SSブログ

ホームセンター [たーすけ]

今日はホームセンターへ行った。

IMG_4536.JPG

カートの中に敷かれているシート、我が家のたーすけのトイレに敷いてるのと同じ。

だって、ずっと前にここで買ったんだもの。

そのせいか、3回に1度くらい、カートの上でウン○をしてしまう[たらーっ(汗)]

もちろん綺麗に掃除するけど、他の人に見られないようにと、ちょっと焦る[あせあせ(飛び散る汗)]

キミはオモチャ売り場でまた目をキラキラさせていたけれど、今日はダメ。

どんどん増えちゃうもの。

店内のペットショップに、すごく可愛いシーズーの兄妹がいた。

新入りさんね。しょっちゅうチェックしてるからすぐわかるのだよ。

飽きることなく、2匹でずーっとじゃれあっていたU^ェ^U

ほんと可愛いな、子犬。顔立ちがいいから、多分次来た時には居ないかも!

たーすけは、毛が伸び伸びで、もっさもさになってきた。

昨日実家に行ったら「もう何犬だかわかんない、シーズーじゃなーい」と

言われ、見た目の大きさが実家のわんこの2倍くらいある!

実際我が家でも「ホワイトランオン」と呼んでいる。

そんなんでも今日何度も「可愛い」と言ってくれた人がいた。

ありがたい。きっとシーズー好きさんね。

 

下の2枚は、いつの間にかカメラに納まっていた写真。

旦那が撮ったのでしょう。

旦那がカメラを持つのはめずらしい。

特にコンデジは電源のオンオフしか知らないはず。

撮るのはいつも私なんです。おでぶなんで、私は写真を撮られるのは嫌い。

IMG_4532.JPG

これは、昨年植えた花。枯れてからも放っておいたら、今年も咲いた。

1年草じゃなかったのか!紫の小花、すごく可愛い。

 でも名前忘れちゃったよ。

 

IMG_4533.JPG

これは、毎年咲く花日々草。今、沢山咲いてます。

日陰の庭のムスカリも今、満開。今年もまた増えてました。

気がつけば、紫ばかりなり。


nice!(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

ナチュリラ2/ハンドメイドbefore-after ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。