SSブログ

私の脳内図@脳内メーカー [日記]

最近流行ってますよね、脳内メーカー

名前を入力するだけで、すぐに自分の脳内図を制作してもらえるという。

この前、やってみたのですよ。

↓結果。。。

※本名が「みずたま」って意味ではありません

なんでしょ、この結果。

まるで私が嘘つきみたいじゃないですかっっっ!!!

嘘をつかれるのも、つくのも嫌いなこの私の脳内が、嘘だらけって。ウソでしょ~~~。

 

気を取り直し。。。

今、1日1日が、1週間が、とても長く感じてます。こんなに長かったことはないな。

いつも1週間なんてあっという間。

私は、1週間経つ早さをドラマで感じでます。

何を基準にしてるかというと、「山田太郎ものがたり」

このドラマの日になると、「あれ?もう山田太郎?この前見たばかりなのに、1週間て早いね~」って会話を旦那としてます。いつも同じ会話(笑。

このドラマ、好きなんです。漫画でも読んでたよ~。

皆さんは、時の経つ早さを何かで感じたりしてますか?

 

 

 


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 9

コメント 10

嘘ばっかりの脳内イメージはひどいよねぇ~。
幻が気になるとこだ。
時の経つ早さは私の場合金曜の夜に感じるよ。
明日から夫がいるんだわって。
見てる連ドラもないしそんなとこかな。
by (2007-09-12 09:54) 

こんにちは!わたしも自分とるび君でやってみましたが、
どちらも納得いかず(?)すぐ閉じちゃいました!
わたしも会社から帰って夕食食べながら「あれ?このドラマ
この間みたばっかりじゃん!」ってことよくあります。
そして、こんな時、1日がとても長いのもよくわかります・・・
わたしなんて、去勢手術の2泊3日でも泣きそうでした。
by (2007-09-12 12:45) 

yun

私は、脳内メーカー「悩」が多かったよ~。とほー。
でも、旦那が「藤崎マーケット」のララライ体操を毎日やってくれることは悩んでいる。笑

私はごみの日で1週間を掴んでいるような。。。←えらい現実的だわ。^^
by yun (2007-09-12 13:21) 

きぃ*

これ、我が家でも盛り上がってるんですけど
名前を入力する時に、苗字と名前の間を1つあけますか?
苗字と名前をくっつけた時と、スペースをあけた時とで
結果が違うんですよ~
ちなみに私は、左が 悩  右が疲… 最悪 (/_;)
by きぃ* (2007-09-12 17:45) 

もも

脳内メーカー、「カレン」でやってみると100%「遊」になるの(^o^)当たってる~~。
うちは月曜になるとカレンが暴れまくるので、あーこれからまた1週間が始まるのねって感じるヨ。土日、相方が昼間家にいる間はおしとやかなフリをずっとしてるから月曜はその反動で暴れまくるのヨー(T.T)
by もも (2007-09-12 20:42) 

みずたま*

hanaさん☆ひどいよね~~、ほとんど「嘘」じゃん。どんだけ~~。
ポツンとある幻、って一体なんだろうね。意味がわからないっすね。
金曜の夜か、なるほどね~。って、ドラマ見てないのね!?うちは、ドラマ大好きだわさー。

るびあさん☆納得のいかない結果だったのですね~。わかるわ~、私も!
たーすけでも、今度やってみよっと♪さっきやろうと思ったら重くてなかなか開けない><
ほんとに今は1日1日が長くって疲れてきちゃいましたよ。るびおくん虚勢されたんですね。やはり2泊3日くらいはかかりますよね。うちのとこの先生は、虚勢だけなら日帰りで終わっちゃうよ、なんて言ってたけど、そんなわけないですよねぇ、切って縫うんだもの。
私も最初の3日くらいは泣いてました;;。最初の3日は特に辛かったので気持ちわかります。

yunさん☆「悩」ですかっ!悩み事があったら相談に乗りますヨ(笑。
ララライ体操、ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン。楽しい旦那様じゃないですか~、明るい悩みだわ~☆私は最近おっぱっぴーが口癖に(* ̄m ̄)
昨日、お笑いレッドカーペットやってましたね~♪。
ゴミの日、確かにそれはある!現実的だけど、主婦ならではですねっ。

