SSブログ

気が利くたーすけ [たーすけ]

私が居間から掃除機かけを始めると、たーすけは自ら寝室にトコトコ移動してくれます。

気が利くわ~♪(親ばか)

キッチンも終わり最後に寝室に行くと、

 

日干し中の私の枕に思いっきり乗っかって、一緒に日干しされてました(泣)  

鼻汁とばさないでよ~。

前脚が見えなかったのでどうなってるのか見たくて呼んでみたら

 

 折り曲げて収納されてました。

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

ごんぞう

ウチの哲も、カミサンが掃除機をかけ始めると、ハウスに入ってくれます(親バカ!)。たーすけクン、ウトウトしていたのかな?
by ごんぞう (2005-01-18 23:31) 

みかいち

いやいや、親ばかじゃなくて、たーすけくん偉いですよ!
(ごんぞうさんちの哲くんも!)
日干しの枕はうちも乗っかります。
そのほかほか枕、私に一番に寝させて、って思いますけどね(笑)。
by みかいち (2005-01-19 02:21) 

みずたま*

ごんぞうさんちの哲くんもなのですね!「ボク邪魔なのかな~」ってわかっているんでしょうかね^^ あそこは日当たりいいのでウトウトしていたようです~。

みかいちさん、干す所=あったかい場所=寝場所、になっちゃうんですかね~(笑)わんこはいい所を見つけるのが得意だな、って思います。以前のブログに枕を奪われてるのがありましたよね♪本当に可愛い寝顔で気持ちよさげでしたね。
by みずたま* (2005-01-19 13:07) 

techichi

こんにちは!
たーすけ君気持ちよさそうですね~。
あったかそうで見てると眠くなってきます♪
うちの2チワワも日時計みたいに一日中
ひなたと共に移動しています☆
by techichi (2005-01-19 18:14) 

みずたま*

ピポキチさん☆
わ~、やっぱり皆日時計みたいに移動するのですね!たーすけも陽当たりのよい所を見つけるのが得意です。
by みずたま* (2005-01-19 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。