SSブログ

念願のKOOSのブーツ [きょうの一品/お気に入り]

ずーっと欲しいと思っていたkoosのブーツを買っちまいましたー(≧∇≦)♪

お花屋さんから頂いた、売れ残りシクラメンと一緒にパチリ。

 

むはーっ、かわいい(≧∇≦)

Ceder M、色はEarl。グレーとベージュを混ぜたような色です。

これからの時期に、と思ってこの色にしました。

とっても人気のkoosのブーツ。

履きやすいとは聞いていたけど、想像していたより履きやすいですっ。

長靴みたいにストンとしたフォルム、ハンドクラフト感がたまらんです。

今日届いたのだけど、もう嬉しくて嬉しくて試着しまくり。

今日は家の中でずっと履いてました(*'-'*)ゞ

どこのネットショップも、この色は売り切れてて、検索しまくってやっと見つけたけど、

今度はサイズに悩む事、数日。

迷っているうちに37サイズが売り切れて、38にしたので不安でしたが、

大丈夫でした☆(普段23.5㎝を履いてます)。

秋になったら色違いのこげ茶をゲットするぞ!と、今から意気込んでおりますっっ!!(気が早い

興味のない方には、なんのこっちゃ、という感じですよね(^_^;)

しかーし、私はとってもルンルンなのだー♪

初koosブーツ記念のupってことで♪♪

ちなみに購入先は、*MOCHAさんです。


今日は、たーすけの年に一度のワクチン接種をしてきました。

健康状態はどこも異常なし、体重6.3kg。昨年9月の手術後から増えてませんよ~(^o^)

すごく食欲旺盛なのに、不思議です^_^;。

 

昨日は、4~5ヶ月ぶりに私の美容院へ行ってきました。

伸び伸び、ボサボサ&枝毛増だったけど、めんどくさくてついそのままにしてました。

カットと、縮毛矯正もしたので、4時間半くらいかかって疲れました><。

癖毛が、すごく直毛&サラッサラになりました!

でも、今日から数えて3日間「髪の毛洗わないでください」と言われ、ビックリ!

最初の1週間で、持ちが決まるそうなので、ここは我慢です><。

明日あたりベタついてきそうだな~。日曜なんか出かけるのにぃ!。

しかも、結わいたり帽子被ったりもNGなんですって。ごまかせないし。。。

ひぇぇ。。。がまんがまん。。。


nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 10

コメント 7

冬萌まる▼・ェ・▼

へえ~みずたま*さんらしい可愛いブーツですねvよく見つけたもんです!
みずたま*さん手作りのお洋服と相性バッチリだと思います^^
4~5ヶ月ぶりの美容院・・・もしかしてたーすけ君より長いスタンス?!^^;
by 冬萌まる▼・ェ・▼ (2008-02-17 16:45) 

ゆう

オサレな人ってどうしてこういうものを見つけるのが
上手なのかしらー。
私、絶対見つけられない自信がある・・・・(泣)
ネットショップ開拓超苦手(笑)
 美容院、私は自慢じゃないけど、半年に一回よ(笑)
伸びてぼさぼさではあるんだけど、それほどひどい感じじゃなく
伸びても変な感じにならないから・・・(言い訳)
いや、やっぱり変だ。
by ゆう (2008-02-18 15:47) 

yun

koosのブーツっていうの?かわいいです。かかとのペタン具合がかわいい。履き易そう。^^
みずたま*さん、お靴結構好きなんですよね~。以前もかわいいの買ってた。
美容院、私明日いくんですー。もうね、髪がうざいうざい。。。ちょっと伸びるとイライラしちゃいます。矯正したら、1週間が勝負なのですね。
先日酵素風呂っていうおがくずに埋もれるお風呂に行きました。明日まで石鹸で洗わないで下さいといわれました。結構それだけでも辛かったですー。^^
by yun (2008-02-18 20:59) 

asahama

ブーツかわいい!!
横からみても、前からみても、かわいいですね^^

この色もいいなあ〜
お出かけが楽しくなってしまいますね!
by asahama (2008-02-19 21:11) 

myumyu

ブーツ履きやすそう、しかもすごく可愛い、お気に入りが手に入って良かったですね。私も白っぽいブーツ、さがそー欲しくなりました。
by myumyu (2008-02-22 09:07) 

grace

ちょっとした興奮状態が伝わってくるよ^^;
KOOSってわりといいお値段なので、可愛いけどなかなか手が
出せない・・という感じなんだけど、そうか〜履きやすいのか〜と
聞くと心が揺らいじゃいます。こげ茶、気になるなぁ(笑)
by grace (2008-02-22 18:17) 

みずたま*

ふゆもえさん☆検索しまくりました~。扱っているお店は結構あるのだけど希望の色が売り切れてて。
そうなんですよ~、手作りの服とコースのブーツって相性が良いんです^^。そんなわけで、またワンピを作ったので早速お出かけしてきました。
美容院。。。はい、もちろん、たーすけより長いスタンスでごじゃります(笑

ゆうさん☆いえいえ、ひたすら検索の日々ですよ。検索は上手くなったかも(笑。というか、しぶとく何ページもチェックしているだけですが(*'-'*)ゞ
美容院行くのって、なんか腰が重いですよねー。こまめに行けば、短時間で済むのだけど、ついつい延ばし延ばしにしてしまう。
たしかに、伸びてきても変な感じにはならない、と私も思う(笑。そう自分に言い聞かせて納得している感じです( *´艸)( 艸`*)
そしてある日突然、美容院に行きたい病がやってくるのですよね(私だけか?)

yunさん☆革が柔らかくって、履きやすいと思います♪ただ、やっぱりサイズ大きかったです><、革は段々伸びてくるだろうし。誰かワンサイズ下と交換してくれないかしら(笑。
靴とか鞄とか、大好きなのー。ブーツは毎年何足も新調してしまいます;
お、yunさんも翌日美容院だったのですね^^。さっぱりしたかな?。一度気になりだすと、止まらなくなるんですよね~!
おがくずに埋もれるお風呂?!面白そう(^o^)。初耳です~。お肌どんな感じになったのかな~?((o(*^^*)o))ワクワクッ

asahamaさん☆でしょでしょ?後ろから見ても可愛いんですよ(笑
この絶妙な色、気に入ってます♪コースを扱うショップの店員さんにも、珍しい色ですねって言われて、ご機嫌さんです、あはは。

myumyuさん☆ありがとうございます~^^。ちょっとサイズが大きいなと、実際履いてみて思いましたが、太い足がストッパーになってくれて?なんとか履けそうです。大切にしなくちゃ。
春は白ブーツが可愛いですよね♪私も白ブーツ大好き♪冬もよく白履きます☆

graceさん☆かなりいいお値段ですよねヾ(;´▽`A。私も今まで手が出せなかったんです。かと言って臨時収入があったわけでもなく(笑)、どのショップもコースの春・夏ブーツが売り出されて可愛いな~と見ていたら、誘惑に負けて探しまくっている自分がいた(*´∀`)アハハ。
サイズがピッタリ合えばとても履きやすいと思います♪Cederに関しては、サイズに迷ったらワンサイズ下のがいいかも。
こげ茶、やっぱ気になりますよね~(笑。今すぐにでも欲しい感じ~(オイオイ
こげ茶なら1年中使えるし~(誘惑の声)

xml_xslさん、ナイス&訪問ありがとです^^



by みずたま* (2008-02-28 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々の公園ハンドメイド*いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。