SSブログ

むかし流行ったモノ [日記]

むかし、「ウォー○ーをさがせ」って流行りましたよね。
知らないよ~、って思った方はかなりお若いですヨ。

懐かしいわ~と思ったアナタ♪ ウォー○ー探してみませんか?

あ、でも心臓の弱い方やコワイものが苦手な方はご遠慮くださいm(._ _*)m
苦情とか、受け付けてませんカラーーーー!! 自己責任でww
パソコンの音量は小をオススメします。

気になるから探してみる、って方は、
コチラです↓どーぞ^^
http://www.office-will.com/freewill/w/

おーこわっ(ぃぇぃぇ 独り言です。。。
何もネタがないので、こんなんでごまかしている。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここ数日ずっと出かけっぱなしでした。
今日は何もせずに、ただ時間がすぎていった感じがしました。

( ̄。 ̄)ボーーォ

気がつけば、夕方の4時。「え、もうそんな時間?」
あと15分でダンナが帰宅するーε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o
と、思うとなぜか焦る。なんでだかわからないけど(^_^;)

だいぶ陽が伸びましたね(漢字合ってるかしら)。

関係ないけど、私のブログタイトルって適当につけてしまってそのままなので、
「これだ」って思えるタイトルに出会うまで、ちょくちょく変えていこうかな、と
ふと思ったりなんかして。。。

では、今日はこれにておしまい☆
全然まとまってないけど、おしまい(*^-´)ノ~☆


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

びっくりしたなぁ、もー。(古)
心臓一瞬止まったかと思ったよ。音が大きかったので尚更っす。
新しいタイトルかわいくて良いと思いますよ♪
by (2006-04-08 12:09) 

もも

あーーー、びっくりした~~!
ちゃんと忠告どおりに音量下げておくべきでした~。
あまりにもびっくりして両手で口をふさぐという、思いっきりオーソドックスな驚きのポーズをとってしまいました(^^;;;
by もも (2006-04-08 21:05) 

みずたま*

hanaさん☆ふ、古い、古すぎて思い出せないヨ(笑)。
私も最初、心臓止まりそうだったのー>_< だから音量小をオススメしておいたのにー(笑
お、タイトルいいっすかね~♪んじゃ、しばらくこれでいきます。ちょっと寒々しい感じだけど(^_^;) しかも、若干パクリっぽいけどw

ももさん☆ありゃ、ももさんも音量下げなかったのですねー。そのポーズ想像してしまいましたーw
私は、何も知らされず見たので体が浮くくらいビクッッとしました(^_^;)
2回目のときは両手で顔を覆い指と指の隙間から、見ました。そこまでするなら見なきゃいいのに、とふと自分で思ったりなんかして。。。
ナイスありがとです☆
by みずたま* (2006-04-10 21:38) 

ゆう

職場のパソコンだから、見れない・・・・。っていうかスピーカー付いてないパソコンのはずなんだけど、万が一音がどこからか漏れたら、仕事中遊んでいるのがばれるので・・・・(笑)
そうなの?そんなにすごいの?
by ゆう (2006-04-11 12:33) 

みずたま*

ゆうさん☆どこからか音が漏れたら、注目されちゃうと思いますーwwサボっているのばればれですね(^_^;)。
てか、これ書いてる時仕事中だったのかーー( *´艸)( 艸`*)ふふふ。
by みずたま* (2006-04-12 20:38) 

たー助

知らないよ~、・・・・ってカキコしようと思ったら

きゃぁーーーーーーーーーーーーーーぁぁぁぁぁぁ
by たー助 (2006-04-14 20:38) 

みずたま*

たー助さん、見たのですね。フフフv( ̄ー+ ̄)
けど、ウォー○リーしらないのでね~。同じくらいの歳かと思ってたww
赤と白のシマシマのお洋服きて黒縁眼鏡かけた男の人がウォー○リーです。ごちゃごちゃした絵の中からその男性を探す、ってのがはやっていたのですよ^^ ナイスアリガトです☆
by みずたま* (2006-04-15 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冒険オウ!(BlogPet)ブーテンな二人。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。