SSブログ

お花見♪ [たーすけ]

晴れていたけど強風で寒かった今日、
いつもの公園にお花見に行きました。

昨年と同じようなショットばかりですが…
あくびの瞬間の図&僕お花興味ないーの図

右の木はメタセコイア(と書いてあった)すらっとのっぽの木、沢山です。

広場まではチャリで♪早くおろしてほしくて「きゅ~ん」とずっと言っていました。

広場到着~♪
昨年と同じボール登場ww
空気入れでボールに空気を入れている最中から、待ちきれずジャンプしてつつく(^_^;)
わかりずらいけど浮いてます♪

飽きずに追い掛け回しています。

は~疲れた(≧∇≦)

何度も何度もお弁当の入っているバッグに顔をいれたり、匂いをかいだりしていたので、
お弁当が気になっているのかと思ったら、
な、な、なんと、いきなり足をあげて「ちーー」しました><
工エエェ工エエェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエエ工ェエエ工
うちの子に限ってー、って気分;; しかも2回もー!!

一応お弁当を作ってもっていったのだけど、風が強くて寒くて、
結局家に帰ってから食べました(*'-'*)ゞポリポリ

肝心の桜はと言うと、満開だと思っていたら8分咲きくらいでした。
明日は満開で1番の見頃かと思います^^
けど今日は空いていて、広場に人がいなかったので、
たーすけも思い切り走りまわれてよかったです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以前、画像を小さくする方法を色々教えていただき、検索したりして試してみました。
で、やっとなんとか小さくできました。
hanaさんに教えていただいたペイントでやりました♪
教えてくださった方、ありがとう☆
(以前使っていたビルダーが、もしかしたら近々友達にやいてもらえるかもです♪)

(追記)
プレビューだとちゃんと写っている部分が、今日もちょん切れてる(^_^;)
失敗失敗(*´∀`)アハハ。
ま、直すのも面倒だからいっかw



nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

nyan

桜が、超にあってるよ~^^
nya的には、「は~疲れた(≧∇≦)」の写真が、本当にそういってるみたいで好き~。
by nyan (2006-04-01 14:03) 

みずたま*

わ~、nyanさん♪ソネッ歩お疲れサマ~^^ ナイスありがとです。
あ、私も コレ→(≧∇≦)と画像の顔が似ているな、って思ってたのww
にゃははは(≧∇≦)
by みずたま* (2006-04-01 21:58) 

もも

あー、なんとなく見覚えのある風景、見覚えのある自転車、見覚えのあるボール(^o^)
っと思ってみずたま*さんの去年のお花見のときの記事をまた見てきちゃいました~♪
ボールが欲しくてジャンプして浮いてる写真、すごい瞬間の写真が撮れましたね!たーすけくん、楽しそう~。
お弁当はきっとあまりにも美味しそうな匂いがして、たーすけくん「これボクのだ!」って思っちゃったのかもネ(#^.^#)
by もも (2006-04-01 22:25) 

yun

たーすけちゃんの笑顔、ううー嬉しい。桜とたーすけちゃん、似合ってますよ~。ボールと遊んでるのもかわええ。
でも、なんでちーしちゃったんだろう。。。ぼくのモノってことかなぁ?
たまにどうして!と思うところで、する事があります。
そんなところにあると思ってないから、しばらく変な臭いするなぁと思いながら時間がたっていたりします。見つけたときの、脱力感ったら。。。涙
それも、桃がしたのか、ぷうぷうがしたのか解らないんです。 (ーー;)
by yun (2006-04-02 22:00) 

みずたま*

ももさん☆(*´∀`)アハハ やっぱ同じようなポーズで同じ場所で撮ってますよね(^_^;)変化なーし(笑。
あ、でもね、自転車は買い換えたので昨年とは違うんですよー(って、そんな違いわかるかー!!って感じですよね( *´艸)( 艸`*)ププッ)
お弁当にチーしちゃえば、人間どもは食べないだろう、という考えかしらー><
たーすけがそんな事するなんてえ~、ショックΣ(゚д゚lll)
ナイスもありがとデス☆

yunさん☆こんな思いっきり走り回ったのは本当に久々なので、たーすけも嬉しそうでした。なんとなく笑顔ですよねー^^
チーしたの、もしかしたら近くに木とかなくて、だだっぴろい広場だから、足をあげてかける場所がなかったからかな…と思いました><
時間が経ってから発見、って場合お片づけもいつもより手間かかりますよね(^_^;)いったいいつしたの?って感じで_| ̄|○ ガクッってきますね!
2頭いると、犯人がわからないの、わかるわかる。実家もそうで、お互い「僕知らないよー」って顔してます(笑)。
ナイスもありがとデス☆
by みずたま* (2006-04-03 20:36) 

ゆう

でおくれてる・・・^^
お花見するには、とってもいいお天気でしたね^^
とても強風で寒いとは思えないくらいですね^^
でも、強風のおかげ?貸しきり状態だったから、よかったですよね~^^
たーすけくんも春を堪能ですね^^
バッグへのオチッコには笑ってしまったけど・・・・^^
マーキングって、少しでも高い位置に付けたいっていうじゃないですか。
広場で一番高いのが、バッグだったのですねぇ(笑)
by ゆう (2006-04-07 13:31) 

みずたま*

ゆうさん☆出遅れても、d((o゜c_,゜o))bオッケェ牧場♪
ほんと、空いてましたよぉ、いつもならお弁当食べてる人とかいるんですけどw
犬嫌いのたーすけにとっては、貸切でルンルンだと思います^^
(´゜艸゜)∴ブッ。た、たしかに周りを見渡すと1番高いのがバッグでした(笑
する前から、何度もクンクンにおいかいでいたので、その時から「オチッコしようか、しまいか」迷っていたんだな(T_T)
ナイスもありがとです☆
by みずたま* (2006-04-07 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。