SSブログ

最近気に入っている食べ物 [食べ物]

タイトルの通り、気に入っている食べ物のこと。

まず1つめ。
RIMG0309.JPG
MOWのクリーミーチーズ味

MOWとか爽とか、1つ食べきる前に飽きてしまうのだけど、
これは美味しい!
コクがあるけど、そんなしつこくなくペロリと食べれちゃいます。
お気に入り♪


2つめ。
RIMG0351.JPG
ヤマザキ コッペパンのミルク&カスタード味。

これ、昨年の冬に初めて食べて、その後すぐもう一度食べて以来、
近所で見かけなくなっちゃって。
期間限定だったのかなぁ、って思ってたら
先日(前々回の記事の釣りに行ったとき)見つけた♪ファミマで。

パッケージの色の青が、ピーナッツ味のと似ているので、
「あった!と思ったら、なんだピーナッツじゃん」ってこともよくあります(^_^;
目印は↓このマーク
RIMG0352.JPG
「ちさん、ち…」 「ちさん、せん(ゴニョゴニョ)
よ、読めないけど、このマークが目印なの!

これ美味しいんですよー。
2種類のクリームが挟まってて、白いホイップクリームがウマウマで(^o^)
このシリーズはどれも美味しいですが、これは私の中でダントツです!

地域によっては普通に売られているのかなぁ(?_?)
うちの近所にはナイよぉ。定番で扱ってほし~~。



こちら↓はまだ、どちらも食べてないのだけど、
RIMG0367.JPG
ロイヤルミルクティー味なんて、いかにも美味しそう♪
やっぱ、暑くなってきたらガリガリ君でしょう!
食べるのが楽しみです。

アイスは大好物なので季節を問わず食べます。
そして新商品には目がなく、すぐに買ってしまいます。

みなさんのオススメアイスがあれば教えてください^^


nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 8

ピカデリー

アイスの季節がやってきましたね~♪
ガリガリ君にロイヤルミルクティなんて
オシャレ~な味があるんですね!

私もアイス大好きなんですけど
最近はハーゲンダッツのミニカップが
一度に一個食べられなくなったんですよ… 年かな…
オススメはクッキーにアイスが挟まっている100円のです。

千産千消はたぶん地産地消をもじったんですね。
ちさんちしょうって読みます。
ピーナツは千葉の名産ですもんね。
あれ? でもピーナツ味じゃなくミルク味についてるんですよね?
by ピカデリー (2009-05-29 12:37) 

ふゆもえ

ホントだ、地産地消をもじってますね^^
ガリガリ君、実は食べたコトないんですよ~><;
おすすめアイス・・・ってのはありませんねぇ、
基本安ければ買う!って感じなので^^;
あ、でもカップに入ったプリンパフェアイスは
食べ甲斐があって(2回に分けて食べます)たまに
買ってます^^;
by ふゆもえ (2009-05-29 17:28) 

みずたま*

訪問・コメント・ナイスをありがとうございます^^

ピカデリーさん☆ロイヤルミルクティ味は、きっと新商品ですね!私も見たのこれが初めてです。
ハーゲンダッツなら、高級で美味しいからあっと言う間に食べきれちゃうな~(*´∀`)アハハ
クッキーにアイスが挟まってるの、食べたことあります♪
クッキーがしっとりめで、美味しいですよね(^o^)

地産地消、そういわれてみるとつい最近テレビでこの文字を見聞きしたような気がします!
ちさんちしょう、と読むのですね。そうじゃないかなと思ってましたよ~(笑。ふふふ。
白いクリームのほうに八千代牛乳を使っているんですって。なるほど!ですよね。

ふゆもえさん☆ガリガリ君、暑い日に食べると美味しいですよー♪
今年の夏はぜひ、ガリガリ君デビューしてみては(^o^)/
私もよく、特売の時にまとめてアイス買います。5個で〇〇円、の時とか(笑。
プリンパフェアイス、大きいのでしょうか。パフェのグラス風な容器のでしょうか。名前からして美味しそう♪
うちの場合は大き目なアイスで食べきれない時や、甘すぎて飽きてしまう時は、旦那行きです(笑。


by みずたま* (2009-05-29 20:51) 

ganagana

モウは大好きです!!あのまったり感が好きです(^^)
これからは「ガリガリ君」のおいしい季節!!いつもソーダ味なので、パインにミルクティー・・・気になります☆
by ganagana (2009-05-30 13:07) 

nao

私も、このMOWのクリームチーズはヒットでした♪
by nao (2009-05-30 14:42) 

みずたま*

ganaganaさん☆モウ美味しいですよね^^。お値段以上の味がすると思います!
すごく暑い日は、ガリガリ君のソーダが1番ですよね♪すっきりで☆
まずはパインのほうを食べてみましたが、おいしかったです(*^m^*)

naoさん☆お、食べたことのある方がいた^^
MOW、いちごもなかなか美味しいと思ったけどクリームチーズはさらに上をいってましたー♪

by みずたま* (2009-05-31 21:27) 

milky

はまっている食べ物ってありますよね。
ミルママはキムチ味のおしゃぶりこんぶに去年からはまっています。
でもなかなか売っているお店がないんですよね。。。

パンは地産地消の地域限定販売のものなんですね。
最近のコンビニにはそういう商品が多いらしいですよ。
以前ラジオでそんなお話がされていました。
パンは大好きなのでこのパン食べてみたいですぅ。

by milky (2009-06-03 20:31) 

みずたま*

キムチ味のおしゃぶりこんぶ、見たことないです!
なかなか売ってないとのことで、納得です~。

このパン、そう言われてみるとコンビニでしか見たことないかも。
最初ローソンで見つけ、その後coco!で見つけ、で、今回のファミマ。
全部コンビニだ~。この辺だけの地域限定なんですね!
すごく美味しいので見かけたらゲットしてみてくださいね(^o^)
by みずたま* (2009-06-09 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。