SSブログ

復活 [日記]

パソコンが壊れたので新しいパソコンを購入しました。

新しいパソコンは、夏モデルの売れ残りって感じでしたが、とてもいい感じ♪

テレビも見れちゃうんですね、最近のは。

テレビは必要ないかなと思ったけど、DVDやHDDにどんどん番組録画できちゃうので、結構活用してたりします^^

買い換えてよかったな~。今までの98とはえらい違い!なにもかもがすばらしく感じます。でも、ワイヤレスキーボードじゃなくてもいいんだけどなヾ(;´▽`A 

 

今年の夏も、特に変わったこともなく平凡にすごしていました。

たーすけも元気です♪

「やあ!久しぶりだわん」

 

干し終えた座布団類の1番上に乗っかって寝てたり、

 

おもちゃカゴひっくり返してみたり(ちらっと見える緑色のおもちゃが取りたかったもよう。。)

寝てばかりですが、元気です^^

 

えと、今日は○年目の入籍記念日でした(〃∇〃)

夕飯はステーキを食べにいきました。あとは特に変わったこともなく。

あ、でもちょうどグッドタイミングである物が届きました。

じゃ~ん☆

勝ち樽です!!サーバーとビールのセットです。自宅で生ビールが飲めるヤツです!

KIRINさんてば、私たちの記念日を祝ってくれたのかしら♪

(いやいや、ちがいます)

懸賞で当たったんです☆しかも2セット~(*^-゚)vィェィ♪

あ、でもね、私もダンナもお酒飲まないのですヾ(;´▽`A ハハハ。。。でも、せっかくだから少し飲もうっと♪

近々、新築祝いにおよばれされてるので、そのとき持っていこうと思ってます^^

 

と、こんな感じで、いちお復活のお知らせブログでした。

これからものんびり更新していこうと思っています^^

 


nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 15

ごんぞう

おかえりなさい!久しぶりのたーすけくんも元気そうで何より!
テレビ付きPCって、結構グレード高いんじゃないですか?
私のは一番ベーシックなヤツなので、DVDも見るだけしかできません~。
(でもあまりTVとか見ないので・・・。ビデオもたまる一方)
ビールサーバー、いいなぁ。飽きたらウチに送ってください~(^^)。
by ごんぞう (2005-09-09 23:02) 

mkcarnet200-

わーい復活ですね、待っていましたよ♪
たーすけくんも久しぶりー。座布団の上でくつろぐ姿を見ると
なんだかワタシも落ち着きます^^。
あと入籍記念日おめでとうございます!! ステーキいいなー。
相変わらず懸賞運もいいですね〜。こちらもうらやましい・・^^;
by mkcarnet200- (2005-09-10 01:48) 

るーこ

わあ、お久しぶりです~♪
新しいパソコンになってよかったですね。
そんな話を聞くと、新しいのがほしくなっちゃいます(^-^ゞ
たーすけくんもあいかわらずおふとん好きで、気持ちよさそうに寝てるし。
ビールサーバーは2個も当たるなんて、すばらしい!
運がいいんですね。私も何でもいいから当たりたい(≧▽≦)
by るーこ (2005-09-10 09:34) 

記念日おめでとうー!
アンド、お帰りなさいやし。
ビールサーバーいいね。こういうふうに懸賞が当たるの見ると応募したくなります。今欲しいのはパスコのトースターかな。
by (2005-09-10 11:22) 

ぬぉ!出遅れた・・(汗)
遅くなりましたが復活&結婚記念日おめでと~!!
たーすけ君のプリチーな顔も久しぶりに見れてウキウキです♪
パソコン、新しくしたのですね~。
私も家のパソコンTVが見れるんですけど、初めは「必要ないよね」って
思ってましたが、いざ使ってみるとナカナカ便利ですよね~。
樽生いいな~!しかも2つも?!!スゴイ、スゴイ!!
やっぱり、キリンさんからのお祝いの品だと思います(笑)
懸賞送ってはいるんだけどナカナカ・・(泣)コツとかあるのかしら??
只今i pod欲しさに奮闘中です(笑)
by (2005-09-10 13:42) 

