SSブログ

枕なしでは・・・ [たーすけ]

たーすけは枕が大好き。

常に何かを枕にして寝ています。

そんなわけで枕寝特集ー☆

きりんのオモチャ。遊んだ後は枕にもなる使えるヤツ。

座布団とミカンボーヤのW使い。

  

←これが今日のたっくん^^

寝てばかりです。このように横に寝る事が多いです。

自己満足なブログをみてくださった方、有難う~~。かわいいでしょ??(笑)

 


ここ数日寒いですね。暖房フル稼働です。明日からはまたいいお天気らしいですが。。。

でも私は四季の中で好きな季節は冬なんです。その後は、秋→春→夏、の順番です。夏が嫌いというわけじゃなくて、どの季節もよい所はあるんですけどね~(^_^ゞ

でも人って、寒い時は「早く暖かくならないかな~」と言ったり、暑いと「早く涼しくならないかな~」と言ったりしますよね! だいたひかるさんも言ってましたが、きっと季節に飽きちゃうのかな?


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 13

techichi

こんばんは!
たーすけくん、やっぱりかわいすぎ!!
ピッポも何かにいつもあごをのせているので
「妖怪アゴノッケ」とよばれています(笑)
大吉は丸くなって寝ることが多いです。
ちなみに大吉は「妖怪クチナメ」とよばれています。
by techichi (2005-04-13 19:53) 

るーこ

そんなに枕がすきなんですか。
たーすけくんはホントに人間だと思ってるんでしょうね。
枕で寝ると頭が楽なのかな。キリンの枕で寝てるたーすけ君、かわいい~!
by るーこ (2005-04-13 20:54) 

しまパパ

はじめまして!
『枕寝特集』楽しませて頂きました!
ホント気持ちよさそうですね。
by しまパパ (2005-04-13 21:29) 

まるちゃん

枕好きのたーすけちゃんをニヤニヤしながら見ました。
キリンさんのオモチャ兼枕~~お部屋とマッチしててかわいいです(^。^)
うちは、床になるべく敷物を敷きたくないのですが、タオルでも置こうものなら、わんとちさとが、その上に待ってたとばかりに寝るんです。
何か敷いてあると安心するのでしょうか?!
by まるちゃん (2005-04-13 21:43) 

もも

気持ちよさそうに寝てますねー。
キリンのおもちゃにあご乗せてるたーすけ君、ちょっと姿勢に無理があるような気が・・・。
最後の2枚の写真、たーすけ君の色と枕や敷物の色が同系色でなじんでますー。
by もも (2005-04-13 22:41) 

みずたま*

ピポキチさん☆有難うです~^^テチチ星人は妖怪でもあったのか~。あんな可愛い仔たちが妖怪?!でも面白いです^^ クチナメに舐められたい(笑)。 ピポキチ家では今は妖怪シリーズなあだ名がブームなのですね♪今度はなんだろう♪ ナイスも有難うです☆

るーこさん☆そうなんです、ほんっと枕好きなのです。るーこさんの言うように楽なのかも♪そんなに脳ミソつまってないから軽いと思うんですけど(笑) 私達のを見て真似たのかしら~^^ ナイス有難うです☆

しまじろうさん☆初めまして^^ オオッ!楽しんでいただけて嬉しいです~。
寝ている姿って、かわいいですよね~(すみません親ばかで;)。ずっとみていたいのに、見られていると本人気になるらしく、そっぽ向かれます(^_^;
ナイス有難うです☆

まるちゃん☆有難うです~^^私も、どれ載せようかな~って画像選んでいる時ニヤニヤしてました(笑)
わんちゃん&ちさとちゃんも、敷物が好きなのですね^^ ちょっとその姿を見てみたいかも♪ うちも「何かの上」が好きみたい。。。たとえチラシ1枚でも(^_^;
落ち着くのでしょうかね~。心理を知りたいですね。 ナイス有難うです☆

ももさん☆きりんの画像撮った後、すぐ横寝に変わってたので、本人も無理があると思ったのでしょうか(^_^ゞ 
たーすけと敷物の色、確かに同系色(笑)。なので抜け毛が目立たなくていいですよー!(って、掃除しなさいよって感じですね;)。 ナイス有難うです☆
by みずたま* (2005-04-14 01:03) 

yun

たーすけちゃん。。。幸せ~。かわいい~。私も添い寝したいですー。
キリンちゃんは遊び相手+枕と活躍ですー。耳も目もしっぽも引きちぎられてない事が、うちでは感動です。ミカンボーヤも胴や目がちゃんと付いている。。。うちも寝ている事多いですよー。冬がいいと思える感覚わかります。
by yun (2005-04-14 09:33) 

たーすけお坊ちゃま、足がすごい開いてますよ(笑)
枕で寝てる姿、カワイイな~♪
こっちも、ここ数日かなり寒くて、ストーブ全開でした。
今日は、昨日までと比べると暖かいかな~。
本当、その季節ごとに私もわがまま言ってます(笑)
by (2005-04-14 13:31) 

ゆう

や~、かわえぇ~♪
すんごいかわぇぇ~♪
やっぱ、ワンコも枕、必要なのね~(笑)
そういえば、うーちんも、バルコニーから外をのぞいているとき、
ちょっと高くなったところに顎のせてます(笑)
でも、たー様かわぇぇ~
by ゆう (2005-04-14 14:24) 

yu-ka

たーしゃまかわうぃ~~~♪
きりんさんとのが、私一番好きですー。
by yu-ka (2005-04-14 21:48) 

みずたま*

yunさん☆よくオモチャを枕にしてるんですヨ。はい^^きりんさんはどこも破損してないでーす。でもミカンボーヤは足がやや負傷してまする。。。この足をくっちゃくっちゃするのが好きみたい♪
冬は寒いけど、なんか好きなんですよね^^ コートってイメージかな~。
ナイス有難うです☆

hitdesさん☆そちらも寒かったのですね>_< うちも久々にストーブに灯油入れてつけました~。もうしまおうかしら、なんて思っていたけど、しまわなくて良かった(^o^) 季節ごとにわがまま(笑)。そうなんですよね、気がつくと私もわがまま言ってマス。特に夏。早く涼しくならないかな~が口癖だったりする(^^ゞ
ナイス有難うです☆

ゆうさん☆かわぇぇ~連呼、有難う(*^-^*)うふふっ、おほほっ♪親ばかっすよねー; うーちんは、枕使わないのですかー?!あ、ゆうさんの腕を枕代わりにしてそう(笑) 
バルコニーから外をのぞくうーちんの図を想像してしまった!可愛かった~(^o^) ナイス有難うです☆

yu-kaさん☆きりんさんのが好みですか~^^私もお気に入り~♪
遊んでたと思ったら急に静かになって、ふと見たら枕にしていたのです。見た瞬間、「かわいい~」 で、慌ててカメラを探して撮ってましたぁ(^_^ゞ ははは。
ナイス有難うです☆
by みずたま* (2005-04-14 22:54) 

ごんぞう

上手に枕にしてますね~。
3枚目の写真なんか、自分をみているようです(^^;)。
by ごんぞう (2005-04-14 23:23) 

みずたま*

3枚目っていうと、足伸ばしてるやつですか~!ごんぞうさんはうつ伏せ寝かぁ^^ 私は最後の画像みたいな横向き寝ですー 。上を向いては寝れない‥なんだか腰が痛くなるんです~(^^ゞ そしてうつ伏せで寝るとヨダレが出る~(笑)
ナイス有難うです☆
by みずたま* (2005-04-15 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。