SSブログ

HappyBirthday☆たーすけ [たーすけ]

今日はたーすけの7歳の誕生日。

毎年この日はダンナがいないので、いつもと変わらず二人で平凡に過ごします。

涼しかったので、ひっさびさのお散歩に連れていってあげました。

 

3年前にオークションで買った浴衣を着せて♪ ※祭は昨日で終わってます。

やっと止まってくれたので、画像を撮るチャーンス。

ばっちり撮れた~と喜んでいたら、後ろにうん〇が! ※たーすけのではありません。

                                  たーすけは外でうん〇をしません!

 ニオイチェック。

 

誕生日プレゼントはオモチャです。(また増やしてるし;)

中にオヤツを入れてもよい。

 

早速オヤツを小さくちぎっていれてみました。転がしてるうちに出てきます。

 

 うりゃっ。                あの? オヤツはすでに出てますけど?

出たことにも気がつかず夢中で転がし続けてるあほあほたーすけ(笑)。

 

転がしてるうちにソファーの下に入ってしまいました。

取れないのだ。

「自分でいれたんだから自分で取りなっさい!」  (ムリだから~;)

ん?ソファーの底、なんで毛羽立っているんだ?

あ!小さい頃たーすけが入り込んでガリガリやっていたんだった。

もーう。たーすけってば!

 

 

取れないから、あっちまわったり、こっちまわったり忙しいですA^_^;)

 

コワイですよ。奥で笑っている誰かさん。

それより、ホコリが凄くて恥ずかしい~。たーすけが暴れるからだよ、も~う(笑)。

明日クイックルしなきゃ 掃除したばかりなのになぁ(本当か?)

 

ケーキはないので、グリニーズをあげました^^

 

みかいちさんちのロースくんも今日が誕生日☆(オメデトー)

誕生日が同じ人がいるって、嬉しいね(^o^)

ロースくんがヒマそうだったので(笑)、こっそり連れてきて一緒にお散歩です♪

「ボク6個も年上なんだワン」       セ、センパイ!すぐ追いつくだぶ」

 

以前作っていただいたGIFアニメ。お気に入りです♪

 

 


nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 16

ゆう

一日おくれちゃいましたけど、たー様お誕生日おめでと~!!!
ロース君と一緒のお誕生日なのですね~^^
新しいおもちゃもらえてよかったね^^
ソファーの向こうから口だけの笑顔、笑った~(笑)(笑)(笑)!!!!!
最初の写真の後ろのう○こマーク、うーちんかと思ってしまった^^
違った^^
たーすけくんにとって、またすばらしい一年が始まりますように!!!!
by ゆう (2005-07-04 10:49) 

yu-ka

たーすけくんお誕生日おめでと〜♪
たーすけくん、今年ものほほん笑顔で楽しく過ごせますよう願ってますよー。
コメットも来週お誕生日で1歳になります。
早いものです。

ででで、浴衣姿!!とてもとてもお似合いでっ!!
可愛すぎですからっ!!
でも最後の笑顔はこーわいのねー。
by yu-ka (2005-07-04 11:35) 

みかいち

たーすけくん、お誕生日おめでとー!
いいですねー。プレゼント有り、さんぽ有り。
うちはなんいもありませんでした・・・(汗)。
というか、そうこうしてるうちに、日にちも変わっちゃってたし(汗汗)。
しかも、ロースまでも遊ばせて頂いて(笑)。
追いつけ追い越せ、がんばらせてください。

それにしても、なんと浴衣ですとな!かわいすぎます!
うちは着せると、異なかっぺ大将になれると思われますー。
たーすけくん、またステキな1年、すごそうねー。
by みかいち (2005-07-04 11:47) 