まるちゃん

おかえりなさ~い♪
元気そうなたーすけちゃんを見れてよかった~!
うちも干し終わったフカフカの布団に寝るんですよ~気持いいのは、わかるけど・・・。
PCでTVも見れるなんてすごいですね。私のも壊れて買いなおしましたが、一番グレードの低いもので我慢です。
懸賞もいつも出してるんですが、なかなか当たらないです。出さないことには当たりっこないので、懲りなくだしてますが・・・・。
最後になってしまってごめんなさい。
結婚記念日 おめでとうございま~す!!
by まるちゃん (2005-09-10 15:11) 

みかいち

おかえりなさい&入籍記念日、おめでとうですー。
新しいPC、いいですね。しかもTVとは!
我が家にそんなモノがあったら、もう机から動かなくなります(笑)。
それにしても、懸賞ってあたるもんなんですねー。
しかも2つ??ステキすぎです☆
うちもなんか出してみたいなー。
また楽しみにしてますね。
by みかいち (2005-09-10 21:44) 

ゆう

出遅れちゃったけど、おかえりなさ~い♪
久々にたーすけくんにあえてうれしい♪♪♪
みずたまさん、9月が入籍記念日なんですね^^
私も9月1日が結婚記念日だったんですよ~^^
なんか親近感♪
ビールの懸賞、すごい。二つも当たるなんて!!!!
その運を分けてください。宝くじ分の運でいいので^^
by ゆう (2005-09-11 15:52) 

たー助

おかえりなさい。。。

テレビ付ですか! もう一台テレビがあると思うと
しかもHDD録画! とても良いPCですね。

おかえりぶー(^0_0^)。。。
by たー助 (2005-09-11 23:55) 

みずたま*

とても久々だったのにコメントやナイスをくださって、
皆様ありがとうございました!

ごんぞうさん☆ただいまです(〃∇〃)  今までと同じメーカーのほうが使いやすいかな、と思ってまた富士通にしたんですけど、パンフを見ると全シリーズ、テレビチューナー付きだったのですよ~。
ビールサーバー、お酒好きな人にはいいかも? グラスに注ぐのが楽しくて、みんなの分ついじゃいました♪

mklapinさん☆やっと復活しちゃいました(〃∇〃)  たーすけ気持ちよさそうに寝てますよねヾ(;´▽`A 私も真似して寝てみたいです。
式をした記念日は来月半ばなんですけど、皆さんはどっちを結婚記念日としているんでしょうね~^^
はい~^^懸賞運だけは結構いい感じです♪えへっ^^

るーこさん☆とてもお久しぶりです^^ パソこわれた時にはかなり凹んでましたが、そんな事はすっかり忘れ?、新しいパソコンでルンルンです^^
たーすけは、ほんと相変わらずの布団&枕好きですヾ(;´▽`A 昨日も寝室の枕を使って寝ていたんですけど、寝初めて1分もたたないうちに夢みてほえてましたよ(笑)
普段の生活ではツイてない事のが多いけれど、懸賞運だけはいいんです☆風水では、今いる場所から南のほうへ住むと懸賞運がよくなるそうな。実際、実家から南の方面に今すんでいます^^

hanaさん☆お祝いのお言葉ありがとー^^&ただいまです(〃∇〃)
ビールサーバー、なかなか楽しいです♪グラスに注ぐ作業が。昨日と今日で、2本みんなで飲みほしましたヾ(;´▽`A 普段全く飲まないんですけど、生ビールって苦味が少ないんですね~、おいしかったです(笑)。
今、パスコはトースターなんですね^^ 頑張って応募してちょ☆忘れた頃に当選した品が届いた時は、ほんっとに嬉しいものですよね^^

hitdesさん☆お祝いのお言葉ありがとー^^ 久しぶりにupしたたーすけの画像は、よく見ると以前にもあったようなショットでしたねヾ(;´▽`A ハハハ。
うんうん、同じ同じ^^パソにテレビついてると結構便利なんですよね!今までビデオテープに録画していたので、収納のときにかさばってたけど、今度からはあまりテープは使わなくなりそう♪
懸賞のコツ、お教えしましょう(笑)。
1.葉書の角を少しだけ折り曲げてみる。
2.葉書の墨に赤ペンで丸印を書く。
3.投函する時に、ポストをなでなでし、「当たりますように」と願う(やや恥ずかしいので、人が居ない時にやろう)
4.何回かに締め切りが分かれてる場合、なるべく早めが当たりやすいそう。(でもギリギリに応募して当たった経験アリ)
私が実行してるのはこんな感じですヾ(;´▽`A 私もポカリのipod狙いで、たくさん応募しました!沢山応募したので、当たる気満々です(笑)。

