SSブログ

初動画 [たーすけ]

いろんな方のブログを参考に(というか真似っこ)、
動画に挑戦してみたら私にも出来たーーーww

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ずーっと前にたーすけが歌をうたっている記事を書いたのだけど(コチラ→http://blog.so-net.ne.jp/mizutama/2005-02-06
実際にうたっているところの動画をupしてみました♪

だいぶ前に撮った動画なのですけども。。。
コレでも歌っているのですよ(笑)。

曲は、携帯のステーション(ボーダフォンの方しかわからないですね)で入ってきた「星に願いを」、のオルゴールバージョン。

私は左手で携帯を操作しつつ、右手はデジカメを動かし、いそがしいそがしww

また何か動画撮ってみたくなりました^^


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 9

yun

キャーキャー!!歌ってる~。
たーすけちゃーん\(~o~)/すてき~)^o^(かわいい~
動画ってもう会った気分になるので、ヤミツキです。
たーすけちゃんの声ってこんな感じなのね~。
だっこしたい~。(^o^)
by yun (2006-04-14 10:21) 

もも

たーすけ君の声って可愛い(#^.^#)
ちゃんと歌ってますネー。
うちは携帯や固定電話の音が鳴るとものすごく怒るので、もっとスゴイ声で吠えまくりです(T.T)
またたくさん動画アップしてくださいね!
by もも (2006-04-14 14:09) 

grace

うわー、たーすけくんの声可愛いー♪
ほーんと歌ってるんだねー、感動〜(^^)
すぐ近くにたーすけくんがいるみたいで、動画みながら
にたにたしちゃいましたよ。
またアップ、楽しみにしていますね♪
そしてそんな姿を撮ってるみずたま*さん・・こちらも気になります〜。
by grace (2006-04-14 18:55) 

しまパパ

はじめまして!
たーすけ君の歌う口元、可愛い~ですね!
しかもちゃ~んと音程がありますね!スゴいっ!
星に願いをの続きのフレーズも聞いてみたいです!
またおじゃまします!
by しまパパ (2006-04-14 20:01) 

みずたま*

コメントやナイスを有難うございます☆

yunさん☆ふふふふ~^^一応歌ってるでしょう?ww 動画って面白いですね♪今まで静止画しか見たことなかったから、なんか不思議だし親近感わきますね~^^
私も、桃ぷうちゃぶうちゃんを触ってみたいと、いつも思ってまーす^^お鼻の横のしわの所に指を入れてみたいです、あとお尻も触ってみたい(ちょっと変態チック?w

ももさん☆いつもはもう少し低い声なんですよ~、歌うと高くなる(笑)。
携帯でも吠えるのですね~、救急車とか、夕方の市内で流す音楽とかでも吠えるのかな?近所の犬は一斉に吠えます~。
カレンちゃんが、電話が鳴って吠えてるとこ、見て見たいです~ww姫はどんな声かな♪♪

graceさん☆声かわいいですか?ありがと~~^^歌ってるように見えたみたいで良かったww 他の人のブログで初めて動画みたとき私も感動しましたww
「おおーー、動いてるーー!!」って^^
え?!私が写っている動画ですって?!ムリムリムリーー(≧∇≦)絶対ムリー(笑)

しまじろうさん☆もしかしたらもしかしたら、二度目ましてかも?です^^いや、気のせいかもですけど。こんにちは^^
微妙な音程を聞き分けてもらえましたか~、すばらしいですw(゚ o ゚ )w やっぱ、上手ですよね~(超親ばかでスミマセン;
曲短いですよね(^_^;)ダウンロードしてないので、同じフレーズの繰り返しww
また新曲マスター?したら撮ってみたいと思います♪
by みずたま* (2006-04-15 15:01) 

ゆう

すごい、たーさま♪
しかも、歌いながら周りの観客すべてに愛想ふりまいてる?さぶとんステージの上を移動しているのね、まるでコンサートです♪うーちんはサイレンなどにはまったく無反応。、自宅電話もピンポンも無反応。携帯は鳴っていると教えてくれますが、うーちんに音をきかせると怒って携帯に食いつこうとします(笑)
by ゆう (2006-04-18 13:51) 

みずたま*

ゆうさん☆そっか。意味不明な動きだな~と思ったけど、コンサートのつもりなのか(笑)。案外、聞いてほしいと思っているのかな?ww
うーちん、携帯なってるの教えてくれるなんて、すごい!え?くいつこうとする?そっか、うるさいから早く音とめてほしくて教えてくれるのかな?! ちがうか(^_^;)
ナイスありがとでーす☆
by みずたま* (2006-04-18 21:10) 

ここの管理人

かわいい~
全てにおいて癒されます。ほんと。
新しい動画楽しみにしています♬
by ここの管理人 (2006-04-18 21:44) 

みずたま*

ここの管理人さん☆ハイジたんは歌をうたいませんか~?^^たーすけの歌で癒されてもらえて良かったですww
昨日は「いびき」の動画を撮ってみたのだけど、まだチェックしてません~。
音がうまく撮れてるとよいのだけど。。。
ナイスありがとでーす☆
by みずたま* (2006-04-19 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。