遅れちゃいましたが、たーすけ君お誕生日おめでとう~!!
初めみたとき、オッツ!!私と同じ誕生日なのっ??!!と喜んでましたが
一日ズレてました(笑)でも、近いから嬉しいのです♪
ロース君と同じ誕生日なのですね~。スゴイ(←何が?笑)
浴衣似合ってる~♪黄色い帯がまたカワイイ!!
チェルさんも浴衣あるのですが、親戚で飼っていたワンコのおさがりで
しかも女の子ワンコが着ていたやつなので、赤やらピンクやらで
とても乙女チックなのです(笑)もちろん、笑えます(爆)
ソファーの下から覗いてるたーすけ君の顔にまたメロメロ♡
by (2005-07-04 14:20) 

もも

たーすけ君、誕生日おめでとう!
浴衣姿がかわいいです~~。男の子だと知らなかったら女の子と間違えちゃいそう(#^.^#)
ソファの下をのぞき込んでるたーすけ君~、がんばれ~!でも届かないよねー。ソファの奥の笑顔が笑える(^o^)
ソファの下、十分綺麗です!少なくとも我が家より(^^;;;
by もも (2005-07-05 12:11) 

うちと同い年になりましたね。
って、数日だけ年上なだけだけど。
ごめんねー当日のうちにおめでとうにこれなくて。
改めて、たーすけくんオメデト(^_^)∠※PAN!
by (2005-07-05 21:33) 

みずたま*

お祝いのお言葉やナイスを有難うございます☆

ゆうさん☆どうやら、たーすけはコレをオモチャだと思ってないようで、オヤツ入れた時しか興味を示しません(涙)。やはり高いオモチャほど無関心なんだ~。ガーン! 
不気味に笑っているでしょう?(笑)。面白かったので、ホコリにもめげず載せましたA^_^;)
あ、私もね、「う、マーク」を入れてた時、うーちんマークみたいだぁ、なんて思ってましたよ~^^ でも、うん〇なので、かなり失礼よねA^_^;)はははっ。

yu-kaさん☆たーすけには、のほほんって言葉が似合いますよね。自分でも思います^^ 毎日のほほん、でいきますよー。
そうでしたよね、誕生日近い方が何人かいましたよね。コメちゃんも1歳か~☆早いですよね!
意味もなく浴衣着せてみました♪ でも似合ってると言ってもらえて、嬉しっ^^
不気味に笑うたーすけ、夢にでてきませんよーに(笑)

みかいちさん☆プレゼントでごまかした感じですA^_^;) いつもと変わらぬ1日でしたよ~。
みかいちさん、お仕事忙しそうだったので、こっそり連れてきちゃいましたヨ^^
一度並んで歩かせてみたかったり♪♪
異なかっぺ大将、ウケました^^ まず、いなかっぺ大将を思い浮かべてー、その後、浴衣を着たロースくんを思い浮かべてー、ふふふふふーっ。って感じでした(*^o^*)
ロースくん&みかいちさん夫婦も、また素敵な1年を過ごせますように☆

hitdesさん☆病み上がりなのにありがとですー^^
そういえば、浴衣って女の子が着る服ですよね!! 私は今の今まで、言われるまで全く気がつかなかった~(笑)。 そうかそうか。。。でも青だから大丈夫かな?(そういう問題か?)。
え、チェルくんは赤系?! あら、どうしましょ。青だから大丈夫だなんて書いてしまったワ;
でも、乙女ちっくなチェルくん、すっごく見てみたい(^o^)

ももさん☆そうですよね!私の頭の中には、浴衣=女の子って図が全くなかったのですA^_^;) この浴衣、ちょっと丈が長いから、よく見ないと男の子だってバレないかしら(笑)。 これからも気にせず着せるぞーv(^-^)
ソファーの下、小さい頃は余裕で入れたのに、今はとんでもない!って感じ。大きくなりすぎですー。
え!?ソファーの下、ももさん家よりキレイ? うそーん、マジで?! 今日すっごく暑かったけど、頑張って掃除機かけしましたよー。ふうっ。

