SSブログ

ひつじ犬 [たーすけ]

axlさんの「玉緒ぱんだ」の記事をみて思い出したのでまねてみました^^

何年か前(確か未年)に買った、かぶりモノ。
ひっぱりだしてきて、かぶせてみました。
硬直してる・・・・・。

ご飯をあげる時に耳が汚れるのを防ぐ為に使っていたのだけど、
すっかりしまいこんでました。
確か、当時こんなような画像撮ってプリクラ作って年賀状に貼ったようなA^_^;)

今は何を使ってるかというと、私がスキーの時使っていたターバンをクリップで留めて使ってます(笑)


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

あまりのかわいさにnice!です。ひつじいぬ(笑)ですね。この写真みて、パイロットの人がかぶる(アニメとかで)帽子?ににてる!とか思っちゃいました。
かぶりものはいいですよね。冬場はきっと本犬(もとい本人)もあったかいだろうしね。わたしもこんなかわいい年賀状だったらほし~ぃ!
by (2005-01-14 23:04) 

みずたま*

axlさん☆見に来てくださって有難うございます!耳の部分がなかったら、確かにヘルメットっぽいかも~。アムロとかかぶってそうな!?(笑)
こういう時にトラックバックというのを使えばいいのかな?と思ったのですが、トラックバックの意味もなんとなくしか理解できてないので、悩んでしまったA^_^;)

ごんぞうさん☆ナイスを有難うございます!
by みずたま* (2005-01-15 11:00) 

みかいち

ご飯食べるとき、耳汚れちゃうのですね。
でも、かわいいと、かぶり物似合います☆
うちも何か試してみたいですが、どれもたぶん笑えてしまうので、
未チャレンジです(笑)。
by みかいち (2005-01-16 02:39) 

ごんぞう

うちの哲は被り物が大嫌いなので、こんな写真は撮れないなぁ。ひつじ犬、とっても似合ってますよ!あ、コメントありがとうございました!
by ごんぞう (2005-01-16 08:35) 

みずたま*

☆みかいちさん
そうなのです、耳にご飯がついてしまう時があるのです。ロースくんも是非是非!すっごくみてみたい~!!

☆ごんぞうさん
たーすけも好きではないみたいだけど、大好きなご飯をもらう為に、その時だけはおとなしく被っていました(笑)
by みずたま* (2005-01-17 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。