SSブログ

パンサーが宝箱を食べる?!(ドラクエ8) [ゲーム]

今日は特に何もする事がなく、家でのんびりな1日。

天気も悪いし。。でも降らなかったなぁ。

久々のドラクエの話しだけど、やっていなかったわけではなく、ゆっくりだけど進んでいる。

今は空飛べるようになって、マルチェロと戦ったとこら辺までいって、ちょっとレベルアップに励んでいます。スライム系しかでない所でずっとウロウロ。

飽きると宝のとり忘れを探したり。。。

で、おもしろい現象が見れたので写りは悪いけど撮ってみました。

 

パンサーが宝箱かじってます(笑)

やっている方ならわかると思いますが、パンサーは宝箱を食べたりしないのです。

ちょっと笑ってしまいました^^

あと、影の映り方が変な時もありました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。