SSブログ

一足お先に夏男U^ェ^U [たーすけ]

5月25日

暑そうにしてたので、たーすけ美容院に行きました。
さまあかっとで夏男だわん。

「短くしてください」と告げたら、過去最高に短くされちゃいました(^_^;)
地肌が見えるくらい(^_^;)
地肌にシミが増えた事にも気づかされました。

そうよね、7歳じゃ、もう老犬の仲間入りだもの。
「お互い歳はとりたくないねー」なんて語りかけてみたり。。。

毛が無くなって今度は寒いらしくブルブル震えてます。
この前までピッタリだったお洋服も、ぶっかぶかになってしまった(^_^;)

お尻美味しそう?

手が可愛い♪

カット後、なぜか毎日このソファーに居ます(・・? 不思議です。。。

毎回のことなのだけど、美容院から帰ってくると性格が変わっているような(笑)
なんか、イライラしてるというか、たーすけじゃないみたいなんです。

おとなしくしてないから、何かされてるのか?なーんて言ったら失礼ですよね(^_^;)。ただ疲れてるだけかな。。。数日続くんです。

(タイトル:邪魔っっっっ)


私のお昼寝枕ちゃんがぁぁぁ~~~~~(ノ≧ロ)ノ

※5月30日更新です(^_^;)


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

yun

たーすけちゃんお目目大きい~。すぁま~くゎっと似合っるよ~。
邪魔って・・・・笑 かわいいよ~。
なんかクッションとかガシガシやったりしますよ~うちも。。。特にぷうぷう、その後そこにおそそする事も多し~。
7歳なんだね~。シーズーちゃんは長生きちゃんが多いから、たーすけちゃん、まだまだ若いのかもしれないよ~。
by yun (2006-05-31 07:29) 

5枚目の写真のたーすけの手が猫っぽくてかわいい☆
男の子だからブルーのリボンなのかな。
by (2006-05-31 13:23) 

もも

たーすけ君、目こんなに大きかったのね(^^;;;
左の写真と比べると違うワンコみたいです。ソファにいたり手を丸めたりするのはカットしたばっかりでちょっとお肌が寒いのかもね。でも大丈夫~すぐ暑くなるからー(^^;;;
たーすけ君、7歳には見えないよ~。
クッションがりがり、うちもよくやります。自分が納得するとその上で寝るので一生懸命ベッドメイキングしてるのかな~?って。でもソファカバーとかやられると生地が傷むんで泣きそうです(T.T)
by もも (2006-05-31 16:04) 

grace

たーすけくん、すっごくさっぱりしちゃいましたねー。
ちょっと寒そうにも見えるけど、すーぐ暑くなりますもんね。
ああっ、クッションカバーがぁ・・。可愛いからやめてーとも
言えないし・・複雑な心境ですー。
by grace (2006-05-31 20:52) 

ゆう

お友達ワンコでシーズーのカイトくんも、美容院いったあとは、すごい不機嫌らしいの。なんかひりひりしてしまうらしく(どこが?)お散歩大好きなのに、お散歩にすら行きたくなくなるくらい機嫌わるくなるんですって~。
でも、たーさん、すっかりスッキリしちゃって、お顔もくっきり、はっきりでかわいくなりましたね^^
ホリホリしている動画、顔面を思いっきり押し付けているところが笑えちゃう^^
うーちんもホリホリするけど、拗ねてるときとかに洗面所のクッションフロアの床とか、キッチンのクッションフロアの床とかバリバリするの。
で、我が家のクッションフロアは全部破れています(TOT)どーすんのよ~・・・。
by ゆう (2006-06-02 10:47) 

みずたま*

コメントやナイスを有難うございます☆

yunさん☆もさもさの毛が無くなったら、目がハッキリしました~。
ぷうぷうちゃんもガシガシやるのね~w以前、ハッスルしてる画像を見たからか、なんか想像できてしまう(*^m^*) ムフッ
その後におそそ~!?どんな心境でかしら(笑)。
7歳は、人(犬)生の半分くらいってとこかしら~(・・?。いつまでもヤングでいてほしいですっ^-^

hanaさん☆そういえばネコちゃんってこういう手してますよね~(=^・^=)
そうなの、男の子だからリボンはブルー系ばっかり~。たまには赤とか黄色にしてほしいな~、なんて♪ でも、ブルーは私のオーラカラーなんだと知ってから、最近ブルーに目が行くように。。。☆

ももさん☆よく言われます、カットすると別人(犬)みたい、って(^_^;)
あ、そういわれてみたら、早くも毛が何ミリか伸びてきた(はやっ)からか、ソファーに乗る回数が減りました~ww寒かったのね~^^
やはり、みなさんクッションとかガリガリやるのですね~。実家のわんこもよくやってます。いくら掘っても形変わってないのだけど、本人はしばらくすると納得したようにそこで寝ますよね(笑)。
そそw生地が傷むんですよねーー(ノд・。) 。この動画撮ってる時もぐっと我慢でした(笑)。いつもなら「ダメッ」って私に怒られます~。

graceさん☆すっきりサッパリしちゃいましたー。行く先々で「あら~、随分サッパリしたわね~」などなど言われます(^_^;)
伸びが早いから、あっという間にまたモサモサになりますけどもww
カバー、気に入ってるのですよー;; いつもなら、即怒ります(笑)。ブログ用ってことで、数秒大目にみちゃいました(*'-'*)ゞポリポリ(甘いなワタシ)。

ゆうさん☆そうなんですか~~~~!!いやはや、同じ子が居て安心しました、ホッ(^o^)。鎮静剤でもうたれてるのかしら、とか、ぶったたかれてるのかしら、とか思っちゃった(^_^;)。ひりひりして、イライラしちゃうのかも、ですね~。なるほどなるほどw
あ、カイトくん覚えてますよー♪
うーちんも、拗ねて掘り掘りすることあるのか~w王子の隠れた秘密発見、って感じ☆新しいの敷いても、またきっとバリバリしちゃいますよね~。仕方ない、そのままでww(エェェ
by みずたま* (2006-06-02 12:05) 

ここの管理人

たーすけ君、カワイイ!!
でも、ここまで刈り込まれたサマーカットは初めて見ました。
地肌のシミ・・・このお言葉にちょっとドキッとしました(笑)

ホント歳はとりたくないですね(>_<)
by ここの管理人 (2006-06-03 18:59) 

みずたま*

そうなんですよねー。いつもと同じ美容院なのだけど、こんな短くされたことないのにー、て不思議でした。まだ真夏でもないし(^_^;)
地肌のシミって言葉にドキリとしてるここの管理人さんの言葉を聞いて、私もドキリとしました(笑)。おそろしや~~~~~。
by みずたま* (2006-06-03 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。