SSブログ

ベランダから見る花火 [日記]

今年の夏も暑いですね!蒸し暑いっ。
気がつけば、先月は1日しか更新してませんでした。
私のブログはいつも夏になるとサボリがちだ。
それでも、昨年まではブログペットが日記を書いて更新していたけど、今は自分でも気がつかないうちに?オフにしてしまったみたいで、誰も更新してくれません(当たり前。

今年も我が家のベランダから、いくつかの花火大会が見れました☆
まず、東京・柴又の花火大会。ちょっと建物が邪魔で半分くらいしかみえませんが、
音は結構聞こえます。

その後に、東京・千住の花火大会。
こちらは、遠目だけど寝室から綺麗に見えます☆
電気を消して、ベッドの上から見ます。

その後に、千葉・松戸の花火大会。
こちらが1番大きく見えるかな。一昨日(土曜日)でした。

いずれの花火大会も、たーすけは音が怖くてブルブル震えてデスクの下に隠れてます(^_^;)。


↑一昨日の松戸の花火を、ズームいっぱいいっぱいで撮りました。


↑こちらもズームで。動画を撮っているとは知らず、旦那がベラベラしゃべっているので音は消してます。
花火というのは音も楽しむものなのにー!すみません┏○
フィナーレの頃です。
少し単調なのが特徴かな?
最初のほうに、ハートとか、サクランボとか、りんごっぽいのとか上がって、可愛かった^^


nice!(7) 
共通テーマ:動画

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。