SSブログ

愛しい たーすけ パート2 [たーすけ]

可愛い寝顔が撮れました。

今日はアップなのー。

 

愛しいたーしゅけ

 

ダンナと喧嘩をしていると、すぐ察知して机の下にもぐりこみ怯えるたーすけ。

ダンナと楽しげにしていると、自分も仲間に入れて~、と嬉しそうに尻尾フリフリ、ジャンピングしてくるたーすけ。

 

愛しい愛しいたーしゅけ

こんなショットだって可愛いのダ!!!

今日はアップ画像ばかりにしてみました。

サービスだワン(byたーすけ)

 

 

 

只今、ダとプチ喧嘩中。

どうせ翌朝には忘れてケロっとしてるのさ。くそうっ(>_<)

 


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 11

もも

ホント、寝顔っていいですよね~、ずっと見てても飽きない(^^ゞ
たーすけ君、両手をちゃーんと前に揃えてるのが可愛い!
こんなにアップで写真撮ってるのに寝ちゃったままなのですね!
あー、このむにむにっぽい肉球、触りたい~~♪(肉球フェチ)
by もも (2005-07-14 10:03) 

ゆう

ぎゃーーーーー!!!がわいい~~~♪♪♪
私、ワンコが手を伸ばしたところに顔のっけてるポーズ大好き♪♪♪
すっごいかわえぇぇぇぇ♪
・・・動画でしたね^^私、漢字が読めませんでしたね^^
最近頭わるくなってます^^
by ゆう (2005-07-14 14:26) 

「早くパパと仲直りしてね」by たーすけ
by (2005-07-14 18:01) 

みずたま*

コメントやナイスを有難うござます。

ももさん☆この日はカレンちゃんも寝顔ブログでしたね^^ 私もずっと見てても飽きないでーす。この画像、マクロで撮ってるからかなり接近してるのだけど、何故か気が付いてないみたいです。いつもは嫌がって移動されちゃうんだけどA^_^;) 肉球って、ついつい触りたくなりますよね^^

ゆうさん☆ありがどう~~~♪うんうん、私もそのポーズ好きなの~~^^
うーちんバージョンも見てみたいです。でもなかなか撮れないって言ってましたね。。。
いえいえ、私も字読めなくなってきてますー。PCにしても携帯にしても打つばかりだから、いざ書こうとすると字がでてこないです。 最近、任天堂DSの脳を鍛えるソフト買って日々脳を鍛えとります。おかげさまで、だんだん脳が若返ってきたとです(笑)

hanaさん☆はははA^_^;)お恥ずかしい限りで・・・。翌朝には予想通り、ダはケロっと忘れてましたよー。&たーすけも忘れとりました。そんなものよね(T-T)

nyanさん☆ナイスありがと~~。
by みずたま* (2005-07-15 07:38) 

ごんぞう

たーすけくん、熟睡?かわいい~(^^)。
お爪もきれいに切ってもらったんですね。
by ごんぞう (2005-07-15 22:11) 

みずたま*

ごんぞうさん☆接近しても全く起きなかったので爆睡してると思われます^^
爪切り、こわくて私はできないんですよー。父が実家のわんこの爪を深く切りすぎて血が止まらなくなったのを見てたら怖くなっちゃってA^_^;) トリマーさんはすごいです。
by みずたま* (2005-07-16 21:47) 

毎度レス遅くてごめんよ。気持ちよさそーに寝てるね。
寝顔ってみてると何でも許せる気がしてくるよね。
by (2005-07-17 00:51) 

techichi

こんにちは!
たーすけくん、かわいいーー!!
爪がきれいに揃ってるところが、またかわいいです♪
by techichi (2005-07-17 11:41) 

みずたま*

あくえるどあるぼるさん☆こちらこそA^_^;) かなりブログを放置しちゃっててお返事遅くてすみませんっm(_ _)m
人間だと、可愛くない寝顔の人もいるけど(きっと私も;)、わんこって共通して寝顔が可愛い~~ですよね^^幸せ気分になります♪♪
ナイスも有難うです☆

ピポキチさん☆お返事かなり遅くなってスミマセンm(_ _)m 寝顔ってかわいいですよね♪2チワワくんのドアップの寝顔もみてみたいです。きっとやられちゃいます(笑)。爪切り、美容院でされてる時どんな様子なんだろう‥といつも不思議です。うちでだと、暴れて切らせてくれないのに~A^_^;)
ナイスも有難うです☆
by みずたま* (2005-07-20 13:29) 

ここの管理人

とってもかわいい寝顔ですね~。
どうしてシーズーはこうやって前足をびろーんって伸ばして
顔を乗せて寝るんでしょうか?

たすーけちゃんはお爪が白いのですね。我が家のハイジは
爪も肉急も真っ黒けなんです。
by ここの管理人 (2005-07-22 22:26) 

みずたま*

ここ管さん(勝手に省略してるー!)☆自分の手を枕にしてる時もないですか~?人間の枕も普通に使うし^^ シーズー可愛いですよね~(シーズーびいき)。あんまりここのブログで見かけないので、ハイジたん見るの楽しみなんですよ♪
他のシーズーの行動とか、気になります。同じなのかな~、って。

たーすけの爪は、白いのもあるし、真っ黒のもあります。指によって違うのですよ~。肉球もピンクのもあれば黒のもあ~る。でも、最近はほとんど黒です!小さい頃は黒とピンクが交互になってたんです~。いつだかのブログに書きましたが♪
ナイス有難うです☆
by みずたま* (2005-07-24 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。