SSブログ

平日の屋上は空いている [たーすけ]

父の誕生日プレゼントを買いにホームセンターへ。
父は変わり者なので、こういうとこでそろえるのが一番。
何にしたかというと。。。
@防寒靴下二足組み セール品
@寅さん、と言う名の作業靴。屋根に登る時用に底がゴムの靴が欲しいと言われた。けど、なんで屋根登るの?って感じ。
@水槽の掃除グッズ。ちなみに自分ち用のも購入。
あとは、これにお酒でもプラスしようかな、と。
これらを無理矢理ラッピングせねば!




平日の屋上って空いてる~。下にも大きな駐車場があるからガラ~ンとしていた。
てことで、たーすけを走らせる。かなり嬉しそうです。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

みかいち

お父様へのプレゼント、豪華ですね・・・。
私は、ロースの写真にコメント添えて、FAXで送っただけでした(激反省)。
それにしても、たーすけくんは、安定して表情がカワイイですね(笑)。
by みかいち (2005-01-14 01:55) 

こんんにちは。はじめまして。すごいかわいい写真です。
笑ってますね。(笑)
わたしなんか、父へのプレゼントここ何年かあげたという記憶すらありません・・・・しかもご自分でラッピング!!!!見習わなければ・・・・・
by (2005-01-14 12:56) 

みずたま*

☆みかいちさん☆
なんだか子供の頃からずっと誕生会ってのをやってるのです。。。
もう毎年プレゼント考えるのが大変です~(汗)
>ロースの写真にコメント添えて、FAXで送っただけ
って、それ私がもらったらすごい嬉しいですヨ。ファンですから(笑)

☆axlさん☆
初めまして!いつもピポキチさんの所でお見かけする方だ~、と嬉しくなりました。有難うございます^^ワンコでも喜怒哀楽が顔に出ますよね。この時は本当に嬉しそうでした。
ラッピング・・・って言うとカッコイイけども、100均資材で包む、って感じなんですよ(笑)
by みずたま* (2005-01-14 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マザーリーフの株分けひつじ犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。