SSブログ

フェリシモから届いたモノ パート3 [つうはん]

楽しみに待っていたフェリシモさんが届きました♪


右:「乙女のためのドイリーレースラウンドボックス」

これはカタログの表紙に使われていて一目惚れ(ё_ё)ウフッ
なんかチーズボックスみたいで可愛いww何入れよう♪

左:「乙女のためのドイリーレーススタンプ」
大きいスタンプです。なんて可愛いの~♪布に押すのが楽しみ♪
スタンプ大好きで、二十歳の頃からコレクションしています。
今では、かなり持っています^^

それにしても、このネーミングの「乙女」って。。。
そんな年齢じゃないんだけど(笑)。でも、まあ、乙女ってことにしとこうww
そのうち、コタローが私を乙女と呼ぶだろう(エェェ


こちらは「壁に掛けるアクセサリーディスプレイ収納ラック」
なんだか、長いネーミング。
フックタイプのピアスの収納に困っていたので♪
洗面台の横につけました。付属の押しピンも可愛いです。
ポストカードも飾れるようです。

ドイリーレース柄を見ていたら、レース編みがやりたくなってきたー(≧∇≦)
母が昔やっていて、よく花瓶敷きを編んでいたので教わろうと思います♪
明日時間があれば、糸を調達しに行こうかな(?)。

眠いので、これにておしまいーヾ(*・∀・*)βyё☆βyё


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 6

コメント 5

yun

いやーん)^o^( ラブリー!可愛い。可愛い。
ボックスは携帯裁縫箱にもなりそう~。スタンプも大きくって可愛いですね~。
私も、雑貨カタログを読んでオーダーする事多しです。(笑)
レース編みって丁度お母さんの時期に流行っていたのかな~?うちもよく編んでました。私は、数えるのが、下手なのです。へへ。(^^ゞ
壁掛けのラックいい感じ。うちの壁掛けラック結構あります。便利だし、場所とらないし、かわいいし。いいですよね。
by yun (2006-03-31 07:49) 

grace

カタログの表紙は可愛いなーってチェックしてましたよ。
再開したくなっちゃいました(^^)
(でも秋に冒険だぁ〜と思って頼んだ物がちょっとイマイチで・・選ぶ目が
足りないのかな^^;)
みずたまさん、レース編みもできるの??すごーい!!
by grace (2006-03-31 08:43) 

ゆう

かわいいスタンプですね^^
ボックスもとってもかわいい♪
壁掛け、これ便利ですよね^^
我が家はうーちんのリードをひっかけるのに、100均で買った壁掛けつかってますが、いろんなもの掛けまくって悲惨なことになってます(TOT)
ピアスが機能的に収納できて、なおかつかわいいのって、いいチョイスですね!!
by ゆう (2006-03-31 11:32) 

もも

レース、綺麗~~(#^.^#)
レースのスタンプなんてものがあるのですねぇ。初めて知りました(^^;;;
レース編み…私絶対できそうにないです。不器用だし気が短いから、何個目の目でこうして~~ってやってると絶対途中で間違えてキー!ってなっちゃう。
↑のゆうちゃんの壁掛けの状態、うちとまったく同じなので笑っちゃいました(^o^)うちも悲惨なことになってます。なんでも掛ければいいってもんじゃないよね(^^;;;
by もも (2006-03-31 14:12) 

みずたま*

コメントやナイスを有難うございます☆

yunさん☆でしょでしょ、可愛いですよねーwwそうそう、その通りでお裁縫道具を入れようかなって思って買ったの♪中の仕切り取れるからアンティークのミニハサミとかピンクッションとか入れたり♪
でも、ボタンとか入れてもいいな~なんて思ってもいたり♪
おおwお母様もレース編みを?w同世代かもしれませんねー^^はやっていたのか今度聞いてみよっと。
w(゚ o ゚; )w オオー!私も壁掛けラック大好きー♪同じ同じww何飾ろうって考えてるのが楽しいですね♪

graceさん☆おおwチェック済みでしたかw「これは撮影用で、どうせ売り物じゃないでしょ」って思っていたら、カタログ内に載っていたので嬉しかったデス♪
秋に何を頼んだのかしら?気になるー(笑)。うんうん、失敗も多々あります(^_^;) 柄とか選べればいいのにー><
レース編みは…で、で、できませんーー(^_^;)マフラーさえ編みきった事ないですっw まさに「冒険だー」って感じww

ゆうさん☆壁掛けって便利ですよねーwついつい、あれこれ掛けちゃいますよね、(・-・)(._.*)゛ぅんぅん、わかるわかる。うちにもそんな状態の、あるある(笑)。
カバンとかかけすぎて、倒れそうなくらいの状態のハンガーポールがあるー><
100均の、わかる気がします。案外しっかりしてるんですよね♪

ももさん☆私もこういったデザインのスタンプは初めて見ました♪
あら、私も不器用で気が短いわΣ(・Д・lll)・・ レース編み、できないんじゃないかって気がしてきたぞ(笑。
お、ここにも、なんでも掛けちゃう仲間がww(*´∀`)アハハ

taddyさん☆お初ですねw好みのデザインなのですね~。同じ同じ、私も好みです♪無地の紙袋に押して、ラッピングしてもよさそうww
布でコースターを作ってスタンプ押してもいいかな~、とか考えてます^^
by みずたま* (2006-04-01 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カチッ カチカチッ(BlogPet)お花見♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。