SSブログ

THE・花見*

携帯から…
今年も近所の公園へ花見に行きました。
風は強いけど、とてもいい天気♪
昨日の雨で、だいぶ散ったのか、葉っぱの緑が目立ち初め、地面には花びらの絨毯が。
デジカメも2機持って色々撮ったけど、この携帯で撮った画像が一番キレイに撮れてるって、どーいう事〜(^-^;
後で画像と動画を追記予定です(^^)v

↑携帯から送ると、なんでこんなに画像が大きいのだ(・・?

(追記)

毎年同じような画像ですが・・・

早くおろしてくれー。エコノミーなんとかになるわん

着くまで、ずっと「クンクン」ないてました。

 

この時期、こういう並木道を歩いているときに、必ず口ずさむ曲は、菊池桃子の「卒業」。大好きでした。

 

枝垂れ桜?。下がっていた

 

タイトル 「遠くから」
 

キタキターーーー!
本当はもっと早いのよ。私と旦那の間を何往復もします。


 
疲れたわん。


nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

cocoacoco_11

たーすけくんのショット凄く良いです~!!!
可愛い~(´∀`*)ノ
桜満開☆春ですね~♪
こちらはまだまだですっ(´;ω;`)
by cocoacoco_11 (2007-04-06 07:41) 

おぉ~!
たーすけの顔にかかる風がいい感じだねぇ。
彼も春を感じてるのかしら。
by (2007-04-06 09:56) 

grace

たーすけくん、いいねー。
なんだか頼もしく見える〜☆
by grace (2007-04-06 17:46) 

asahama

わっすごい!
たーすけくんは凛々しいし、桜は満開ですね^^
by asahama (2007-04-07 00:28) 

ゆう

自転車のカゴにのっかったたーすけくんの、なんともいえない表情にツボ!!(笑)(笑)(笑)
そして、「枝垂桜?下がっていた」の、「さがっていた」という淡白な表現にさらにツボ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
by ゆう (2007-04-10 12:04) 

じゃむ

こんばんは、みずたま*さん♪近所にこんな素敵な桜並木があっていいな~。枝垂れ桜?桜が重過ぎるくらいついてるんですね^^
私も先週(大阪に住んでいるので)、造幣局の桜の通り抜けに行ってきました。でもまだまだつぼみが多くて残念でした。
たーすけくんって言うんですか。かわいい♪「春」が大好きって顔してる♪
by じゃむ (2007-04-10 20:59) 

もも

動画見て私も「来た来た~!」って思っちゃった(^o^)たーすけ君、往復お疲れ様♪
自転車のカゴの中のたーすけ君、何か訴えてるよーな顔ですねー。
こんなに素敵な公園が近所にあるなんていいですね。自転車で走りたくなっちゃう(^-^)
by もも (2007-04-10 23:10) 

yun

天気のいい日に誰もいない桜並木。独り占め~。いい感じ。。。
太陽の光と青空と桜がナイスショットです^^
本当に遠くから走ってきたんですね。。。はぁはぁ言ってこっちに走ってくるなんて可愛い。。。
うちは、ノーリードで飼い主に走りよることはないと思う。遠くに逃げると思う。。。笑
by yun (2007-04-12 20:14) 

みずたま*

遅くなりまして、すみません!

ココアさん☆ありがとです~^^最近の携帯って、デジカメ並みになってきましたね~!
今、桜前線は青森辺りでしょうか。北海道は、あともうちょいですね♪楽しみがあって、いいなぁ^^

hanaさん☆春って風が強いですよね!風を受けて、たーすけも春を感じているかも^^。匂いの違いもわかるかなぁ。
だいぶ暖かくなったので、肌でも感じているかも(^_^;)。出かけるとゼエゼエしてます。

graceさん☆私も、たーすけが頼もしく見えるときありますよ(笑。なんだか、ガッシリしてるし(* ̄m ̄)。

asahamaさん☆ちょっと散り始めてはいましたけど、今年もなんとかお花見ができました♪毎年同じようなショットで、きっと来年も同じショットかもだけど、毎年お花見ができるって幸せですよね^^

nyanさん☆訪問&ナイスありがと^^

ゆうさん☆自転車に乗っているときの顔は、何か訴えているのがわかりますね(笑。
桜に詳しくないので、下がっている=枝垂桜、と認識(笑。ツボでしたか~、さすがゆうさん、目の付け所が違って面白い^^

じゃむさん☆またきてくださって有難う☆ソメイヨシノの並木道に、枝垂桜の木が1本だけポツンとありました。なので新鮮な感じでしたよ^^
大阪なのですね!その後、満開の頃にお花見行かれましたか~?って、もう桜は終わりましたよね(^_^;)遅くなってスミマセン(汗。

ももさん☆あは♪来た来たーって感じでしょう^^。普段旦那っ子だから、こうして私に向かって走ってきてくれる瞬間が凄く嬉しかったりする(笑。
カゴのたーすけは、完全に「降ろせ」と訴えてますね(^_^;)
この公園は歩きでは回りきれないくらい広いので自転車でちょうどいいかも♪とても気持ちいいですよ^^

yunさん☆道路沿いの桜並木道が多分メインだと思うけど、人が少なかったので、気持ち的にゆったりできました^^
たーすけが、はぁはぁ言ってる声きこえましたか~^^もう何往復もした後撮ったので、かなりお疲れちゃんなんです。
yunさんちはノーリードにしたら、逃げちゃう?(*´∀`)アハハ、面白い♪3頭揃ってダッシュで逃げていく姿、想像して、ふふっ、と笑ってしまった^^
by みずたま* (2007-04-26 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

特技?苺のブリザーブド* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。