SSブログ

またまた桜調査&散歩 [たーすけ]

またまた水元公園に行きました♪

風が強かったけど、今日もい~いお天気

お約束。桜と一緒に記念撮影。

 

この道沿いに桜並木がずーっと続いてます。今日は八分咲きくらいかな。。。

川に鳥さんが沢山いました。

 

平日はやっぱり、空いてるな~。桜の付近は人が大目でしたが、広場はがら~ん。

このボールが大好き。 というか、このボールを見せると大興奮してしまうので、こういう時にしか見せないようにしてます(^_^; ずーっと追いかけまわって、ゼーゼーしてました。

ダンナ、たーすけからボールを奪えず。。。たーすけ、サッカーのセンスあるかも~(親ばか失礼)。

 

疲れたら、みかいちさんちのロースくん風「ペタ式回復法」

 

自転車でぶら~りしてたら、ブヒおやじ@組長さんが行った天丼屋さんを発見! 今まで全然視界に入ってなかった~ お食事処があったのね。。。  今度食べてみよう^^

 

 「帰りは楽ちん♪」


nice!(10)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 17

yun

やーぁー!!綺麗ですねー。昨日風強かったですよねー。でも桜満開じゃなかったから、散ることは無かったみたい。ホーっ(-o-)良かったよー。たーすけちゃん。うっれしそうだー。自転車のカゴにちゃんと乗っているんですね。たーすけちゃん、風を切って気持ち良さそう。
by yun (2005-04-08 08:47) 

ゆう

綺麗ですね~♪
家の近所にも、桜並木があるんですが、霊園の中なので、
仕事が終わってからのお散歩では、ちょっと怖くて通れません・笑
明日お休みなので、私も桜とうーちんの写真とりま~す♪
広場でボールと遊んでいるたーすけくん、一人だと本当に
のびのびしてますね♪ナイス♪
by ゆう (2005-04-08 11:35) 

もも

綺麗で広くて楽しそうなところです~。
自転車のかごにいるたーすけ君、爽快!って感じの顔ですネー。
ペタ式回復法のたーすけくんの後ろ姿もかわいいです!
by もも (2005-04-08 14:16) 

mkcarnet200-

一枚目の写真、好きです〜♪ワタシを見て見てって感じ(あ、ワタシじゃなかったですね^^;)サクラもキレイだし広くていい公園ですね。
ワタシも週末、サクラ見に行きたいなあ〜。
そうだ、前に見せてもらった春待ちバック(だっけ?)使っていますか〜?
by mkcarnet200- (2005-04-08 16:59) 

techichi

こんにちは!
やっぱりた-すけくん、かわいすぎ!!
ボールの写真、すごい瞬間ですね~♪
今から私も桜を見にいってきますね~
すごい車と人が窓から見えますが、頑張ってきますね(笑)
by techichi (2005-04-08 17:48) 

まるちゃん

こんばんは!
たーすけ君が、チョコンと自転車の籠な納まってるので、びっくりです。
大人しく入ってるのですね~^^
うちの方は、少し桜が咲き始めましたが、コブシの花や木蓮のほうが、見事ですよ。桜も雨や風ですぐに散ってしまうから早いですね。
ベタ式快復法の格好がかわいいです!!
by まるちゃん (2005-04-08 20:59) 

みずたま*

yunさん☆風、強かったですよね!あまり散ってなかったので私もホッでした。でも桜舞い散る中歩くのもいいですよね~。なんかアイドルになれた気分♪(笑)。
行きは狭いカゴの中で無理やり移動しようとしたりして少し暴れてたんですけど、帰りは疲れきっていたようです(^_^; ナイス有難うです☆

ゆうさん☆霊園の中の桜並木~、確かに夜は怖いっすね>_< 夜桜もきれいなんですけどね~^^
「うーちんと桜」の図、楽しみです~♪桜咲く中、旦那様とたわむれる(アハハハ~♪ってな感じ)のもいいですね(笑)
ナイス有難うです☆

ももさん☆行きはカゴの中で嫌々気味だったのにー、帰りは沢山遊んで満足したのか、くつろいでましたよ~^^ おかげで爽快な画像が撮れましたv(^-^)
ナイス有難うです☆

mklapinさん☆週末はちょうど満開でしょうね~^^ mklapinさんも1枚目画像のようなショットで撮影してみては~(笑)アイドルな感じ^^
春待ちバック、言われるまですっかり忘れてましたぁ!!そうだよ、お花見に活躍させようと思っていたのに、そういえば一度も使ってなかった;
もう1回くらいお花見行けるといいな~。 ナイス有難うです☆