まるちゃん☆ただいまです~^^ まるちゃん家も干したばかりの布団で寝るのですね~!気持ちよさそうに寝てると、起こすのかわいそうになっちゃいますよねヾ(;´▽`A 。んでも、この時期は暑くないのかな~、なんて思うのだけど(笑)。
私のパソコン(FM○)は、パンフを見ると1番グレードの低そうなやつでもテレビ付になってるんですよ~。
まるちゃんも懸賞好きなのですね^^ ↑に、あてにならないけどコツを書いたので、よかったらまるちゃんも参考にしてください^^。あ、当たらなくても苦情は受け付けません(笑)
お祝いのお言葉もありがとうございます☆

みかいちさん☆ただいまです&お祝いのお言葉ありがとです~^^
テレビ付はなかなか気に入ってます♪テレビ番組表もでてくるので、新聞とってない我が家は助かります。録画もすっごく簡単で、選んで録画ボタン押すだけって感じなんですよぉ!!
懸賞、結構当たると思いますよ(?)。何か応募してみてはいかがでしょう^^当たったらハマるかも~♪なんてヾ(;´▽`A 
またどうぞヨロシクです☆

ゆうさん☆ただいまです~^^ 久々のたーすけは、あまり代わり映えしないでしょう?(笑)。最近もさもさですヾ(;´▽`A 
ゆうさんも、つい先日結婚記念日だったのですね!おめでとデス☆
9月1日といったら、二人で暮らし始めた記念日なのです(なんでも記念日にするなよ~って感じですねヾ(;´▽`A) なんだか親近感ですww
あ、宝くじ、当たったことない~!!私も宝くじ運がほしいです(笑)

たー助さん☆かなりお久しぶりです!たー助さんも復活されてたのは気がついていたのだけど、ちょうどパソの調子が悪かったりで、タイミングを逃しましたヾ(;´▽`A たー助さんも、おかえりなさいです☆またおいしそうな物を見にお邪魔させてくださいね。
皆さんに良いPCだと言ってもらえて、「おおっ、これは良いPCなのか~」って思えてきました。以前のより安かったもので、中の下くらいのクラスかな、って自分では思ってました。
また、どうぞヨロシクです~^^
by みずたま* (2005-09-12 21:10) 

yu-ka

おかえりなさい、みずたまさん♪

入籍記念日おめでとですー。
ひさしぶりにたーすけのおかおがみれてうれしいじょーい♪
by yu-ka (2005-09-13 14:14) 

みずたま*

yu-kaさん、お久です^^
そして、ただいま&お祝いのお言葉ありがとで~す♪
たーすけ、相変わらずな感じでしょう?この夏は寝てばかりでした。夏以外も寝てるけど~。(^-^;ハハッ。
またどうぞヨロシクだじょ~い^^
by みずたま* (2005-09-13 15:00) 

ここの管理人

みずたまさん
復活おめでとうございます。最近姿をお見かけしていなかったので
どうしたのかな~。と思ってました。
そして入籍記念日おめでとうございます☆彡
この時期これと言って記念日もないので何かないものかと・・・。

私のもTV付いているタイプなのでネットしながら見たい番組も
見れるので一石二鳥です!

相変わらずたーすけ君も可愛くてよかったです!!
by ここの管理人 (2005-09-13 22:20) 

ここの管理人

みずたまさん
復活おめでとうございます。最近姿をお見かけしていなかったので
どうしたのかな~。と思ってました。
そして入籍記念日おめでとうございます☆彡
この時期これと言って記念日もないので何かないものかと・・・。

私のもTV付いているタイプなのでネットしながら見たい番組も
見れるので一石二鳥です!

相変わらずたーすけ君も可愛くてよかったです!!
by ここの管理人 (2005-09-13 22:22) 

みずたま*

ここの管理人さん☆お祝いのお言葉ありがとです~^^
無事復活しましたです(〃∇〃)  またハイジたん&はなたんが見れますww(実はこの前読み逃げしました(笑)。
ここ管さんのもテレビつきなのですね^^。いや~、便利ですよねww私はテレビが近くにあるので、パソコンのほうのは録画で活躍してます♪今も録画中~。

またどうぞヨロシクです(^o^)ノナイスもありがとうです☆
by みずたま* (2005-09-16 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カチッ カチカチッ別荘へ。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。