットにならない、とか・・・(笑)ミスドの食器くらいかな、確実にもらったことあるの~(笑)
by ゆう (2006-04-07 13:54) 

みずたま*

ゆつきさん☆まあ♪来ていただいて了└|力"├(゚▽゚*)♪
スヌーピーかわいいですよね。なぜか、犬って事を忘れてしまうのですけどww
ログイン画面がでること、あるのですね~。私だけではなかった~wwこの前のメンテ後は、それはそれはしぶとくログイン画面が登場してくれましたヨー(^_^;)翌朝に直ってて一安心でした。
ナイスまでありがとです☆

graceさん☆パスコもやってますね~^^ パスコのが可愛いww
美味しそうなパンがあっても、やはり点数を集めているヤマザキを選んでしまいますー。飽きるんですけどね(^_^;)
セブンはうちも、わりと近所に何軒かあるのですー。コンビニが超近くにあるなんて、便利ですね~^^ いつのまにかご実家のスヌーピー皿が消えてたりしてwふふふ。
ナイスもありがとです☆

ゆうさん☆私も、誰かから貰わないと自力では1枚くらいが限界かとw
ブランドじゃない食パンって、100円くらいで売ってるやつ?wwうちも、特売してるパンがないときは買う(笑)。安くても結構美味しかったりするww
ミスドの景品、最近は久しくもらってないけど、食器可愛いですよねー!!うちにもラーメンばちと、スープ皿と、普通の皿が「1枚ずつ」ありまする^^
ナイスもありがとです☆
by みずたま* (2006-04-07 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花見♪冒険オウ!(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。