きぃ*さん☆「*」がお揃い♪♪
苗字と名前の間、あけてませんでした!結果が変わってくるんですね~。あとでやってみますね^^。なんせ、あのページ重くって。
いい結果だったら、そっちを信じようっと♪。
きぃ*さんは、「悩 」と「疲」ですか~。悩み疲れているってとこでしょうか。気分転換が必要ですね(笑。ていうか、それ今の私って感じかも、ははは(^_^;)。

なぎさん☆訪問&ナイスをありがとうございます^^

ももさん☆ええ~~!100%ってすごいですね!しかも「遊」。遊びたい盛りなのですね~、ほんと元気なカレンちゃんにピッタリな結果^^
月曜日になると暴れる、って、笑っちゃった~。ネコかぶってるのね(*^m^*) ムフッ。女、ですねー^^。ももさんと二人の時に本性発揮。でも、自分にしか見せない顔があるって、なんか優越感もあるような^^。
by みずたま* (2007-09-13 01:35) 

milky

今、流行っていますよね。
まだやったことがありませんが・・・。

時の速さは毎日感じています。
4わんと生活していると時間はあっという間で
もう少し時間があったらいいなあと思うことあります。
ミルママはましゃのファンなので
秋から始まる新ドラマを楽しみにしています。
by milky (2007-09-13 16:12) 

ゆう

私も一週間をテレビで換算しますよ^^
私の場合は、夫がみる深夜番組。
この地方は、月曜日の夜12時ごろから、明石屋電子台、火曜日の夜12時ごろから、たかじんワンマンが放映されるのだけど、
どうしてもどっちがどっちの曜日か覚えられなくて、最近
覚えたんですよ。「月曜日だから、さんまのテレビだ」って。
そしたら、月曜日って、すぐに来るのよ~。
でも、そうですよね、今は、長い一日を送っているんですね。
デモ、大丈夫!!また、「あれー?もう一週間たった??」って
生活がやってきますから!!!
by ゆう (2007-09-14 15:34) 

冬萌まる▼・ェ・▼

さすがにこの歳になると、時の流れは何もしてなくても
とても速いですーー;
特に休日。やっと起きて、洗濯モノ干して、朝食食べたら、
「もう昼じゃん!これ昼食かよ!」
お腹ふくれて昼寝したら、もう夕方の散歩の時間。
だらだらしてたら、もう晩御飯の仕度しなきゃ・・・、で、あれ~?
「今日は何した日?」「なんにも・・・TT」
by 冬萌まる▼・ェ・▼ (2007-09-14 17:08) 

みずたま*

mikyさん☆多頭だと、何をするにも4倍の時間がかかりますものね!
時間なんて、あっという間ですね~。でも、楽しいことも4倍♪
もこもこ達に囲まれる生活、あこがれます☆
ましゃは次のドラマに出るんですね!ドラマは初かしら?
だんだんと、今のドラマは最終回を迎えてますね。秋はどんなのがあるのか、まだリサーチしてませんが、面白いドラマがあればいいな~^^

ゆうさん☆ゆうさんもテレビで?ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノナ・カ・マ♪
どちらの番組も初耳!たかじんさんって、こちらでは久しくテレビで見てないような(・・?。
深夜番組は、ただなんとなく見てるだけだから、何が何曜日にやるのか全く把握できてません。覚えただけ、すごいですよー^^
たーすけも退院し、どのドラマも最終回を迎えてしまったので曜日感覚がなくなり、また曜日ボケの日々が始まりそうです…。
1日に何度も「今日は何日?」「今日は何曜日?」と繰り返し、そのうち旦那に怒られるという。。。

ふゆもえさん☆時の流れは早いですね~。25歳を超えると、って言うけど、ほんと早かった!
ふゆもえさんの休日の流れ、わかるヾ(;´▽`A。私は、平日でもそんな感じだけど(* ̄m ̄)。
きっとその「昼寝」がネックなんだと思います!そこで寝ちゃいかーん(笑。
でも、休日=「休む日」なんだから、ま、いいんじゃないでしょうか^^
by みずたま* (2007-09-19 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。