SSブログ

最近気になるアレのもどき [きょうの一品/お気に入り]

これは先週ゲットしたスリッポン(というのかな)です。


昨年くらいからよく見かけるアレ。

アレというのは、名前は忘れちゃったけど医療現場でも使われてるという靴。

ゴムっぽい素材で軽くて歩きやすいやつ。

でも、高いんですよね。確か3900円くらい?どこの店も値引きしてないしー。

そしたら、先週この靴↑を315円ショップ(ブランシェ)で見かけて、

アレに似てるじゃん!と即買い。

まぁ、履き心地はアレほどはよくないけど、軽さは同じで履きやすいよd(^0^)b

見た目に反して脱げやすくもないし♪この前、茨城行った時にも大活躍でした。

いいお買い物したな~、って思ってます^-^

ベランダ履きや、ゴミ出し用、ガーデニング用、近所用、と、なんでもd((o゜c_,゜o))bオッケェ牧場♪

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 5

yun

クロックスですね~。うちは海が近いからヘビィユーザーですよ。
葉山の人は殆どこれを履いてます。たぶん東京から来た人はビックリすると思うほど。。。
かたちもとっても似ている。これはお買い得、お値打ちだよ~。ちなみにうちのダンナのクロックスと同じ色です。あはは。
by yun (2007-05-31 20:07) 

kayo

私も欲しかったアイテムです~(´∀`*)ノ
可愛いし、軽いし、ラクチンそう~!!
by kayo (2007-05-31 21:25) 

みずたま*

yunさん☆おお!そうそうクロックスだ!って、また数日したら忘れそうな名前なんだよな~(笑。
やっぱ、海で活躍しますよね。え~、葉山の人は皆はいているのですね!すごーい♪これで私も葉山ッ子ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノナ・カ・マ♪
yunダー様とおそろの色?わーい^^。色はそれほど多くなかったですよ~、あとの色は便所サンダルっぽくて(笑。ほんと、それほどクロックスと大差なくてお買い得だったな~と思います♪

ココアさん☆結構お店でも見てる方や試着してる方が多いですよね~^^
けどあまり買ってる人を見たことがないのは多分お値段が原因かと(笑
ほんと軽くて、履きやすいですよぉ~(^o^)/
by みずたま* (2007-06-01 15:29) 

315円なんて安いねー。
その後履き心地はどうですか?
by (2007-06-01 18:16) 

みずたま*

安いですよね~。まだ長時間は履いたことないけど(ゴミ出し程度)、履き心地いいよ~d(^0^)b!軽いし滑らないし☆
by みずたま* (2007-06-01 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5/27~28、別荘へ・・・もじゃ玉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。