あくえるどあるぼるさん☆はい♪ホントあっという間にたろうくんと同い年になりましたv(^-^) 
いえいえ、とんでもないです。度重なる障害もありましたものね。なんだか、障害にも慣れてきました。「あら、またなの?」って思わず笑ってる自分がいましたA^_^;)
by みずたま* (2005-07-06 00:15) 

るーこ

大変遅くなりました。
たーすけ君、誕生日おめでとう~♪
ちゃんとプレゼントをもらえるたーすけ君はうらやましい~と
うちのルーシーが申しております(^_^;)
たーすけくんはせまいソファの下とかでも平気なんですね。
みずたま*さんちはいつも綺麗だからいいけど、うちだったら
ほこりまみれで出てきてしまいそうで、それが怖いです(≧~≦)
by るーこ (2005-07-06 22:23) 

ごんぞう

とっても遅くなりました。たーすけくん、誕生日おめでとう!
ウチの実家のメイコは9月で7歳です。ちょっとお兄さんだね。
おやつよりオモチャに夢中なたーすけくんが、とっても微笑ましいです(^^)。
by ごんぞう (2005-07-07 00:27) 

みずたま*

るーこさん☆お祝いのお言葉有難うございます^^
いつもは迷わず100均のオモチャなんですけど、今年は当日に用意したので、歩いてすぐのペットショップで調達しました。
でも、今じゃ全然遊んでくれませんー(T-T)
ルーシーちゃんは、ケーキのほうがよいのかな?そいえば、あまりオモチャで遊んでるのをブログで見かけないような?

小さい頃は、よく自分でソファーの下にオモチャを転がし入れて、自分で取りに行ったりして遊んでましたよー^^なので、こまめに掃除してました。
今は、デカすぎて入りこめないので、掃除もサボり気味ですA^_^;)
ナイス有難うです☆

ごんぞうさん☆お祝いのお言葉有難うございます。
メイコちゃんと2ヶ月違いなんだ~♪

オモチャ、すごいスピードで転がすもんだから、出たことにも気がついてないんですよねA^_^;) 見てて、笑っちゃいました^^
by みずたま* (2005-07-07 13:30) 

たー助

こんばんわ。

たーすけ君 誕生日おめでとうございます。
 「う」ってなんだろうと思いました。

浴衣がとっても似合ってますね。
わたしも浴衣が欲しい~。
by たー助 (2005-07-07 21:16) 

みずたま*

たー助さん、お祝いのお言葉ありがとです☆
お食事中の方には不快だと思って、うマークでうまーく隠してみました。お、私にしては上出来?(笑)。

男の人の浴衣姿っていいですよねー。しゅてきです☆
ナイス有難うです☆
by みずたま* (2005-07-08 11:04) 

techichi

こんばんは!
☆たーすけくん☆お誕生日おめでとー!!
たーすけくんは私と同じ蟹座ですね~
なんかますます親近感です(笑)
ソファーの下の笑顔とっても怖可愛いです☆

今年もステキでかわいいたーすけくんを見せてくださいね!!
by techichi (2005-07-08 22:07) 

みずたま*

有難うございます~^^ ピポキチさんも蟹座なんですね!というか、星座を気にした事なかった(笑)。そっか、たーすけ蟹座なんだ~。
じゃあ、ピポキチさんもそろそろかしら♪
ソファーの下から、笑った口だけ見えてるとコワイですよね~。怖面白いって感じ(笑)。
ナイスも有難うです☆
by みずたま* (2005-07-09 23:15) 

nyan

かわいい~♪
おめでと!チュ←おお~勝手にチューしてしまった~
by nyan (2005-07-10 02:26) 

みずたま*

nyanさん、チュウありがと☆ ヤングなおねいさんにチューしてもらえて、たーすけ、嬉し&びつくりしとります^^ 
お得意のチューのお返しがしたいワン、と言ってますよー^^ 
by みずたま* (2005-07-11 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

獅子と獅子名古屋と京都な夕飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。