ピポキチさん☆きゃ~(≧▽≦)かわいすぎ、なんですね?いつも嬉しいコメント有難うです☆ ボールの写真は、何枚も撮ってこれが一番良かったのです^^動いてる時はやはり難しいですね~。
ピッポくん&大吉くん&桜の図、楽しみでーす。今日はやる気なし顔じゃない事を祈りつつ(笑)。 ナイス有難うです☆
by みずたま* (2005-04-08 21:07) 

みずたま*

まるちゃん☆行きは少し嫌がって、歩きたくてクゥ~ン、って言ってましたが、帰りは大人しく景色を眺めてましたよ~。暑かったので、行きからバテちゃわないようにチャリにしました^^
コブシはどんな花だったかな~、木蓮はこちらは終わり気味かな。。。まだ咲いてますが♪
ペタ式回復法、なかなか回復早いですよー、お試しあれ~(^o^)ノ 私もたまにやってます(笑)
by みずたま* (2005-04-08 21:26) 

るーこ

ステキな公園ですね~いいなあ。
桜並木が綺麗です。 
ひろ~い公園でサッカー練習に励むたーすけ君はカッコイイ~!飛んでるし!
最後の自転車乗りのたーすけ君、かわいすぎ~o(^▽^)o
nice、niceだよ~ん!
by るーこ (2005-04-08 21:43) 

ごんぞう

自転車に乗ってるたーすけくん、ちょっと得意気?
うんうん、気持ち良さそうだね!哲もやってみようかな~。
by ごんぞう (2005-04-08 22:49) 

みずたま*

るーこさん☆広くて、いい公園なのですよー。近いのにこの時期しか行かないのは少しもったいないな、と思ったので、夏を避けてちょくちょく行こうかな~なんて今更ながら思っています^^
たーすけ、サッカーのセンスある事に気がつきました(って、まだ言ってる。親ばかですねー;) そして、かわいすぎだなんて~。嬉しずぎ♪♪
ナイス有難うです☆

ごんぞうさん☆舌だして、得意げです^^ 満足の笑みです。「ふう~、いい汗かいて風が気持ちいいぜ~」と言ってます(笑)
哲くんも大人しく乗れるかな?レッツとらい、です♪
by みずたま* (2005-04-09 08:09) 

みかいち

桜がどこまでも続く感じが素敵ですねー☆
そして、たーすけくんの気持ちよさそうな顔が、素敵です。
これだけ広々と遊べると幸せだろーなー。
by みかいち (2005-04-09 11:50) 

よく整備されたきれいな公園ですね。
たーすけ君も嬉しそう。
たーすけ君が嬉しいとママも嬉しい。
ママが嬉しいとパパも嬉しい。
仲良し家族にniceです。
by (2005-04-09 14:47) 

yu-ka

ちゃりんこで行ける公園がこんなにひろい水元公園なんて、
いいですねーたーすけさん。
ボールを追いかける姿、とってもとっても可愛いです!
耳なんかひっくりかえっちゃって~(笑)。
by yu-ka (2005-04-09 22:48) 

みずたま*

みかいちさん☆桜は続くよどこまでも~♪です^^ 平日なら伸び伸びできるので、ドッグラン行くよりいいかもです。たーすけ犬嫌いだし;
あとは、近くにドッグカフェでもあれば最高なのになぁ。誰か作ってくれ~(^_^;
ナイス有難うです☆

hanaさん☆そう言われて見たら、キレイに整備されててゴミも落ちてないです!おかげで気持ちよく過ごせます。
はい~^^たーすけが楽しそうにしてると、嬉しいです♪最近喧嘩もしてないし、仲良しです(笑) ナイス有難うです☆

yu-kaさん☆もっともっと利用しないともったいないですよね。暑くなる前にちょくちょく行きたいな。
耳の垂れてるワンコは、走るとき耳がわっさわっさしますよね^^それ結構好きです。コメちゃんも、ひっくり返っちゃうかな?!
ナイス有難うです☆
by みずたま* (2005-04-10 00:53) 

みずたまさん、こんばんは~(^o^)丿
たーすけちゃん、桜のお花見楽しそうですね~(^^♪
ちゃり乗り写真、とてもいいです(^o^)丿
特にたーすけちゃんの表情が(^o^)丿
by (2005-04-12 00:19) 

みずたま*

なりゆきさん、こんばんは☆
たーすけ、かなりハッスルしてましたよ^^ もう1回くらい花見に行きたかったけど、連日の雨で散ってしまったでしょうね~(涙)残念。。。
ナイス有難うです☆
by みずたま* (2005-04-12 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。